高円宮家|守谷絢子|守谷家の謎③

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高円系のネタを引っ張りますが、、、

NPO守谷氏と、梨園会見守谷氏は別人と思われますが、共通点は、左右の眼の大きさが違う雌雄眼なんですね。

もちろん、NPO守谷氏の写真が、会見にでてきた守谷氏に似せるために加工されている可能性はあると思います。

 

 

Sponsored Link



 

こちらの写真もツッコミどころ満載の加工だらけの写真でした。

切り抜いたあとが、、

袖がオカシイし、切り抜いたあとがあります。

貼り付けたんでしょうか。

影に一貫性がない。光源が不明。

※高円宮家|久子妃と守谷氏の謎の写真①

さらには、違和感満点なのが、守谷少年の写真です。

 

守谷家の謎

公式に、守谷家の写真として守谷慧氏が公開したものです。

家族写真の謎

3人の人物の大きさに違和感がありませんか。気のせいなのかもしれませんが。手前の守谷少年に比べて、遠近法を考慮しても、お母さんが小さすぎ、手前の守谷少年は、2001年撮影ですから15歳くらいなのですが、15歳くらいの少年より、もっと幼く見えます。こんなものでしょうか。

この写真に影らしい影がないのは、雨上がりかなにかで曇っていたせいだったとは思うですが、、、

守谷夫人に、白い縁があるんですが、もしかして、切り取って貼ってませんか。

ベタヌリしているなあ、と。首も違和感があります。別の写真を左右反転して貼っていたり、別人のものを貼っている可能性もありますね。

守谷少年のズボンに輪郭線のような縁取りがあるのが気になります。

写真の夫妻と息子は別々に取られたものかもしれないな、と。

ふと思いました。

重いので別けました。

高円宮家|守谷絢子|守谷家の謎➃

 

ニセモノが天皇に即位?