Twitter事変 20世紀は共産主義、21世紀は新世界秩序

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

20世紀は共産主義、21世紀は新世界秩序

管理人は、もともと、ホワイトハットとか、光側がどうのとか、カバール掃討のための作戦実行中、いうのは信じてないのね。だからトランプさんに対しても、今は夢は見てないし期待もしてない。

人口削減・医療担当のビルゲイツ同様、トランスヒューマン・IT担当のイーロンもまた、多くのプロジェクトを並行して進めてますね。もしかしたら、屋号というか、プロジェクト名が「イーロン・マスク」なのかもしれない。

E-ロンは複数確認できるんで、ヒラリーと同じく屋号になってるのは間違いないのだけど、

 

このオリジナルの、オンライン決済を作った神童イーロンはどうしたのだろう。

彼女さんと一緒にサタンに魂をささげたという黒髪のイーロンに背乗りされたのだろうか。あるいは、営業担当と技術担当と別れたのだろうか。

 

オリジナルのイーロン。上あごが広いのと、耳の形に特徴がありますね。頬骨のトップが小鼻のあたりにあります。

耳は整形できるし画像処理で何とでもなりますので、最近はあまり当てにならないのですが・・・・

黒髪の最近のイーロンは、上あごのカーブがが狭くて、歯のカーブが蹄鉄型なんですね。オリジナルの人は上あごが広い。やっぱり別人だと思うんですね。頭蓋骨の骨に沿って生える眉毛のラインも違うし。

そして、こちらを読むと、やっぱり大魔王っぽい。

 

コズミック・シークレット JAPANさまより 

※一部抜粋

中略

「よく観察すると、世界経済フォーラムが大衆に対してアジェンダを提案し、イーロン・マスクが大衆からの支持を取り付ける、という連携プレーが見えてきます」

https://note.com/disclosure/n/n5b8013ec4006

 

「よく観察すると、世界経済フォーラムが大衆に対してアジェンダを提案し、イーロン・マスクが大衆からの支持を取り付ける、という連携プレーが見えてきます」・・・・・たしかにそうかも。

いちいち、数多くの事業の方向性や内容を、今のイーロンが把握してるとは思えないんですね。ビルゲイツのように、背後にごっつい組織があり、そこで降りてくるものをこなしてるだけかもしれない。

 

時代のムーブメント

https://note.com/disclosure/n/n5b8013ec4006

 

イルミナティともいい、グローバリストとも言い、カバールともいわれてる方々の弱点は、圧倒的な人数の少なさ。そして、幼少時から虐待されて育つので多重人格化して消耗が半端ない。狭い世界でカルトばかりが集まってるわけですから、エコーチェンバー化しやすい。

さらに狭い家系の中で繁殖してきたということは、近親結婚で羸弱化したハプスブルクのようになりやすい。儀式に組み込まれてるカニバリズムのせいで狂牛病やヤコブ病、遺伝病のリスクが高い。なので、劣化という意味では、うちらの国の世襲議員どころじゃないほど深刻だと思うよ。

イーロンの乳母さんだったローズマリーさんによると、イーロンの家族は「ビルダーバーグ」にカテゴライズされるらしい。イルミ内の支配層なのね。

はたして、この黒髪のイーロンは、大魔王として新世界秩序を背負って立つのだろうか。

それとも、ただの広告資材なのだろうか。

新CEOの人事の件で、扇動者としてはオワコンになったかな。今後は、偽装をかなぐり捨てて、恐怖の大魔王として活動するもいいかも。ビルゲイツにように嫌われるけど、コアでディープなファンが付くと思うよ。

 

いつもと同じなのよね

前世紀の共産主義は、最初は理想に共鳴する人も多かった。マルクスは労働者の団結を呼びかけてたけど、共鳴したのは資産階級の子弟のインテリが多かったのね。

でも次第に弊害が明らかになり、背後にいるもの正体がバレて「悪」「人類の敵」として認知され、ついには倒れた。新世界秩序そうなると思うよ

 

さすがにこれはデマだと思う

目と眉毛の距離が違うんで、別人だと思うけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?