美智子様の影武者番外編➉@ミッチー6号は脚がながいのね

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2016-12-20

お越しいただきありがとうございます。

しつこくミッチー6号ネタがつづきますが、、

歴代の正田美智子は3号’(中右)を除くと、みな短足大根足で極端なO脚だけど

例の人、肩幅が4号並に広くて脚が3号よりもおそらくは長いんですよね。、この方の出自は北朝鮮か中国の方かしら。細くて長そうな脚ですね。

歩き方をみても、SPや訓練された工作員のように隙がない感じがします。

 

ここにうつりこんでました。

www.youtube.com

「皇后」ミッチーはカツラですね(笑)

プライドの高い歴代のミッチーズですが、この人は重い荷物を持ってますね。

職員?なのかな??

重そうな荷物をもってすいすい歩いてます。

明仁天皇の腕を鷲掴みにして振り回している方は、この方かもしれませんね。

6号か?の疑惑の人を並べてみましら、、、ちょっと頭身がちがうかな、、。

やっつけな上に、履いている靴の高さの関係があるので、正確な比率で並んではいませんが、、。

とにかく、この人、脚が長いとおもいます。

中国人かなとおもったりして、、。

 

Sponsored Link

 

2014年那須ご静養中のニュース映像です

www.youtube.com

気になるのは、履いている靴の関係かもしれませんが、美智子の背が微妙に高いんですね。5号にしては、背中がまっすぐで、あまり首が傾斜してません。5号のようによりかからず、すいすい歩いてます。

腰の位置も高そう。気のせいでしょうか。

この人6号か、あるいは4号か、あるいはタダの職員でしょうか。

フィリピンで職員を恫喝し映像が残ってますが、この人でしょうか。

明仁天皇が、ミッチ―を制している珍しい画像ですね。

 

橿原で天皇陛下をお迎え① 2016.4.2 奈良・橿原神宮前駅に到着

www.youtube.com

こちらのミッチーは天皇の腕を鷲掴みにしているミッチ―です。

4号かとおもいきや、背が高いです。皿帽子のため眉毛はみえませんが、80歳よりは若そう。ざっと、移動する職員をみましたが、例の女性は見当たりませんでした。

 

顎がはってます。鼻から下が長いです。今気が付いたのですが、耳が傾斜してますね。

この写真の天皇の顔とかぶりますね。背の高さから見たら4号かと思うのですが。

陛下は辛抱しているのかもしれませんが、祭祀王が祭祀しないし不浄な女を皇室に入れたもんだから、災害不況が続き国民はもっと辛抱してますよ。

駅の階段を降りる時も、シワシワ一本眉の5号には自ら手をつないだりして、ミッチ―に対していたわりを感じます。

しかし、明仁天皇は、このミッチーにたいして愛情を持っていないように見えます。

・ミッチー6号がいるかも

・ミッチーズは女官あつかいになってるのかも、

・ミッチー6号は正田美智子に化けて公務をしているかも

・4号と6号は同父母姉妹で中国朝鮮族の工作員かも、

という疑惑をのこしておこうとおもいます。

ニセモノが天皇に即位?