饗宴の儀⑥王太子単身参列の理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

饗宴の儀⑥王太子単身参列の理由

各国の王太子妃が参列を見送ったのは、下賤な雅子「皇后」にひざを折るのがいやだったからではないのかな。

立后会議を得てないので、いぜん徳仁夫人なんですけどね。

しかしながら、ああいう場になると偽物でも、下賤で下品でも、「皇后雅子」に対して、「誇り高き自称支配民族」である白人さまでも貴族出身であっても、「皇后」の下座につき、敬意を払い、王太子妃はひざを折らなくてはなりません。王妃だと膝はおらなくていいんですが、王太子妃となるとそうはいきませんからね。

王太子、王太子妃がそろって参列したのって、欧州では、デンマークぐらいでしょ。

※remikki様より

 

デンマーク

王太子:日本からもらったサッシュ(大勲位菊花大綬章)

王太子妃:自分の国のサッシュ

王太子妃メアリーさん、気になるのが、自国のサッシュをつけてるんですね。

仮説ですが、、

・相手国からもらっているサッシュをつけている場合・・本物、オリジナル、と見なされている

・相手国からサッシュをもらってるのに、自国のサッシュをつけている場合・・公認のダブル

・サッシュなし・・職員

この場合はナルちゃんは職員、王妃は本物

デンマークの王太子妃は、日本からサッシュもらってないのかな。

あるいは?

 

Sponsored Link



 

 

男性王族で、サッシュはしないが、頸飾はしている方、多かったですね。

大勲位菊花章頸飾

だいくんい きっかしょう けいしょく
Collar of the Supreme Order of the Chrysanthemum

大勲位菊花大綬章

 

オランダ

オランダ王 日本からもらった大勲位菊花章頸飾、正章サッシュなし、副章あり、

オランダ王妃 日本からもらったサッシュ

オランダ王妃の美しいこと。ド迫力ですね。

オランダ王は、髭のせいかな。細面に見えます。オランダ王ってこんな顔でしたっけ。

前回来日して、宮中晩さん会をしたときは、オランダ王は自国のサッシュをつけてましたね。

・オランダ王、大勲位菊花章頸飾、自国のサッシュ、大勲位菊花大綬章の副章あり、

・王妃・・日本からもらったサッシュ

・明仁天皇と美智子・・相手国のサッシュ

オランダ王・・公認のダブル、

オランダ王妃、明仁さんと美智子・・本物、本物扱いされている人、序列1位の人

オランダ王も、王妃のニタニタも気になります。もしかしてダブルだったのかな、、と思ってたんですけどね。

「マキシマ ニタニタ オランダ」の画像検索結果

今回もそうなのかな。

バカの雅子の、オランダの国色で色かぶり、衣装かぶり

「マキシマ ニタニタ オランダ」の画像検索結果

 

スペイン

スペイン王 日本からもらった大勲位菊花章頸飾、自国のサッシュ、大勲位菊花大綬章の副章あり、

王妃 日本からもらったサッシュ

2017年

何しに来たのだろう?というほど、意味不明な理由で来日し、宮中晩餐会もやってます。

スペイン王に、オーラがないこと、民間妃の王妃がリードしていることなどから、ダブルじゃね?という疑惑も生じました。

・スペイン王 自国のサッシュ、相手国からもらった頸飾

・明仁天皇  自国のサッシュ、相手国からもらった頸飾

・スペイン王妃 日本からもらったサッシュ

・美智子 サッシュもティアラもなし

ということから、

・スペイン王と明仁さんは、公認のダブル

・スペイン王妃は本物

・美智子は職員

かな、という仮説を立てました。

もし、仮説が正しいのなら、大勲位菊花大綬章の副章や、頸飾ってあんまり、偽物か本物かの判断をする材料としては、意味がないのかも。

サッシュなしで、頸飾だけの人って、もしかして、職員かも??

スペイン王の身長を合わせて並べてみました。

左と中の王妃の顔の大きさを比べてみても、とくに、真ん中の画像の王妃が、左の来日した王妃とくらべて、王より後方にいるとも思えないのですが、来日した王と王妃との身長差が気になります。

アホの雅子の「ぶちゅーーーー」

「スペイン王 来日 雅子 でれでれ草」の画像検索結果

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?