広島G7首脳サミット⑧ キッシーの一人勝ち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーの一人勝ち

① かつて死闘を繰り広げた西側の戦勝国、敗戦側の首脳が広島の原爆慰霊碑に献花。原爆資料館で記帳。

② 日韓首相が、韓国人被爆者の慰霊碑に献花

この二つで広島サミットは歴史的大成功。

でも、おもてなしという点では、自己主張が激しかったと思う。詰め込みすぎで引き算ができなかったので、管理人は評価しないけど。

 

修学旅行との差が感じられない件

1年前に元首相がテロで亡くなってるのに、各国の首脳をバスに乗せて移動とか、修学旅行じゃないんだからさ。お好み焼きを焼くところを見学とか、香道体験とか、次元が修学旅行の枠を出ない部分が目立ったので、そこがちょっとね。

英語で注意書きがあるのに、厳島の欄干に座ってるとか、一部で非難が上がってるけど、この人ら疲れてるんよ。連れまわしたらあかんで。

コロナの後だし、世界経済フォーラム主導の政策が大失敗だし、本国の問題は山積み。今のG7の首脳なんて全員、敗戦投手みたいなもんやからね。めっちゃ疲れてるはず。

こういう事情も踏まえてスケジュール組んでほしかったな、と思ったヨ。移動時間も最小限にして、トップの世界の「おもてなし」を最小公約数でまとめたほうが、親切だったと思ったヨ。

昔、日本で開催したG7の後の感想が、無駄なセレモニーが多すぎ、というのがあったわ。宮沢さんが首相の時だったと思う。出番が来た!地元アピール!うちらの文化みてー!、は、度が過ぎると痛い。茶道は日本が誇る総合芸術なんだけど、首脳やロイヤルの訪日や政治系のサミットに関しては、法被をきせたり、抹茶を立てて飲ませるのは、そろそろもうやめた方がいい。

しかし、G7って、良くも悪くも、毒が抜けて、薄味になったなと思う。

 

近年では、トランプ、ジョンソン、メルケルがそろったこのころが一番強烈だったと思う。

このまま薄くなって、人畜無害になるのだろうか。

 

日本のツイッター民とは

お侍さん@ZanEngineer

G7サミットが原爆の落とされた広島で行われ、アメリカ大統領が原爆資料館に40分も滞在し、そこにゼレンスキー大統領も訪れるという大事な日なので、日本のトレンド一位はもちろん、「クフフのフ」です

 

ニセモノが天皇に即位?