転載|lavinia氏のブログ③「なりすまし」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

転載|無限拡散|lavinia氏のブログ③「なりすまし」

※②からの続きです。

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191113002419/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12538497818.html

タイトル 気になる写真を数枚追加有り

2019年10月23日の記事

 

両陛下が高御座、御帳台からそれぞれお出ましになる所は

リアルタイムで見ました。

※写真はあちこちからお借りしました。

★「写真はあちこちからお借りしました。」

laviniaさんは、こんな「雑な」表現はしなかった(怒)

ひとつひとつ、「これは、でれでれ草様、これはremmikki様よりお借りしました」と丁寧に断っていた。

「背乗りされる前」の記事を見れば一目瞭然。

 

 

laviniaさんはこういう「刺激的な表現」は使わなかった

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191112234213/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12540955551.html

タイトル こじつけが酷すぎて失笑レベルの陰謀論

2019年10月31日の記事

★laviniaさんは、こういう「刺激的」「挑発的」な表現は使わなかった。

それは、本人のお人柄も有るが、ヨガインストラクターとして、外に顔を出しているという「用心」も有っただろう。

こういう表現は「腹腹時計」ことルーン・タロット予報の管理人の「みもり」が好きだよな(笑)

 

「馬鹿丸出し」の屁理屈で、「でれでれ草検証」を否定しようとしている。「美智子別人説」を否定(怒)

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191112235459/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12540282333.html

タイトル 美智子さまも成長された?

2019年10月29日の記事

(前半略)

でも、そもそも骨格が違うように思います。

以前、バレエストレッチのクラスを受けた時に、先生がお父さんの猫背を直そうと

一緒にストレッチをしたら、お父さんの身長が5センチ以上(確か7cmかそのぐらい)

伸びたと言っていたので、成長が止まった後も姿勢改善で身長が伸びることは

あります。

★「成長が止まった後も姿勢改善で身長が伸びることは

あります。」・・・・・・・笑止千万だ(爆)

美智子2号は、生まれながらの「異常骨格」なのに「姿勢改善」できるわけないだろう(怒)

★「美智子さま」?・・・・これ真島久美子が書いているだろう(笑)

Laviniaさんは、過去記事では「上皇后様」と標記しているぜ。ちゃんと確かめろ、馬鹿。

 

元総理の小泉純一郎の身長比較してどうするんだよ(笑)

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191112235828/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12540119833.html

タイトル 伸び縮み自由?  小泉元総理

 

読者の方にコメント頂いたんです。

小泉元総理の体格が変化しているって。

現役の時に比べて、身長も高いようだし、骨格も違う感じだと。

★「読者の方」?????・・・・・また「自作自演」が始まった。夢の宮の十八番じゃないか(笑)

★どうでもいい人物の「身長比較」は渋谷の東京ウィメンズプラザの「フェアジャッジ極左暴力集団会議」の雑談でやれや。

 

アネザイチカ=夢の宮一派の「口癖」が出たぞ~、こいつはオータムだろう

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191113000823/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12539342418.html

タイトル  祈りの力が強いって本当ですか?

私、皇室ブロガーじゃないし。

もちろんブログでお金を稼いでないし。(過疎ブログだもの)

(諭すように)「お金を稼ぐ」「稼がない」の問題じゃないんだよ(笑)

「純粋日本人」「愛国保守の日本人」が、お前たちアネザイチカ=夢の宮一派が「憎日」の朝鮮系「高麗人」だって正体を知ってるから誰からも支持されないんだよ(爆)

★「日本人のサイレントマジョリティー(沈黙せる多数派)」から嫌われた「永住外国人」は「社会的に抹殺」されるんだよ。

平成天皇に頂いた紫綬褒章を、2014年12月の年越しコンサートでオークションに出して、在日であることがばれたサザンオールスターズの桑田佳祐の現在の「惨状」をよく見ろよ(笑)

もう、在日以外は、サザンの曲なんて聴かないんだよ。

 

 

いくら「背乗り」しても「日本語の不自由さ」は隠せない(爆)

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191113001324/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12537430572.html

タイトル 祭祀が絶えた世界の終わり

2019年10月25日の記事

のコメ欄

★「腸がふつふつする」???????・・・・・どういう意味?こんな日本語無いんだけど。

おまけに、laviniaさんがコメ返ししたことになってるけど。

彼女は「ひけらかさなかった」けど、学識はある人。こんな「半島系日本語擬き」は使わないよ。

★ああ、「はらわたが煮えくり返る」って意味で使いたかったのね。

アネザイチカ=夢の宮一派よ。もう一度韓国で「小学校レベルの日本語」を「再履修」して出直してこい(怒)

 

※続く

転載|lavinia氏のブログ④官邸メール

 

ニセモノが天皇に即位?