マイナンバーは預金封鎖の準備?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マイナンバーは預金封鎖の準備?

不具合が続出しても強行するマイナンバー

不具合が止まらないマイナンバー。

 

閣議決定でごり押しで通すらしい

昭和の頃と違い、小泉後の日本政府が、国民や国のために政策をやるはずがない。

 

政府は責任を負わない、いつでも勝手に規約を変えられる

ナツコ💖れいわしかないわ@miwa_renrui

口座とマイナンバーを紐付けするのは無理。同姓同名って結構あるよ。いろいろ無理なことがあるのに、強引にやろうとしてる。岸田くんや、河野くんはホンマは何がやりたいの?

しかも、マイナンバーってコレよ

簡単に言えば、何かあっても、自己責任、国は責任持てません!やで

以上

 

アメリカさまの命運が尽きました

2年延命させたけど、いずれはやってくるのがデフォルトです。何かにせっつかれてるかのように、このタイミングで強行されるマイナンバー。とにかく、河野も政府も急いでる。

日本人の官民の資産を丸ごとさしおさえ、米国債を買わせるつもりと違う?

あるいは、理由をつけて特権階級の口座に配るとか?

やりかねないよね。

 

預金封鎖はマイナンバーなしでは不可能

※こちらから抜粋させていただきます

※https://note.com/disclosure/n/n17deae2b19a7

 

抜粋すると・・・・

・小泉時代の2001年に預金保険法や銀行法が改正。

・預金封鎖は金融再生委員会や国会議事堂を経る必要無し、

・首相官邸で首相が決断したら事実上成立

・財相や日銀総裁な約5名で金融危機対応会議の必要があるが事実上議長の首相の独裁

・今の日本では預金封鎖はマイナンバーがないと不可能

・1946年の預金封鎖は、GHQや吉田茂が大蔵官僚だった福田赳夫(1989/2/8の日経産業新聞に本人の談話として掲載)等を呼び出し、特定の政府要人や外国人の資産を没収対象から外すよう指示。この時代は手作業で間に合った。

以上

 

マイナンバーが成立すると、スイッチポンで日本人の莫大な貯蓄財産を盗むことができるんですね。もちろん特権階級はこの網から外します。さし押させた資産は政府がいかようにも使うことができるなら、何をやるでしょうか。

さらに、緊急事態条項が同時に成立するとどうなるんでしょうね。パンデミックだから、北朝鮮がミサイル飛ばしたから、偽旗の中国のパールハーバー、朝鮮有事、台湾有事、理由をつけて発動させたらどうでしょう。

どちらも閣議決定で強行しようとしています。

昔、大陸や半島では、馬賊が村を襲って住民を殺害し女性に乱暴し収穫も資産も強奪するケースがありました。というか、馬賊にしたらこれが収益活動なんですね。これと同じことを、インドをはじめほかの大陸でやってきたのが、海版の馬賊だったアングロサクソン国家であり欧米なんですね。最近ではイラクやリビアがひどい目にあいました。

今回も、国家規模で起こるのではあるまいか。うちらの国をそうするのではあるまいか。

 

首相一人の判断で、預金封鎖ができるのなら、首相一人をグリップすればいい

緊急事態条項も、預金封鎖も、首相の判断一つで発動できる法律が整いつつあります。日本の官民の資産を丸ごと盗む方法で一番簡単なのは、かつての小泉、安倍のような工作員を首相にすれば簡単でしょう。

安倍氏が殺害された後の英米の狼狽ぶりはすごかったところをみると、安倍氏殺害の奥の院は英米ではなく、日本中枢だと思う。そして、キッシーはまだグリップされきっていないと思う。

キッシーの次に、英米が用意しているパペットで首相候補が射程距離にある政治家としては、

・茂木幹事長(完璧なCIA工作員の履歴、かつてwikiには勝共連合会員歴の記載があった)

・加藤勝信(婿入り先が統一教会、CIAの笹川の別荘の首相経験者の集まりに呼ばれてるのでCIAが公認した将来の首相予定者)

・山尾志桜里(温存中。統一教会問題で復活。イルミナティの麻生がグリップしてるらしい)

だと思う。

・宏池会NO2の林芳正外相は、世界経済フォーラムの人で要注意。

・河野太郎、小泉進次郎、小池百合子、は首相候補から脱落したものの、多数決の暴力の結果、首相になる可能性もまだ残してる。

・木原誠二。宏池会NO3。ネオリベ、サッチャーの覚えがめでたかった。メガソーラー疑獄にかかわってるフィクサーの結婚式にも、山尾志桜里、二階父子、菅とともに出席してる。高学歴版安倍の可能性。維新の連中並みに黒いよ、この人。

このような工作員を首相にすると、預金封鎖も戒厳令も簡単にできてしまう。

パンデミックも丸ごとイカサマだった。ウクライナ紛争は偽旗とフェイクニュースの報道ジャックから始まった。フェイクで上書きしながら現実の形になってここまで続いてる。眞子様の婚約、結婚と同じ。なんでもできるのである。

 

ちょっとだけ疑ってるんだ

この度の息子の辞任は、眞子様、佳子様、承子ちゃんなどの本物の皇族女性のゴシップや、「偽物+CG+報道ジャック」で実在化させたときと同じだと、ちょっとだけ疑ってるんだ。

よく見ると、おかしいところ結構あるのよ、この写真。

フェイク画像と報道ジャック、SNSと報道の世論操作でいつでも簡単に首相の首を飛ばすこともできる。スキャンダルの捏造(高円宮承子女王)、天皇の退位(平成天皇)、皇族の結婚相手をかってに変更(眞子様、浩宮徳仁)。

岸田の長男の件は、首相に対する恐喝であり、警告であり、ゆさぶりでないか?とか考えてる人いる?管理人は疑ってるヨ。

キッシーも、安倍殺害の黒幕の日本中枢の奥の院も、第二次世界大戦の決着をつける覚悟を決めようぜ。戦争なんだからさ。

ニセモノが天皇に即位?