英国王室|23日ベルギー王太子の卒業式、ベルギー王夫妻訪英予定 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

23日ベルギー王太子の卒業式、ベルギー王夫妻訪英予定

次の首相は、スターマーさんに確定

Royal Central@RoyalCentral

速報:リシ・スナック氏は英国総選挙での敗北を認めた。 彼は本日遅くに国王を訪問し、首相としての辞任を申し出る予定だ。 労働党党首サー・キール・スターマー氏は、陛下の手にキスをし、陛下の統治下で3人目の首相となる。

以上

 

チャールズ三世の即位後、リズ・トラス首相、リシ・スナク首相、今度はスターマー首相、と、もう3人も替わった。回転が速いね。

首相就任が決まったら、英国王に拝謁しに参内するらしい。

エリザベス女王のときは、首相になったブレア首相はひざを折り、女王の手に接吻してた。キングの場合はどうするのだろう。

 

そろい踏み

The Royal Family@RoyalFamily

今日、エディンバラのセント・ジャイルズ大聖堂で行われたシスル礼拝の後、国王夫妻とウェールズ公(スコットランドではロスシー公爵として知られていた)およびエディンバラ公爵が並んでいる。

以上

 

国王夫妻、王太子、そして、エドワード王子(エジンバラ公)もご一緒なんですね。やっぱり、王太子(ウェールズ公)を、エドワード王子に譲位する仕込みに入ってるのかな、とか考えてしまう。

 

 

ベルギー王夫妻が訪英

[Wim Dehandschutter]@WDehandschutter

7月13日土曜日、ベルギーのフィリップ国王とマチルド王妃はロンドンを訪問します。彼らは、ベルギーとイギリスの退役軍人同席のもと、二つの世界大戦で亡くなったベルギー人を追​​悼する戦没者慰霊碑での式典に出席する予定。

以上

 

本命はこちらかもしれない。

長女さんの卒業式

 

エリザベス皇太子がオックスフォードのリンカーン・カレッジを卒業

[Wim Dehandschutter]@WDehandschutter

ベルギーのエリザベス皇太子がオックスフォードのリンカーン・カレッジを卒業する。

7月23日、フィリップ国王、マチルド王妃、エマニュエル王子、エレオノーレ王女を伴い、オックスフォードのシェルドニアン劇場で行われたオックスフォード大学の卒業式に出席。

以上

 

ベルギー王太子さんが初めて、大衆の前にお姿をおみせになったときのお写真。お父さんに抱っこされてます。

 

 

お美しく賢く、ご立派になられました。ベルギー国民は鼻高々でしょう。

 

伝統に反してオランダ語を学ぶ

エリザベス王女はハーバード大学へ向かう

ジェス・イルセ著 2024 年 5 月 8 日

「エリザベート王女は王室の伝統に反して、初等中等教育のためにセント・ジョン・バーチマンズ・カレッジでオランダ語を学びました」

 

エリザベート王太子さんは、オランダ人と政略結婚が内々に決まってるのかもしれないですね。

ベルギー王家はこれだから。コレ。

 

オランダ王家もこれだから。コレ。

 

サタニスト王家どうし、うまくいくんと違うかな。

 

関係ない話

アメリカの独立記念日おめでとう

2012年7月4日、カリフォルニア州サンディエゴの花火大会でコンピューターの不具合により、7000発の花火が同時に打ち上げられた。

 

以上

 

ほとんど兵器。

 

ニセモノが天皇に即位?