ノルマンディ上陸作戦記念日②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

ノルマンディ上陸作戦記念式典

チャールズ三世のスピーチ

チャールズ国王、イギリスの行事でDデイ退役軍人の「記憶する義務」について語る

ジェス・イルセ著 2024 年 6 月 7 日

ヴェル・シュル・メールの英国ノルマンディー記念館での演説の冒頭で、チャールズ国王は祖父がDデイ上陸作戦を「最高の試練」と呼び、その日の挑戦に挑んだ勇敢な男女を称賛したことを回想した。

英国や他の連合国の世代の男女が、その試練に直面したときにひるまなかったのは、私たち、そして自由世界全体にとって、なんと幸運なことだろう」と彼は語った。(中略)

「彼らの話から直接学ぶ私たちの能力は低下します。しかし、彼ら、彼らが何を代表し、彼らが私たち全員のために何を成し遂げたかを忘れないという私たちの義務は決して減ることはありません。」

国王はまた、第二次世界大戦のような状況に二度と陥ることがないよう嘆願した。「私たちは彼らの模範に従って生きるよう努力することを断言しましょう。このような犠牲を二度と払わなくて済むように祈りましょう。そして、自由を追求する勇気と回復力という彼らの響き渡るメッセージを引き継ぐことに尽力しましょう…」

感動的な式典の後、チャールズ国王とカミラ王妃は退役軍人らと時間を過ごした。

※転載ここまで

 

英米欧のビジネスこそが戦争であり植民地侵略なのに、今更なんやねん、と思ってる人は多いと思う。

 

10年後には、当時、作戦に参加した生存者はいないかもしれない

🧸Peacekeeper🌻@Peaceke81017283

ノルマンディ上陸八十周年式典のため、ダラスからフランスに向かう老兵たち。1番若くても98歳だろう。

空港はDFWかなあ Love Fieldは国際線が少ないし

 

 

今年で80回目

毎年やってるんですよね。

 

マクロン大統領。

 

 

 

 

 

ゼレンスキー夫妻。いつものトレーナー。

 

ウィリアム王太子とゼレンスキー。まだ続けるんかな。

 

ルクセンブルク大公も参列。ルクセンブルクって、関係あったっけ?

 

ユダヤ人と日本 / Jews and Japan@JewsandJapan

連合軍のノルマンディ上陸80周年式典、ドイツのショルツ首相も、目立たないながらしっかりと参加していました。

以上

 

こちらは当時のドイツ軍らしい。

 

 

ノルマンディーに降下するイギリス空挺部隊は、着陸後、フランス税関へ

 

うちらもヒロシマ、ナガサキを続けるし。

広島市は今年の平和式典にイスラエルに招待状を送りましたが、長崎市は見送りました。

評価が分かてますね。

 

ブリックス

速報: BRICS諸国が正式に共通通貨の策定作業を開始。

以上

 

過去に、英米欧に酷い目にあわされた国が大集合。

汚職のレベルが違うとか、ATMから偽札が出てくるとか、圧政がきつくて国民さんがG7や旧西側に逃げ出してるとか、そういう国が多いので、運営にはあんまり期待してないけど、アメリカの覇権を終わらせるきっかけを作ってくれるならそれでいい。

 

ニセモノが天皇に即位?