黒人奴隷・弥助問題⑮ |歴史戦はじまる 岡美穂子氏が大阪大学外国語学部卒を隠してる理由は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岡氏の学歴ロンタリング(≠詐称)。大阪大学外国語学部だったことをなぜ隠すのか??

大阪外国語大学で同窓会で賞をもらっている

池田信夫@ikedanob

やっぱり大阪外国語大学。同窓会で賞をもらっている。学歴ロンダリングはかまわないが、隠すのはよくない。東大も学部から公表すべきだ。

https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=200901068144047160

 

岡美穂子氏学歴

 

https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=200901068144047160

以上

 

 

tkmikbu@tkmikbu135402

大学と学部は伏せてますね。訳わかめのリスボン大留学を標榜しているのをみると京大学部では無さそう。そこらの文学部か語学系学部からの学歴ロンダかと。

 

蓮舫赤軍@INRISPQR

1992年4月から1996年までの学部の学歴を隠し、語学留学でしかない「リスボン大学文学部」を使うあたり、アサクリでのロックリー/弥助で渦中にある岡美穂子女史は、京都大学の卒業生どころか(京大人環は大学院大学で学部が無く他大学出身だらけ)、史学科卒ですらないんじゃないですかね (o⌒∇⌒o) x.com/fussoo_moe/sta…

 

Atsushi Sakahara@atsushisakahara

大阪外国語大学と書かずに大阪大学と書いていますね。2007年に統合されているので卒業時は大阪外国語大学ですね。交換留学かなにかでしょう。違和感を覚えます。学者というのは学歴重視でご苦労があったのでしょうが、事実ベースで間違うのは良くないですね。

 

 

Blue Sea@WhiteSeaSide

修了や卒業という単語は必須で、

〇年3月〇大学大学院〇研究科博士課程修了、〇博士

〇年3月〇大学〇学部卒業
が普通

卒業学部不明

約半年のリスボン大の後、約1年の無職、その後に大学院

博士課程の後の空白の3年半の後、博士なので論文博士でしょう

いや、経歴と主張の真偽は別です

i以上

 

 

蓮舫赤軍@INRISPQR

https://x.com/INRISPQR/status/1816576154263752730

1992年4月から1996年までの学部の学歴を隠し、語学留学でしかない「リスボン大学文学部」を使うあたり、アサクリでのロックリー/弥助で渦中にある岡美穂子女史は、京都大学の卒業生どころか(京大人環は大学院大学で学部が無く他大学出身だらけ)、史学科卒ですらないんじゃないですかね (o⌒∇⌒o)

 

本物の野獣先輩@Dokyuso2012Tdn

なんとなく、偏差値50少々の国立の夜学、もしくは私立の夜学にいそうな顔なんだよな

全くのカンでしかないけど

 

学歴ロンタリングとは

池田信夫@ikedanob

他大学の大学院に入ることは昔からあったが、1990年代に大学院重点化で定員が大幅に増えて誰でも入れるようになり、低偏差値の学生が東大や京大の博士号を取った。それを学歴ロンダリングという。

以上

 

大阪外国語大学卒の可能性が高い

ごぼうちっぷす@gobochips

年齢、在学年的に大阪大学外国語学部(2007〜)じゃなくて大阪外国語大学出身っぽいのか

 

 

https://sfs.osaka-u.ac.jp/outlines/history.html

以上

 

マサコのハーバート大卒と同じトリックなのかな。

マサコは無試験でハーバート大付属の女子大に入学し卒業した。その後、女子大がハーバート大に吸収されたので、勝手にハーバート大卒を詐称してる。

 

まとめると、

・大阪外国語大学卒。その後、同大学は、大阪大学の外国語学部と合併した。

・リスボン大学に1年間留学(未確認)

・京都大学大学院 人間環境学で博士号

 

で、ここで疑問がわく。

一般的には、いい学歴だともう。

が、しかし、このレベルの学歴の人が、日本最高学府の東大の准教授になれるのか??

目的があったのか?

三浦瑠麗と同じコースなのか?

 

関係ない話

少女のSOSサインに気付いた 女性店員さんがとった行動が世界で話題に

以上

 

いったん、万引きとして通報し、少女を保護。

頭いいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?