小池百合子|#都知事選を史上最大の投票率にしよう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

#都知事選を史上最大の投票率にしよう

tama nekono

@tomcat2013

・小池百合子の出馬に賛成する都職員はたったの21.5%。

・小池百合子都知事1期目についての都職員の評価は46.4点(石原慎太郎氏は71.1点。舛添要一氏は63.6点)。

身近な人の意見は貴重。参考にしないといけませんね。

 

 

ユリコちゃんの元カレのツイッター

「エジプト軍事政権が、小池都知事の「カイロ大学卒業」を声明する異例の政治的対応をとった背景を、浅川氏が説明する。私もシシ大統領と会談したことがあるので、よく分かる。公職にあり、権力を持つ者の嘘は、国益を損なう。エジプトにとって声明など取引としては安いものだ。」

 

麻生はロス茶の恋人

小泉は総連の恋人

二階はキンペーちゃんの恋人

正田美智子は中国人民解放軍の恋人

小和田雅子は北朝鮮の恋人

いっぱいいるう♡

 

ツイッターより拾ってきました。うまいねえ。

管理人が都民なら小野氏一択と思ってましたが、小野氏は水道の民営化OKなのがアレなので山本氏さんかな。

都庁職員は有能だから都知事は「都庁室に座ってるだけ」のほうがうまくいくのは青島さんのときに立証済。

若い都民の人達、頑張れ。

 

投票してたら未来は変わったかも

鬼火

@starker_Wille

#都知事選を史上最大の投票率にしよう

変えられることはたくさんある。
たくさんのうちのひとつが明日の都知事選。知事なんて誰がなっても変わらない、のではなくお前が選挙にいかないから変わらないんだ。

自分が大事だったら、大事な人やものがあったら、選挙で意志を示そう。

変えられるよ、きっと。

 

異常な東京都知事選。

坂本

@sasakakamomot0

#都知事選を史上最大の投票率にしよう

え?今サンデーモーニング「今日は東京都知事選の投開票日です」と1言言って終わり。約5秒。

投票日だという告知は違反ではないよね?

異常な東京都知事選。

皆さんこの意味を良く考え行動する必要があります。

周りの人と政治の話をしよう

TVに任せられない

 

山本太郎「小池さんは小池さんのことにしか興味ないんですよ!」

「小池さんは、かたっぱしからテレビに出まくった」

「でも、政府に対して災害指定しろとは言ってないんですよ」

 

 

マスコミの不気味さ

都知事選を、ほとんど取り上げなくなりましたね。

エジプトからの脅しが聞いているのか、期日前投票の結果が、「予定通り」ではないのか。

・討論会もない、

・小池都知事の選挙スケジュールに合わせて、コロナの数字は操作されているのがもろわかり、

・マスコミの沈黙

・中東の北朝鮮エジプトからの介入と脅迫

異様な都知事選になりました。

 

アマビエさま

https://note.com/seiichitokiwa/n/n1d50186e1290

トキワ先生の「アマビエさま」の続編が読みたいなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?