皇室|徳仁天皇夫妻の英国訪英が確定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇夫妻の英国訪英が確定

気学テロに期待したい

ナルちゃん夫妻が英国訪問

天皇皇后両陛下が英国を国賓訪問

リディア・スターバック著 2024 年 4 月 26 日

(機械翻訳)チャールズ国王とカミラ王妃は初夏に日本の天皇皇后両陛下の国賓を迎える予定だ。徳仁天皇と雅子皇后は6月中に待望の訪問を予定している。

両陛下は訪問中、バッキンガム宮殿に滞在する予定。

これは、チャールズ国王ががん治療を終えて公務に復帰し始めることが確認された最初の大きな出来事の一つだ。

陛下はがんの治療と療養のため、2か月間プライベートな行事や憲法問題に限定されていたが、数日中に公務を再開する予定だ。

日本の天皇皇后両陛下の国賓訪問は当初2020年に予定されていたが、パンデミックのため延期された。

※https://royalcentral.co.uk/uk/the-emperor-and-empress-of-japan-to-make-state-visit-to-the-uk-198221/

以上

 

天皇夫妻が6月訪英という報道は日本で流れましたが、なかなか英国側からの発表が出ませんでしたね。ロイターが宮内庁に問い合わせたら返事がなかったとか。マコさまのバーチャル婚や平成天皇のデジタルクーデターと同じで、最初はフェイクだったのかもしれない。

ああ、よかった。

英国が西か北西かは流派によって分かれるのだけど、ナルちゃんが英国女王葬儀に参列後に膀胱に問題が出て、雅子には何も出なかったところをみると、イギリスは西だと思う。

英国の方位が気学的にはめちゃくちゃ悪くて、誰が行ってもアウトな星回り。これで改元するかもしれない。

 

 

ナルちゃんと雅子は、外交と旅行の違いが今もわかってないから、家族旅行気分で愛子もつれていくと言い出すかもしれないけど、今回は認めてやったらいいと思う。

偽愛子(影子・ロスチャイルド)も、親族に会いたいだろうし。2月に死去したJ・ロスチャイルドが実父かあるいは親族なら墓参りくらいしたいだろうし。

 

 

飽きるほど繰り返しマスコミが流す「日英ロイヤルの友誼」「日本の皇室は特別扱い」「エリザベス女王の戴冠式では、特別に上皇の席がどうのこうの」。でも、裕仁皇太子が訪英したとき大歓迎されましたが、英国側はこの時すでに日英同盟の破棄を決定してたんですね。英国はそういう国。

ブブ漬け王のチャールズ三世が、ナルちゃん夫妻にどんなブブ漬けを用意してるのか、楽しみですね。

 

関係ない話

ワンちゃんが減量できないわけ

冷蔵庫からアイスをつまみ食い。ごみはごみ箱に入れて証拠隠滅。

 

 

賢いのう。

 

ニセモノが天皇に即位?