立皇嗣の礼 延期へ、 緊急事態宣言受け

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

財務省に取り込まれたガースー、消費税増税派のガースー、女性宮家派のガースー、安倍ちゃんから嫌われたガースー、官邸と連携が取れてないガースー。暴走してませんよね?

なんで、公務員の休日前の金曜日の、公務員の就業時間も終わるこの時間に発表なわけ?

皇嗣職太夫や宮内庁の会見でないのが、ちょっと違和感があるんですけど?

立皇嗣の礼 延期へ、 緊急事態宣言受け

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3952926.html

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、政府は、秋篠宮さまが皇嗣になったことを天皇陛下が宣言される「立皇嗣の礼を延期する方向で調整すると発表しました。

「4月19日に挙行する予定の立皇嗣の礼については、緊急事態宣言が発出されたことなどを踏まえ、延期する方向で調整することにした」(菅義偉 官房長官)

「立皇嗣の礼」は今月19日に予定されていましたが、菅官房長官は、延期後の日程については「新型コロナウイルス感染症の終息状況を踏まえて、そのうえで式典委員会を開催し、改めて検討して決定していきたい」と述べています。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて政府は先月、「立皇嗣の礼」への出席者の人数を減らすなどの対応策を決めていました。

即位の礼関連の儀式は強行したのにネ

昨年は、どえらい水害や台風の影響があったけど、即位の礼は強行したはず。

本当に、これ、安倍ちゃんの意向なのだろうか。

「偽物の眞子様と正体不明の小室のイカサマ婚約会見」のときみたいに、飛ばし記事を連打→なし崩しに事実化へというコースなのかな。

5月6日に緊急事態宣言を解除されるとはいえ、駐日大使たちの出席を見送る形になっても、世界に向かって中継という手もあるんだから、予定通りの日程で、国事行為として強行するべきだと思いますけどね。

こういう状態だから、明るい晴れやかな話題もほしい。

調整→閣議決定→正式発表、になるのかな。

 

皇族の代理人制度

大正天皇も皇后にも身長の違う人が2人いますし、代々、皇族には、いざというときのための、代理人というものがいたというのは、画像の検証で明らかです。当然、ナルちゃんにも、文仁親王にも、代理人というか、影武者が確認できます。

※皇室の真実と皇族の正体

偽物は背が低いで、と指摘したら、代理人さんはシークレットブーツをお召しに(笑)。

戦後の影武者制度の弊害は、代理人が暴走して、眞子様の時のように勝手に正体不明の男と婚約会見を開いて内定までもっていったり、美智子や、ナルちゃんのように、オリジナルが死んでいるのに、代理人=偽物が成りすましながら、皇族家業をしていることです。

さらに、愛子さんの代理人のチームが、愛子さんになりすまして、女性宮家の女当主や、女性天皇になろうとしていることです。許しがたいことです。

※愛子さまの影武者

秋篠宮ご夫妻の代理人さん。偽文仁親王も、偽紀子さんも、2人とも、低身長なんですよね。似ていなくはないのですが、偽物のご夫妻は、品位が落ちます。

左:本物、右:代理人=偽物

偽物のご夫妻が、本物の秋篠宮ご夫妻や宮内庁公認の職員さんなら別にいいんですけどね。

くれぐれも、眞子様の婚約の時のように、勝手に「皇位継承を遠慮」会見、「眞子の結婚を認めます」会見、なんかしないで下さいよ。

➀時間を稼いで、偽物の低身長の秋篠さんを使った「皇位継承を辞退会見」をねつ造。

➁そのあと、電波ジャックで実現化。

③愛子立太子実現。

を狙ってたりする?

大丈夫かな?

 

ニセモノが天皇に即位?