2024年パリ五輪 IOC五輪統括部長「日本がまた開催地に」→炎上「断る」「こっち見るな」 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

IOC五輪統括部長「日本がまた開催地に」

選手「エアコンがなく、とても暑く、食事もまずい」

tobimono2@tobimono2

バリ五輪、男子100m背泳ぎで金メダルを獲得したイタリア人スイマー、トーマス・チェッコン

「エアコンがなく、とても暑く、食事もまずい。多くの選手がこのために去っていく」。

以上

 

 

ヴィズマーラ恵子🇮🇹@vismoglie

パリオリンピック村にエアコン空調設備がないので、100m背泳ぎ金メダリスト、イタリアのトマス・チェッコン選手は暑さに耐えられなくなり選手村内の公園で昼寝をした。もうほんと、パリオリンピックむちゃくちゃだな。

以上

 

自国の選手の部屋にエアコンを設置したり、独自に送迎の車を用意したり、食事を持ち込める財力がない国の選手はつらそう。

人生と青春を競技にささげて死ぬほど練習した晴れ舞台がこれじゃあね。

 

時事通信 「日本がまた開催地に」 IOC五輪統括部長〔五輪〕

【パリ時事】国際オリンピック委員会(IOC)のクリストフ・デュビ五輪統括部長は3日、パリ市内で日本メディアの取材に応じた。

開催中のパリ五輪で、2021年東京大会のレガシーが生かされているとし、日本の国際大会の運営能力などを評価。「日本が開催を検討するかは分からないが近い将来、また冬季大会などの開催地になるだろう」と述べた。

東京五輪を巡る汚職・談合事件が表面化し、札幌市が冬季五輪の招致を断念。国内の機運は高くはないが、デュビ氏は配信サービスを通して日本国内でパリ五輪中継の視聴数が多いことを引き合いに「ムーブメントはまだ去っていない」と指摘。

「テレビで見る人気だけではなく、日本全国の人たちが『また日本に五輪が戻ってきて』と思ってほしい」と願った。 

以上

 

「2021年東京大会のレガシー」

・・・巨大な中抜き、手抜き、みっともない開会式、段ボールベッドのことかな。

 

「テレビで見る人気だけではなく、日本全国の人たちが『また日本に五輪が戻ってきて』と思ってほしい」

・・・・断る。全力で断る。

 

ゆうな(南)@歴史(💉×4)(献血48)✝️@yuunachuraumi

一番の問題は「まだパリ五輪終わってない」のに言う時点でIOC五輪統括部長が完全に今大会を見限ってるパフォーマンスなんだよな

普通の大会ならせめて開催中くらいは開催都市を立てるくらいはするじゃん、それすらなしに「前回は良かったな」って完全に喧嘩を売ってる

以上

 

安田峰俊 6/10刊『恐竜大陸 中国』角川新書@YSD0118

意訳「カモにできる」やからな。

こんなの中国に毎回やらせて、アリババだのなんだのに金を出させときゃいいんだよ。国力減らせるし一石二鳥でしょ。

以上

 

これ、「東京五輪 2520億円」スタジアムだけの話だかららね。予算は数兆円に膨れ上がり、森デブや竹中が9割抜いたことを忘れない。

 

五輪は、ギリシアのアテネ固定でいいよ。

昔、開催した施設を手入れすれば使えるはず。

資金は、グローバル企業がスポンサーが入ればいい話。

 

腹の立つことはおおいけど、わが国にとって一つだけメリットがあったのは、今回のパリ五輪がひどすぎて、東京五輪のほうがよかった→東京五輪よかった、に上書きされて、数多くの不祥事やトラウマになった開会式が忘れられてること。

 

そのころ日本では

副主席@SEI__jou

あまりに凄すぎて何書いたらいいのか分からないが……埼玉県鶴ヶ島市で4年に1度行われる「脚折雨乞」(すねおりあまごい)。長さ36m、重さ約3tの巨大な龍蛇を300人の男たちが集落じゅうかつぎ回し、池に入れて昇天させる。脳汁が出すぎて自分も昇天しそうだ。

 

以上

 

割りばし2本を頭部に差したムーミンみたいで、かわいい。

 

竜神系の場合、お祭りを怠ると祟るし、五輪よりこういうお祭りを優先しなければならない。

 

 

ニセモノが天皇に即位?