小池百合子の最終章 先任者ユリコのミッションを引き継ぐ石丸候補、二人は対立候補ではない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコも石丸候補も、電通とズブズブ

破壊工作員ユリコとその後継者石丸候補

「皆さん、東京から日本を変えていきましょう」

そして東京はユリコと外資の植民地になりました。

電通の子会社にチープな照明に50億流しましたが、実際には都のお金が電通などの企業に数百億が流れたといわれています。そして、ユリコのパパの一人、朝堂院大覚氏によると、ユリコの資産は数兆円だそうな。東京を焦土にして外資にたたき売って利益を得る。政商と呼ぶにはユリコには生ぬるすぎるユリコ。

 

「東京を動かして日本を動かしてみます。東京を変えて、日本を変えたいと思います」

ユリコはテレビとマスコミが作った虚像ですが、目的があって作られたのです。そのユリコの後継が、石丸候補と言えるかもしれません。中身も背景もユリコと全く同じ。この二人は対立候補ではなく、ミッションの引き継ぎをしている先任者と後任者の関係にすぎません。

 

ユリコと石丸候補を応援するのは、公明党+自民党+CIA電通

石丸候補の参謀は自民党議員、息子は電通社員

以上

 

言論統制が半端ない

山崎 雅弘@mas__yamazaki

NHKのNEWS WEBのサイトで「都知事選」と入力して記事を検索してみた。

結果はこれですよ。たった14件。しかも、そのうち2件は2020年の記事。

都民が投票の参考にできるような、まともな「都知事選報道」は事実上ゼロ。異様ですよ。

 

匿名希望マン・山本(元・山本三郎?仮名?)@Yamamotodays710

前回(2020年)は都民一万人アンケートをやってNHK選挙Webで公表していたのに…

その都民一万人アンケートは年度がつい最近まで書いてなくて「今回の都知事選」という表記だったので、間違える人が出る可能性を指摘したら火曜日に直してくれました。今回の都知事選は色々とおかしいです。

 

Peace@peacefulworld99

対して、日本国民が投票できない『米大統領選』の記事は45件もありました...

(65件中20件は2020年の大統領選関連記事)

 

Hide Anazawa@nhidelanr

今回の東京都知事選の選挙報道には「?」

前安芸高田市長時代の石丸氏の「恥を知れ」などの発言も、石丸氏の支援者は「カッコイイ」と高く評価するが、それ以外の人達は「強弁で煙に巻こうとしているだけ」と判断が真っ二つに分かれる

なのに選挙報道では石丸氏の支持者の意見に沿った報道ばかり

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

本当に異様ですよ。NHK渋谷を含めた東京のテレビ会社は。

東京都知事選という、国民の一割の暮らしに直結する重要な選挙をまったく報じない一方、ただ事務的に淡々と要点だけ伝えれば済む「新紙幣」の話題を連日過剰に大きく取り上げ、空疎な騒ぎに延々と放送時間を費やす。

 

異邦人@Narodovlastiye

デベロッパーとの「癒着」など小池都政に絡む腐敗を「赤旗」が次々とスクープし続けている中で、マスメディアの「報道」は単に紙幣が切り替わっただけに過ぎない「新紙幣」一色で開いた口が塞がらない。小池都政の問題は全て「黙殺」して事実上のアシスト。こんなもの「ジャーナリズム」ではない。

 

おにぎり@o_ddzg

NHKが全国に向けて首都の知事選挙公開討論会を放送しないのは、公共放送としての義務を果たしていないと思います。

 

わたくし95歳(94歳 改メ)@Iam90yearsold

トランプ対バイデンのテレビ討論を見せられても私達には投票できないんですよ、お分かりですかテレビ局の皆さん。都知事選のテレビ討論を放送して下さい。出たくないとおっしゃる方は「これこれこういう理由で欠席です」でOK。

 

フナウジーニョ@funaldinho

これだけ人が集まってる蓮舫の街頭演説とガラガラの小池百合子の街頭演説。

メディアは小池百合子リードなんて言ってるけどほんま?

この差は何?

メディアはちゃんと国民に伝えてんの?

 

但馬問屋@wanpakuten

メディアの報じ方はともかく、これが街では見えない組織票の恐ろしさかもしれません。

たとえば2016年の都知事選でも、鳥越俊太郎さんに多くの熱狂的な聴衆が集まりました。小池氏の聴衆は熱狂とは対極で閑散としていましたが、結果は小池氏がおよそ2倍の票を得て圧勝しました。

なぜなら既得権益者、利権団体は街頭演説には行かずとも、必ず投票所には行きますから。

なので、不動票を動かすことが肝心です。

まだまだ盛り上げていきましょう!!

以上

 

「たとえば2016年の都知事選でも、鳥越俊太郎さんに多くの熱狂的な聴衆が集まりました。小池氏の聴衆は熱狂とは対極で閑散としていましたが、結果は小池氏がおよそ2倍の票を得て圧勝しました」

・・・・・・・不正選挙でしたからね。投票する前から、当選者は決定してたのです。出口調査では1位鳥越候補、3位ユリコという投票所もあったのに、なぜかユリコが大勝しました。

 

https://pbs.twimg.com/media/Ef8oowHU0AMvGX7?format=jpg&name=medium

 

 

しかし、 ニューズウィークに、こういう記事をかかせるということは、本国のCIAから引退勧告を出されたと思う。

 

しかし、ユリコは戦うのね。

 

関係ない話

手りゅう弾とは気づかず20年以上、くるみを割る・くぎを打つなどに使用

以上

 

よくご無事で・・・・

 

ニセモノが天皇に即位?