皇室|秋篠宮文仁・悠仁親王6|①頭蓋骨が長い礼宮

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

続きです。

 

①頭蓋骨が長い礼宮

頭蓋骨が長い、首が長く細い、なで肩、耳の位置が高め

おそらくは、①の方です。

 

 

 

Sponsored Link



 

 

ご婚約時代

この礼宮は、上の歯を見せて笑いますね。歯のカーブが狭い感じです。

紀子さんは、この人かな、、と

耳が鼻先より上についています。

鼻先が垂れています。眞子様のなかの御一人と長の垂れ方が似ています。

 

 

即位式と眞子さまご誕生

耳が鼻先より上についています。

1990年 即位式

 

1991年 眞子さま誕生

オランダ女王の晩餐会を中座して、眞子様を出産された紀子様の病院へ向かう礼宮こと、秋篠宮さま

紀子様、眞子さま退院。耳が小さめですね。

 

秋篠宮ご一家

宮様の耳が上部についています。小さめですね。

 

PTA大会

 

1994年 佳子様ご誕生

首の長さや骨格や耳から見て、田代まさし系の頭蓋骨の長い宮様とは、別の人だと思うんですね。

以前は、箱根駅伝スタイルで、佳子様ご懐妊時より、別の宮様になったのかもと書かせていただいてましたが、訂正します。

ナルちゃんのように、常時、複数体制だった可能性が高いですね。

しかし、このあたりから、この田代まさしっぽい方を、御見掛けしなくなりました。探しているうちに出てくるかもしれませんが、メインではなくなったと思われます。

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?