秋篠宮家|再検証|秋篠宮文仁・悠仁親王5|

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

婚約会見の宮様、東北大震災追悼式の宮様

本日もお越しいただきありがとうございます。

続きですが、、左の黒髪の方と、右の白髪の方、違う人だと思うんですね。

あるいは、秋篠宮様が髪を黒に染めたあと、ご一家まるごと、別の人間に背乗りされたのではないかと案じておりましたが、、、、他の皇族がそうであるように、この方も、礼宮時代から複数体制であり、それが継続されているのか、どうなのか、白髪の宮様はどうなったのか、垂れ目の悠仁様はどうされたのか、、。

しかしながら、いずれにせよ、小室のご婚約の一報の前後に、眞子さまは創価系に背中乗りされたと思います。

では、宮様はどうなのか、悠仁さまはどうなのか、紀子様はどうなのか、なのですが、、、

東北大震災後の秋篠宮家

 

この「眞子様のボランティア」にかんしては、ツッコミどころ満載です

佐藤睦

眞子さまになりすましていた疑いのある、売れない女優の佐藤睦と、眞子様の彼氏として拡散されていた某。写真は「スキー合宿」として拡散されてました。

「佐藤睦 エキストラ劇団」の画像検索結果

※皇室掲示板より

同じ人だと思いますよね。

「佐藤睦 エキストラ劇団」の画像検索結果

その佐藤睦とエキストラ劇団。

創価の芸能部ではないか、とのお声もありましたが、あり得ると思います。

「佐藤睦 エキストラ劇団」の画像検索結果

また、後日まとめたいと思います。

 

Sponsored Link



 

 

2017年、東北大震災6周年記念追悼式

で、礼宮こと秋篠宮さんですが、、、耳が鼻先より下にありますね。

このときは、天皇夫妻の代理で出席しました。

 

2011年、311の年の記者会見

 

09:22 秋篠宮「ずっと揺れが続いて、、、」

下唇が厚そうです。ミッチーズの中で下唇が2つに割れている人がいますが、そんな感じの唇かもしれません。

 

ときどき、左目が二重になるんですね。この宮様。

 

震災一か月後の慰問

 

眞子様のお父様と思われる宮様

眞子さまご誕生、そして退院のとき「細長い頭蓋骨、なで肩、首が細く長い、耳が小さめ、どちらかというと耳が顔の上部にある」宮様

一番、左の人ではないでしょうか。

 

こっちは、震災の慰問にいかれた宮様

唇に厚みがありますね。

震災の説明を受ける秋篠宮ご夫妻。耳が下部についていますね

ときどき、左目だけが二重になります。2011年のお誕生日の会見の方と同じ人です。

横から見ると、丸い頭蓋骨をされてます。耳も下部にあります。

川嶋紀子さんとご成婚した宮様=イタリア訪問した宮様の左目に、内斜視らしい癖があることは前回掲載させていただきましたが、

※皇室|秋篠宮文仁・悠仁親王4|イタリア訪問・秋篠宮様の左目

ご婚約会見の後、左目に注目してください。

こちらの方も、そう。

東北震災慰問の宮様にも、その癖があるのかもしれません。

 

頭蓋骨の長細い、眞子様のお父様

この方とは、別の方かな、と。

 

左:即位式、

右:眞子さまご出産(晩餐会の後、眞子さまを出産された紀子様の病院へ向かいます)、

鼻先より耳が高い位置にありますね。格別小さいとは言いませんが、大きくはないです。

 

追悼式典の宮様

ご婚約会見の宮様(左)、東北震災の慰問に行かれた宮様(右)は、比較的に鼻先より低い位置に耳があります。

ご婚約会見の宮様 ≠ 眞子様のお父様らしい細長い頭蓋骨の宮様、かな、、と。

耳の形はナルちゃんたちのように、整形してそろえている可能性がありますが、少なくとも、ご婚約会見をしたかたは、眞子様のお父様とは別の方の可能性があります。

ナルちゃん、愛子さんなど、他の生まれながらの皇族と同じく、礼宮時代から複数体制であり、「ご婚約会見の宮様」は、311の後も継続しているようです。

そして、小室との婚約報道の後、背乗りされた可能性がある「眞子」ですが、「背乗りしようとしている創価朝鮮」対「礼宮チームの生き残り」の攻防が、水面下で続いているのではないでしょうか。

しかしながら、「細長い頭蓋骨の宮様」と「華のあった白髪の宮様と、くせ毛の垂れ目の悠仁様」はどうなったのか、、、、「今の」秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、何者なのか、昔から継続しているのか、そこが問題です。

続きます。

ニセモノが天皇に即位?