ローマ教皇来日と浩宮と継宮(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

「ローマ法王来日」一生に一度が来るヨ

ローマ法王、タイ入り

https://itabashi.keizai.biz/gpnews/773964/

フランシスコ・ローマ法王が20日、タイのバンコクに到着した。ワチラロンコン国王やタイ仏教の高僧と面会し、23日に日本に向かう。写真は、出迎えを受けるローマ法王(左)(タイ外務省提供) 【時事通信社】

 

Sponsored Link



23日からローマ法王来日

ローマ法王、25日に天皇陛下と会見 午後には安倍首相と会談 政府日程公表

https://www.sankei.com/politics/news/191120/plt1911200019-n1.html

政府は20日、ローマ法王フランシスコが来日中、25日午前に天皇陛下と会見し、同日午後に安倍晋三首相と会談する予定だと公表した。

「4年に一度じゃない、一生に一度だ」が、ラグビーワールドカップのキャッチフレーズでしたが、法皇来日もそんな感じ。前回来日したのが、先々代来日の、38年前ですからね。関東に住んでたら、見に行きたいわ。

 

外務省「今後、教皇って呼ぶわ」「法皇でもOK」

外務省、「ローマ教皇」に呼称変更 安倍首相と25日に会談

https://mainichi.jp/articles/20191120/k00/00m/010/333000c

外務省は20日、フランシスコ・ローマ教皇が23~26日の日程で来日するのに合わせ、これまで日本政府として「ローマ法王」としてきた呼称を「ローマ教皇」に変更したと発表した。(中略)ただ、「『法王』を使用しても間違いではない」と話している。

 

「天皇」とは、ロケ用に短時間、会談するだけ?

2019年ローマ法王の来日はいつ?日程(スケジュール)を詳しく紹介!

※こちらから

11月23日(土)は、羽田空港に到着し、

11月24日(日)は、東京を出発して、長崎、広島を訪れます。

11月25日(月)は、終日東京で、各地を訪問し、

11月26日(火)は、朝から、上智大学を訪問して、

同日の午前中には、ローマ行きの飛行機で帰省します。

 

ナルちゃん、天皇家と接触するのは、ここだけみたいですね。食事会もない感じ?意外でした。

2019年ローマ法王の来日はいつ?日程(スケジュール)を詳しく紹介!

※こちらから

もしかしたら、天皇主催の晩餐会か夕食会があるのかもしれませんが、もしそれすらない場合、移動する時間を考えると、おおくて、通訳付きで20分くらいしか、ナルちゃんとの会談の時間が取れないんじゃないでしょうか。ほとんど、「トランプ・文大統領会談」「安部ちゃん・文大統領会談」状態になるのかも。ローマ教皇とナルちゃんが、例の何にもない部屋で並んで座って、報道用に流す数分のロケをして終わりかも。

当代の教皇さんは、イエズス会からでた初の教皇なわけですが、イエズス会は、もともと、反権力でロックな派閥だったはず。

その法皇さんが、タイ、日本を訪問するんですよね。

タイといえば、ナルちゃんの即位式では、王族ではなく首相をよこした国です。秋篠宮家と、最もかかわり深い王室です。親秋篠宮派、反徳仁派なのかな。

秋篠宮さまの静脈です。Y字型の静脈なんですが、人差し指に伸びている静脈が、途切れてるんですよね。

並べてみましょ2008年の宮様ににているのかな。

ブータンに行った宮様と、並べてみましょ。

静脈のYの字の分岐点が、ブータンに行った人は人差し指と中指の間にありますが、タイの王女と会った宮様は、中指のあたりで分かれてますね。位置がちょっとずれているし、ブータンに行った宮様は、Yの字に分かれた静脈の人差し指に長くのびてますね。違う人じゃないかな。

 

今の法皇さんは、ナルちゃんには会わなかったけど、秋篠宮ご夫妻とはバチカンで会ってますね。正邪善悪をはっきりさせたがる、好き嫌いが案外激しい人かもしれませんね。

「浩宮 ローマ法王」の画像検索結果

アンジェリーナ・ジョリーを謁見し、彼女の作った捏造変態映画を上演させたそうですが、もともと、弱者の味方で正義感が強い方なので、そこを利用されて騙されてたのかもしれませんね。

アメリカも、親秋篠宮派、反徳仁派な感じ。即位式には、たまげるほど序列の低い人をよこしました。

英国王室も、チャールズ皇太子は参列しましたが、皇太子夫人のカミラさん、および、ウィリアム王子の世代も、即位式をボイコット。ウィリアム王子は来日時、悠仁様との対面を希望しましたが、美智子に阻まれました。英国側は怒ってたそうです。

というわけで、トランプ政権と英国王室は、秋篠宮派。

タイ王室も、英米も、バチカンも、常勝組ですから安心ですネ。

オランダ、スェーデン、スペイン、デンマーク王室は、親ナルマサですね。これらの王室は、親類関係ですが、バカのナルマサを利用する計画があるのでしょう。

 

生きていた浩宮

1の大嘗祭の本番に出てきたのは、2の浩宮だと思うのですが、浩宮徳仁が生きていたとは思いませんでした。びっくりしました。

1=2、だと思うのですが、2が25年後に、3になるとは思えなんですよね。顔とか全然違うし。若いし。

しかし、即位の日に即位宣言をしたのは、3のダブルです。今回、ローマ教皇にあうのも、3でしょう。

同じ人ですと言われてもなあ。

浩宮と徳仁3号。髪質とか顔とか指とか全然違うし。

徳仁3号は徳仁1号と似ているのですが、浩宮とは似てなんですよね。

話をフランチェスコ法王に戻しますが、清廉で正義感の強い人は、偽物が成りすました天皇夫妻や、天皇夫妻や皇族になりすまして、私腹を肥やす人間は、嫌いだと思うヨ。

わざわざ、教皇来日を、天皇夫妻の伊勢神宮参拝にぶつけてきましたからね。即位式の参列をボイコットし、雅子をボイコットした多くの王太子妃や大公妃、王太子夫人たちと同じく、イエズス会の法皇は、ナルちゃん夫妻とは、かかわりたくないからじゃないのかな。

※ローマ教皇来日と浩宮と継宮(下)へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?