高円宮家|高円宮家の三女・守谷絢子さん、第3子となる男児を出産

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高円宮家

高円宮家の三女・守谷絢子さん、第3子となる男児を出産

令和の即位式に参列された守谷ご夫妻。

5/10 産経

宮内庁は10日、高円宮妃久子さまの三女、守谷絢子さん(33)が同日午前11時48分、第3子となる男児を出産したと明らかにした。東京都内の病院で、母子ともに健やかという。絢子さんは平成30年、守谷慧(けい)さん(38)と結婚し、皇籍を離脱。令和元年11月には長男を、4年9月には次男を出産していた。

https://www.sankei.com/article/20240510-SHGTLEIBGROHLBTBU3NXTBETLQ/

以上

 

素朴な疑問として、絢子さんもいっぱいいましたが、どの絢子さんが出産されたんでしょうね。

 

左は本物の絢子女王(姫達磨)、右は会見に出てきたかた。十二単姿の映像はリハーサルのものだと思う。

 

そして、どっちの守谷慧さんと結婚生活を送ってるんでしょうね。

左は婚約会見に出てきた人。右は過去の写真として紹介された人。歯並び違うし。

 

骨格も違ってたしなあ。

 

結婚式には、死去したとされてる母上がいるし。

 

 

旧皇族・守谷絢子さん

お名前で検索すると、姫達磨のオリジナルの絢子さんではなく、ダブルばかり偽物ばかりが並ぶのが21世紀ですよね。

 

wikiも偽物を使てるってのがまた・・・・まさかと思うけど、ご容色を恥じておらえるのだろうか。あるいは、このダブルが看板となって皇族ビジネスをするのかな。

 

即位の礼に参列したご夫妻。2019年に第一子、2022年に第二子、2024年に第三子。おめでたいことです。

 

高円宮家も守谷家も謎が多い。複数の久子さん、複数の絢子さん、複数の守谷さん。

今の大きい耳の久子さんはベトナムなまりのフランス語を話す人。

亡くなった高円宮憲仁殿下は、カナダ大使館で急死。

三女の絢子さんはスウェーデンやカナダに留学。

しかし留学したのは別人の可能性が高い。ウィキの写真に使われてる人です。

 

守谷さんの母上は東南アジアでNPOを作り、現地で急死、現地で荼毘に付された。

キッシンジャーや、ヒラリーや、プーチン、ビヨンセなど、成功した政治家やタレントにダブルがいて屋号化していますが、絢子さんのような末端皇族だった方にも、わざわざ作るというのは目的があるんでしょうね。今までの久子さんのご様子を見ていると、皇室の不可侵性を利用したマネロンの支店みたいなことをやるつもりなのかもしれない。

降嫁された皇族女性が男子を何人産もうと、皇位継承には全然関係ないんですけどね。高円宮家としては、「親王のいない宮家に旧皇族から養子」が成立したら、ツグコちゃんが婿を取り、高円宮家を存続していくのでしょう。

ずっとシンデレラ状態だったツグコちゃんには幸せになっていただきたいのですが、しかしながら、国民としては、ドス黒い宮家は、廃宮にしてほしいという気持ちはありますね。

 

※関連記事 高円宮絢子女王の謎

関係ない話

ツイッターの鳥が転生した

 

ニセモノが天皇に即位?