イギリスが政権交代の可能性、次の首相もいつものアレ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

イギリスが政権交代の可能性、

政権交代しても、次の首相もいつものアレ

5/7 英保守党、地方選で大敗 スナク首相に本物の苦境訪れる兆し

(CNN) 英国の与党・保守党が地方選で大敗を喫した。年内のどこかで総選挙が行われる場合、同党が本物の苦境に陥りかねない状況にあることを示唆する結果となった。

以上

 

5/22 総選挙の憶測が高まる中、チャールズ国王がバッキンガム宮殿でリシ・スナックと会談

チャーリー・プロクター著

2024 年 5 月 22 日

総選挙が間もなく行われるとの憶測が飛び交う中、国王はバッキンガム宮殿で首相に謁見する。

リシ・スナック氏は今日午後、閣僚会議を開き、その後バッキンガム宮殿に向かい、毎週の君主との謁見に臨む予定だ。

国王が首相と会談すること自体は珍しいことではないが、ウェストミンスターでは、スナク氏が会談で国王に議会の解散を要請するのではないかとの憶測が飛び交っている。

https://royalcentral.co.uk/royal-news/king-charles-to-meet-rishi-sunak-at-buckingham-palace-as-general-election-speculation-ramps-up-199082/

以上

 

5/22 BBC 総選挙を7月4日に実施すると発表

「今こそ英国が将来を選択する時だ」 リシ・スナック首相は、7月4日の総選挙に向けて議会の解散を要請するため「本日早朝」チャールズ国王と会談したことを認めた。

イギリスのリシ・スーナク首相は22日午後5時15分(日本時間23日午前1時15分)すぎ、議会を解散し、総選挙を7月4日に実施すると発表しました。

以上

 

スーナク首相も、コレだった。その前のトラス首相もコレだった。

首相の任期がだんだん短くなってきましたね。

テリーザ・メイさんは、ほぼ3年、

 

ボリス・ジョンソンさんは、ほぼ3年、

 

トラスさんは、1か月半ほどで交代。女王の葬儀を取り仕切っただけで終わりました。

 

スナークさんは、2022年10月25日から。もし、7月選挙で敗れたら、9か月と10日。

英国首相とはいえ、裏の政府の脚本通り動いてしゃべるだけの仕事。西側のどの首脳も、倦怠感が漂ってるように見えますね。

仮に、政権交代したら、労働党党首のスターマーさんが首相になるのですが、政権交代しても無駄かもしれない。

どれを選んでも、ハズレしかない。

我が国では、政治献金を禁止するべきという声もありますが、それをやると、資産家か企業の一族しか選挙に出れない仕組みになります。それは封建制度と変わりません。ついには、候補者はどれをとっても、グローバルというイギリスのようになります。

それは困るのです。

 

ニセモノが天皇に即位?