天皇訪英 ワインに込められた英国の想い「退位しろや、ドアホ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

晩さん会のメニューに主催側の「想い」を込めることが多いらしい

安倍ちゃんがイスラエル訪英

靴にデザートを盛り込む。

 

イスラエルの中枢の人らは、ユダヤ教徒に成りすましたナチスだから・・・・

 

2015年 キンペーちゃんの国賓訪英

天安門事件の年のワインが出てきたのは有名ですね。

 

2024年 訪英したナルちゃん

また、遅刻したらしい

https://megalodon.jp/2024-0626-1943-37/https://www.fnn.jp:443/articles/-/719785

 

 

英国王家の「想い」

メニューに込めた「想い」

バッキンガム宮殿、国賓晩餐会メニューは?

ディナーにはラングスティーヌ(手長エビ)のポシェ、バジルのムース、コーニッシュ・ターボット(コーンウォール産イシビラメ)とウズラの卵、そしてシャーベットと桃のデザートが並んだ。

(中略)

晩餐会の間は「I Don’t Know How to Love Him」「Skyfall」「They Can’t Take That Away from Me」などの楽曲が流された。込められたメッセージは不明。

https://www.japanjournals.com/

 

ディナーにはラングスティーヌ(手長エビ)のポシェ

ネットで検索するとこれが出てきた。

 

エビ・・・エビですか。

小柄なナルちゃん、一部で小エビ(シュリンプ)って言われてるの。

海外のオランダ王家がらみのサイトのコメント欄では、ナルちゃんは「シュリンプ」とののしられてました。英米欧の一般の方々は日本にも皇室にもそれほど関心を持ってません。「刺さる」コメントしてるのは、ナルちゃんや雅子と直接かかわったことのある向こうの王族だと思うんですね。

エビかあ、、、そうか、エビなのか。

 

 

5chより転載

2024/06/28(金) 23:31:12.36ID:ST+rqHck0

>>1スレ立てありがとうございました。

前スレ終盤のまとめと続き

① 晩餐会メニューの前菜「テナガエビ」、メイン「ヒラメ/カレイ」

どちらもありふれた食材だが、水俣の水銀汚染リストに入っている。

② 3品目「ウズラの卵」のサラダ…ウズラちゃん。

③ 晩餐会の準備動画を見たけど、

銀製のスタンドにチョコレートと宝石のようなフルーツジェリーを

綺麗に並べていたのよ…「ショコラ」( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

以上

 

 

ワインに込めた「想い」

ワインリスト

※メニュー クリックすると拡大します

 

ワインリストは

イングリッシュ・スパークリングの「コート&シーリー ブリュット・リザーヴ」、

NZの誇る「クメウ・リヴァー シャルドネ ハンティングヒル 2016」、

ボルドーの「シャトー・アングリュデ 2014」、

シャンパーニュの「ローラン・ペリエ ロゼ ブリュット」が含まれていた。

https://www.winereport.jp/archive/4817/

 

 

キンペーちゃんのときのように、意味があるのかもしれない。

ハンディングヒルシャルドネ 2016

・・・・・2016年、デジタルクーデターの年かな。CGと一方的な報道で、平成の天皇を退位に追い込んだ年ですね。

 

シャトーアングルデ・マルゴー 2014

・・・・2014年は、スペインのファン・カルロス王が退位した年。皇室がらみでは、愛子さんが学習院初等科を卒業した年です。スペイン前王は、スキャンダルを暴かれ報道されて続け、亡命同然に国外へ逃亡し退位しました。どうも宮廷クーデターっぽいんですね。

 

ファンカルロス王も、明仁天皇も共通してるのは、息子がカルト婚をしてること。嫁が、グローバルカルトから派遣されてきた女性の可能性が高いこと。そして、息子夫婦から事実上のクーデターを起こされたこと。

嫁はカルト婚、嫁の一派がクーデター、それは、チャールズ王も同じなのですが、チャールズ王は、謀反人たちを返り討ちにしたもよう。ジェイコブ・ロスチャイルドの謎の死、消息不明のキャサリン妃(出てくるのはダブル、出してくる映像画像はすべてフェイク)と関係あると思う。

イギリスさまは、ワインにどんな思いを秘められたのかなーーーーー?

 

ブブ漬けにな~れ✨

*“・*+。
|   `*。
|     *。
。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
`・+。*・`゚⊃ +゚
☆  ∪~ 。*゚

 

※画像が重いので分けます

 

ニセモノが天皇に即位?