英国王室|着地点に向かって道を作るマスコミ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

着地点に向かって道を作るマスコミ

王太子妃不在のまま、王家のスケジュールは消化されていく

バッキンガム宮殿は夏の社交シーズンを前に重要な最新情報を発表

 

天気が雨から輝かしい日差しに変わり始めているため、バッキンガム宮殿は今後数週間に開催されるガーデンパーティーに関する最新情報を発表しました。

2つのガーデンパーティーがバッキンガム宮殿で開催され、もう1回のガーデンパーティーはエディンバラのホリールード宮殿の庭園で開催されます。バッキンガム宮殿では5月8日水曜日と5月21日火曜日にパーティーが開催され、スコットランドガーデンパーティーは7月2日火曜日に開催されます。これら 3 つの年次パーティーに加えて、国王はバッキンガム宮殿の庭園でさらに 3 つのイベントを開催することを特別許可しました。

5月15日水曜日には、英国のクリエイティブ産業を祝うガーデンパーティーが開催されます。文化、芸術、遺産、放送、ファッションの世界から約 4,000 人の代表者がクリエイティブ産業を祝うために集まります。

5月17日金曜日、国王は妹のロイヤル王女に「忘れられない協会」年次ガーデンパーティーを主催する許可を与えた。「忘れられない協会」の後援者であるアン王女は、このサービスの受益者2,000人をバッキンガム宮殿の庭園に一堂に集めます。この協会は、障害や病気のある元軍人の男女や、負傷したり負傷したり、吸血したりした軍人に娯楽、レジャー、レクリエーションを提供する三役慈善団体です。

最後に、陛下は、アン王女とケント公が5月23日木曜日にバッキンガム宮殿でRNLI創立200周年記念ガーデンパーティーを主催することを祝福されました。慈善活動の 200 周年を記念して、2,500 人の長年奉仕しているボランティア、スタッフ、その家族がこのイベントに集まります。

ケント公爵は1969年3月25日からRNLIの大統領を務めている。バッキンガム宮殿によると、大統領としての55年間に、RNLIのボランティアの救命ボート乗組員とビーチのライフガードが5万1,000人以上の命を救ってきたという。

ガーデン パーティーには、慈善活動に長年貢献している 2,500 人のボランティア、スタッフ、その家族が集まり、アトランティック 85 沿岸救命ボートも登場します。

※https://royalcentral.co.uk/uk/buckingham-palace-releases-important-update-ahead-of-the-summer-social-season-198336/

以上

 

ダイアナ不在でも英国王家は安定して継続したように、王太子妃なしでも王室の社交や公務はまわっていくんですよね。お妃の人気が高くても、しょせんは王家の外部から来た人です。

王太子側によると、王太子妃はイースターに戻ってくるとコメントしてましが、ゴールポストを次々に動かしました。

おそらくは、ダブルに使う予定だったのだけど、ダブルの女性の身に何かあったのかもしれない。

 

着地点に向かって道を作るマスコミ

BBC:いまだ喪中モードなんですが、このままでいくのかな。

 

タイム紙:通常、遺言書に記載されるような種類の情報

UNN@UnityNewsNet

昨日のタイム誌にケイトに関する興味深い記事がありました。

通常、遺言書に記載されるような種類の情報です…

 

UNN@UnityNewsNet

「彼女はまだ心が傷ついています。彼女は最初の寄宿学校でひどいいじめを受けたので、ジョージがそれを経験するなんて考えられないのです。」

「しかし、彼女の家族は依然として引き裂かれつつあるようです。ウィリアムが次に他の2人の子供を送り出すと主張するのではないかという懸念もあります。ケイトはこれがすべて彼女の『王室の義務』の一部であることを知っています。」

彼らは毎日、人々に備えさせるための物語を少しずつ伝えています。

 

Melissa@Melissa_suze

これが、彼がサッカーのためにジョージを数時間監禁できた理由なのだろうか。また、そのサッカーの試合の数日前にキャロルに会ったことも指摘した。ケイトは元気だと思うが、彼女は彼を捨ててしまった。

以上

 

王太子は、キャサリン妃の実母のキャロル・ミドルトンと会ったとしたら、何を話し合ったのだろう。

このスクープ写真、キャロルさんの隣に座ってるのは、長女のキャサリン妃ではなく、次女のピッパさんだと思うんだけどな。

 

 

ピッパさんの元カレがジサツ。ピッパさんは葬儀にはいかなかったらしい。キャサリン一派とJ・ロスチャイルドが謀反を起こそうとしたので、関係者がMI6にお仕置きされたのかなと思うんだけどね。

 

タイラー誌:WILLIAM Next act

Maria Montgomery FollowBackFriday@MariaMo32975161

タトラー誌の表紙にそう書いてある。独身で、潜在意識に訴えかけるイメージが、この先どうなるかってこと。ケイトはいない。ローズが現れるまでね。

以上

 

ローズさんとは、王太子の愛人だと噂されてる人でしょうか。再婚はカミラ妃以上に反感を買うでしょうね。

 

国民さんに嘘をつき続けて信用を人気を失ったウィリアム王子の「次のステージ」は、困難が伴いそう。

 

関係なくもない話

ロケ地発見

moon GIF

 

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

NASA の公式月面写真&バズ・オルドリンが月面を「歩いた」数年後にハワイで撮影された公式ホリデー写真。

何か見つかりましたか?

以上

 

ヒャハーーーー!

関連画像

 

ニセモノが天皇に即位?