皇室外交2019|即位の礼⑤平成の場合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇室外交2019|即位の礼⑤平成の場合

今回参列してくださった海外の王族を取り上げる前に、過去の即位の礼を見てみましょ。

wiki即位の礼

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B3%E4%BD%8D%E3%81%AE%E7%A4%BC

※抜粋します。

昭和

勲一等以上の者665名、

外国使節92名他、

2,000名以上の参列者

式典では内閣総理大臣・田中義一が万歳三唱した。

平成

即位の礼に参列した各国要人

国家元首級:70カ国

皇室・王室:20カ国

副大統領級:15カ国

首相級:20カ国

閣僚級:35カ国

平成 即位の礼

正殿の儀は晴れていたんですね。

 

参列者のみなさま

チャールズ皇太子とダイアナ妃。お若いなあ。皇太子もダイアナさんも、サッシュはしてませんね。

しかしながら、ダイアナさん、めちゃキレイ。女神のようです。

サッシュや、顎飾をつけている方少ないんですね。

見ていると、王族らしいかたでもサッシュををつけているかたが、ほとんどいない感じ。

副章をジャケットにつけている方が多そう。

席次ナンバー1だったベルギー王ご夫妻かな。退屈そう。

ブータンの先代の王様でしょうか。顎飾をしている方がおられますね。

待たされてしんどい、というのが伝わってきます。

退屈そう、しんどそう、

すいません、って思ってしまいますね。

サッシュしている人がいますね。目立つのはこの方だけ。

 

ご開帳の後にでてきた美智子。肩幅が狭い人ですね。ご成婚した正田美智子とは別人です。

しかし、何がひどいかっていうと、即位した人が、明仁皇太子じゃないってことでしょう。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?