キッシーの力「スピード感をもって先送りする力」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー、解散先送り

岸田首相、今国会の会期内では衆議院を解散しない

キッシーは、前日まで解散させるつもりだったらしいのだけど、見送ったらしい。どうも、マイナンバー関連の、ごっついスキャンダルが出るらしい。そのまま解散したら、選挙期間中と重なり支持率爆下がりで自民が全滅するレベルのインパクトらしい。

 

自民・公明、選挙協力で新文書 6月にも締結へ調整

自民、公明両党は次期衆院選の選挙協力に関して合意文書を締結する調整に入った。公明党は東京の選挙協力を解消すると宣言しており、対立の影響が広がる事態を避ける狙いがある。早ければ6月中に交わす。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA157KR0V10C23A6000000/

 

ということは、統一教会への解散命令はしばらくでないね。

選挙協力で新文書・・・公開してくれるんかね。これ。「カルトに対する解散命令を出さない」、という一文が入ってたりして??

 

キッシーの力

・スピード感をもって先送りする力

・丁寧に聞き流す力

・緊張感をもって、法案を骨抜きにする力

・検討に検討を重ねて何もしない力

・どうでもいいことだけ、丸呑みする力

かっこいいよ、キッシー

でも、多くの国民がイライラしてるよ。

 

「パンツ丸見え三浦瑠麗」が復帰し始めた

「パンツ丸見え三浦瑠麗」、カムバックをあきらめてないんやね。そのうち国民はわすれる、ワタシのバックにはCIA、岸田倒閣が成功したら、スガーが復帰して、そして、亭主も自分も捜査を止めてもらって、えへへへへへ、となめ切ってるんやろうね。

キッシー、早くスガーを逮捕させないと、クーデターを起こされるゾ。根性見せようぜ。

 

だれもやってないロシア制裁

G7でも世界経済フォーラムでも、ウクライナを助けよう。ロシアには経済制裁な、という決議案ばかり出すのに、実際は、経済制裁してない件

Sputnik 日本@sputnik_jp

日本、ロシアからのLNG輸入 5月は9%増 穀物は約22倍に

以上

 

誰も守らないロシア制裁。抜け道だらけ。

日本にしてみれば、石油を買わんかったらええんやろ、ということかな。アメリカさんは、こっそり、ロシアから石油を買ってるし、EUは第三国を迂回してやっぱり買ってる。イカサマすぎる。

笑かしてくれるwwwww

 

関係ないけど、かわいい話

うさぎの本気「ワイの嫁に何やがる」

 

 

ニセモノが天皇に即位?