自民党総裁選2024 高学歴議員の進次郎支持者が増える謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

進次郎支持者が増える謎

朝日新聞のスクープが、キタ(゚∀゚)!!

9/17 安倍元総理 旧統一教会会長らと自民党本部で面会。

以上

 

再調査を行うか否か→候補者全員が拒否

akiu@a_k_i_u_

安倍元総理 旧統一教会会長らと自民党本部で面会。

「そこでみなさんに伺います。ご自身が総裁になった場合教団との関係について何らかの再調査を行うという方がいらしたら挙手をお願いします」

総裁選9候補全員沈黙。

自民党と統一教会の関係は永遠に不滅です。

以上

 

かみいたとうぶねりま@masayasuyuu

組織票のためならば、宗教も利用する。この9人の中に、国のため、国民のために議員になる人間は居なかった。金儲けのためならば、国を壊します。国民を苦しめても、法律違反でも宗教と手を組みます。そう言っています

 

清志@bandit400v1

日本人の財産を何千億円も吸い上げた韓国のカルト教団との癒着をやめる気はない、と。それが自民党である、と。

 

ベテラン投資家池ちゃん2000@kasukabeikechan

裏金問題は良くないが統一教会は日本人には脅威だ。これから何十年と日本人はそれに苦しむような気がする。まさか?

新憲法の中身が統一教会が絡んでいるとは思わなかった。

以上

 

自民党の支持率が低下してるのは、裏金議員を処分処罰しないこと、統一教会との関係をうやむやにして今後も関係を続けようとしてることなんですけどね。

表看板が古いからとかではないんですね。総裁を女性や若い議員に帰ればイメージも刷新されて支持率も上がると勘違いしてるのがね、どうしようもないズレが生じてると思う。

 

「進次郎はアホ」の認知が拡大してるのに、議員の支持が増える謎

9/17 共同通信 斎藤経産相「小泉氏支援」 古川元法相、木原氏ら4人も

自民党総裁選への立候補を断念した斎藤健経済産業相は17日、小泉進次郎元環境相を支援すると表明した。小泉氏と東京都内で面会後、記者団の質問に答えた。

関係者によると、斎藤氏を推していた古川禎久元法相、木原誠二幹事長代理ら4人も共同歩調を取る。

斎藤氏は、派閥裏金事件を念頭に「今回の総裁選は何より刷新感が重要だ。小泉氏より他にいないと思い、陣営にはせ参じた」と述べた。

他に小泉氏を支援するのは越智隆雄元内閣府副大臣と神田潤一内閣府政務官。

以上

 

日経オンラインに、斎藤経産相、古川元法相、木原氏が進次郎支持に回るという報道がありました。日経の飛ばし記事かな、とおもってたんですが、共同通信が報道してますので確定なのかな。

 

共通してるのは選挙に弱いこと

越智隆雄元内閣府副大臣

福田バカボン3世康夫の従姉妹で首相の孫、マサコの元カレやね。福田元首相の孫で家柄はいいのに、落ちたり受かったりを繰り返してる人です。

 

神田潤一内閣府政務官

・曽祖父は2-4代目八戸市長の神田重雄。父は八戸市議会議員や日本共産党三八地区委員長などを務めた神田洋一

・東大→日銀→エール大→2021年から自民党議員(宏池会)

共産党筋の家系の人がなんで自民から出るのか不思議ですが、新しい議員さんですね。

キッシーの側近だった木原誠二さんの選挙区は浮動票が多く落選しやすい。過去に落選経験があり、落選期間中は統一教会の実業家に面倒を見てもらってらしい。議員として有能だけど選挙に弱い人は多いと思う。

 

政権交代か、亡国か

アホの鬼畜を担ぐ議員は落選でいい

HOM55@HON5437

小泉進次郎は、議員として最初の質問で子ども手当の批判をした人間です。

小泉進次郎は、議員として最初の質問で子ども手当の批判をした人間です。その内容がまた酷いから映像を見てほしい。

子ども手当で給付されるお金よりも、子供を思って頑張って働いた方が「親と子の絆というのも生まれる」だそうです。少子化の流れを変える最後のチャンスに「絆」を重視。はああぁ?

 

以上

 

進次郎支持の理由は「衆院選での応援演説前売り券」

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

他のコメントにも書いたように、小泉進次郎氏支持は、多くの若手議員にとって衆院選での応援演説前売り券のようなもの。実際、進次郎氏支持で本当に進次郎氏を総裁にしたい人なんて、進次郎氏本人も含めて一人以外いないでしょう。それは(判断力を失った)菅前総理。他は若手の顔見世感覚。

以上

 

しかし、もう進次郎に客寄せの力はない。

報道では街宣演説に5000人集まったとされてますが、実際には300人強。仕込みのサクラばかり。

 

進次郎支持に回る議員に共通してるのは、落選した経験があるとか、選挙が弱いとか、実家がさほど太くなく、安定した集金装置の団体を持ってない人も目立ちます。

スガーのカネと、統一教会(=CIA)の恐喝、進次郎の客寄せ効果に転んだのかもしれない。でも、進次郎が首相になったら、政権交代やけどね。

 

党再編成、離党、政権交代の兆し

気になってるのは、今回総裁選に出てきた人たち、冥王星や、天王星が強烈にきいてるチャートの人が多いんですね。どちらも、立場が180度転換する意味があります。

 

離党、新党設立、当選、落選、政権交代、失業、出世、降格、など、大きな変化が個人や組織レベルであるかもしれない。

組織の寿命は70年と言われてますが、来年結党70年目を迎える時期と重なるのがね。気になりますね。

進次郎みたいな鬼畜バカを首相にするような党は政権交代で野党になっていただき、支持した議員さんたちには落選していただき修行をしていただくことにしましょう。

 

関係ない話

1980年セントヘレンズ噴火

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?