皇室|あのときと重なる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇室全般画像掲示板、再起不能か??

隠れ朝鮮創価の雅子

ヤフコメ、ガルちゃん、ネットニュース、、、のきなみ、朝鮮創価に屈しつづけてきたネット界で、唯一残った「まともな保守の意見が主流」だったのが、皇室全般画像掲示板でした。ヤフオク事件を検証し、実質的に立証したほど、すごい鬼女さんがあつまる掲示板だったんですが、ここも落ちたのかな。

 

Sponsored Link




 

原因として

➀管理人さんが、何らかの理由でアカウントを削除した。

もし、何らかの事情で、管理人さんがご自分で納得してアカウントを削除されることに決めた場合は、その旨を告知されたと思うんですね。

管理をやめる場合は「閲覧はできるが、投稿と更新はできない」という状態して放置することは可能だったと思いますが、今の様子を見る限り、アカウントが削除されているとおもわれます。

②サイバー攻撃にあってつぶれた

2chですからね。生半可なサーバーは使ってないと思います。

金妍児と真央ちゃんが現役だったころ、韓国の金妍児ファンが、金妍児の悪口をかいた2chに腹を立て、F5攻撃をしたためサーバーがダウンし、一時的に閲覧不能になったケースがありました。でも、復帰しましたね。

魚拓を見る限り、過去のトピの画像の閲覧はできるので、「皇室全般画像掲示板」のファイルはまだ残ってると思われます。

③メンテナンス中、もしくは、マイクロソフトがバージョンアップしたため、その影響を受けて、なんらかの不具合が起こった。

5chへ移行したとはいえ、まだ残っているほかの2chのスレは生きているし、見れるんですよね。

管理人としては、

皇室全般画像掲示板の管理人さんが、「ある人達」からの脅迫に屈した末、アカウントを削除したのかな、と。➀じゃないのかな、と思ってるんですね。

管理人さんは、ボランティアで管理されておられました。変な画像が大量に投下されたりして、管理は大変だったと思います。

どういう理由で閉鎖になったかは不明ですが、管理人さんには、感謝をささげたい。

しかし、ベテランブロガーのRさんが、スルーしているのが気になる。なにか、ご存じなのだろうか。

 

 

2017年

ナルちゃん夫妻が相撲見物

「雅子 ニタニタ」の画像検索結果

雅子のニタニタ

ニタニタ

翌日、婚約テロ

雅子の隠れた兄弟である可能性もあり

皇室全般画像掲示板が閲覧不能に

そして、「待っていたかのように」して立ち上がったのが、「ナルズさんの皇室全般画像掲示板が復活するまで」でした。

その後、「ナルズさんの皇室が復活するまで」にタイトルを変更しました。

 

管理人のブログと伏見氏のブログがつぶされる

 

 

2020年

皇室全般画像掲示板が閲覧不能

 

※転載です

皇室全般画像掲示板ののHome

https://web.archive.org/web/20190714213727/http://www.yuko2ch.net/mako/

管理人さんの連絡先が表記されています。

ここから、直接脅迫されていた可能性もあります。

 

そして、「皇室全般画像掲示板」で検索すると、トップページには、ナルズのブログが表示されます。

掲示板をつぶした「犯人がバレバレ」。

 

管理人のブログが、徐々に、圏外へ

拡散希望|皇室掲示板が閲覧不能

 

ナルちゃん夫妻と、偽愛子さんが相撲見物

朝日|愛子さま「土俵の高さは何センチ?」両陛下と大相撲観戦

https://www.asahi.com/articles/ASN1T6FXXN1TUTIL003.html

天皇、皇后両陛下と長女愛子さまは25日、東京・両国の国技館で大相撲初場所を観戦した。天皇陛下は貴賓席から時折身を乗り出すようにして見入り、皇后雅子さま、愛子さまと共に熱戦を繰り広げた力士らに盛んに拍手を送った。

(中略)

愛子さまは「土俵の高さは何センチですか」と質問した。(中田絢子)

「愛子さまは「土俵の高さは何センチですか」と質問した」

あれ?天皇家で一番のIQの愛子様、ご優秀な愛子様、力士の名前を暗記するほどの、相撲オタクじゃなかったっけ??

このナルちゃん若い。フランスに行った人かな。

左から、ナルちゃんのママ、ナルちゃん、ナルちゃんの奥さん、に見えるわ。

雅子が着ている着物は、婚約テロの前日に着ていた着物だろうか。

 

眞子様のご婚約に関して、なんらかの発表があるとされるのが2月

眞子さまのご婚約テロのときと、かぶるんですけどね、、、。

また、あれが来るのかな??

 

ニセモノが天皇に即位?