小池百合子|創価婦人部と小池の密月

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新潮も撃つらしい

本日もお越しいただきありがとうございます。

文春とならんで、新潮も「ユリコちゃんネタ」を扱うらしい。ダブルで撃つのね。

小池都知事が隠したい“金銭スキャンダル”  闇金業者から「違法献金」も

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/06101700/?all=1

知事選でスポットライトが当たる「小池百合子」都知事。6月11日発売の週刊新潮で、その遍歴をふまえ、彼女の本性を検証する

Sponsored Link




スキャンダル1

小池氏の金庫番を務めていた元秘書・水田昌宏氏にまつわる話。

水田氏は16年8月に千代田区にある所有物件などを担保に、みずほ銀行から3億3000万円の融資を受けたのだが、この物件の資産価値は実際には2000万円ほどしかなかった。

融資を受けたのが小池氏の知事当選の翌日であり、みずほ銀行は東京都の指定金融機関であることを考えると、実にきな臭い話なのだ。

 

スキャンダル2

“闇金業者”からの不正献金

闇金業者は12年と13年に小池氏主催の政治資金パーティーのチケットを200万円ずつ購入したが、小池氏は自らの政治団体の収支報告書に一切記載しなかった。

これは「報告書の不記載と、パーティー券購入の上限オーバーで、政治資金規正法に抵触します」(弁護士)

 

ダブルでドカドカ

  1. 文春は 同居している元秘書さんの疑惑
  2. 新潮は、闇金業者から違法献金

ほかにも続きそう。

「だれか」あるいは「何か」から解放されて、解禁になったのかも。

ユリコちゃん、立候補みおくりではなく、任期満了前に、辞任コースかも。

 

 

鶴と創価とユリコちゃん

ブラジル五輪閉会式に着た着物

東京五輪のロゴは著作権の関係で、創価のロゴに変えられました。

 

ブラジル五輪の着物とパトロン

ブラジル五輪で、ユリコちゃんが着た着物。

こちらは、2017年の記事ですが、この記事によると、ブラジル五輪に着た着物を贈り、着付けをしたのが、闇金業者の愛人さんだったそうな。闇金融の人たちとのつながりがわかるエピソードです。

 

小池百合子、タニマチは「闇の高利貸し」の金銭的しがらみ

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/10200557/?all=1

10月8日に行われた党首討論会では、「情報公開を徹底すべし」と連発していた小池代表だが、よくそんなことが言えたものだ。

本誌(「週刊新潮」)が昨年末に報じた、闇の高利貸しからの“疑惑の献金”については、頬かむりをしたままなのである。

 

ざっくり書き出すと

・2012年、小池は池袋で闇金融を営む男性と知り合う。

・闇金業者は、もともと石破茂・元地方創生相の友人で、小池氏に、その年の自民党総裁選で石破氏を支援することを要請し、小池は承諾した。

・闇金業者は「長い付き合いになりますし、パーティー券は何枚でもお引き受けします」と約束。

・闇金業者は、2012年と13年、小池氏主催の政治資金パーティー券を200万円ずつ購入。

・しかし、法で定められた1回のパーティー券売買の上限は150万円上限をオーバーしている。

・小池は、そのことを関連政治団体の収支報告書に記載しなかった。

・「不記載と上限オーバーの両方で、小池氏サイドは、政治資金規正法違反に問われる可能性があります」(神戸学院大の上脇博之教授)

 

加えてこの疑惑には後日談もある。昨夏のリオ五輪閉会式で、都知事は次期開催都市トップとして和服でオリンピックフラッグを受け取ったが、この着物を贈り、着付けをしたのが、闇金業者の愛人。つまり“闇との繋がり”は現在進行形だったワケである。

「これにも説明責任が生じます」(上脇教授)

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/10200557/?all=1

 

で、ユリコちゃんのブラジル五輪の着物。これが、その着物だと思うのですが、鶴が描いてますね。

鶴といえば、創価学会。

実際、ユリコちゃんと創価学会婦人部は密月だそうな。

 

創価学会とユリコちゃんの密月

都知事会構想と山口組と百田尚樹の聖域

西岡研介+伊藤博敏+森功+寺澤有ほか

P24

小池都知事と創価学会婦人部の密月

そんな自公の亀裂を小池百合子知事は見逃さなかった。公明党が自民党との連立”解消”を宣言した翌日、都議会の閉会を受け、各所にあいさつ回りをした小池都知事。自民党議員との握手では無表情だったが、対照的に公明党議員とは終始、笑顔を見せるなど強固な関係をうかがわせた。

(略)

また、小池都知事は今でこそ東京都の選挙区(豊島区・練馬区)から出馬しているが、05年までは兵庫県の選挙区(旧2区)から出馬していた。当時から公明党との関係も深かったという。

兵庫時代の小池都知事の元秘書が語る。

「兵庫県は創価学会の影響が強く、学会員も多い。小池さんは公明党との関係をとても重視していました。学会と敵対すると選挙ではいいことが何もないですからね。とくに良好だったのが創価学会婦人部。婦人部はいわば、選挙の際に人集めやビラを配るなどの”実働部隊”で、学会に強い影響力を持っています。小池さんは普段、女性からも嫌われることもありますが、一度会えば多くの女性が小池ファンになったものです」

公明党が都議会自民党を見限った強気発言の裏には「信濃町が動いた」とも言われている。つまり、創価学会本部の指令があったということだが、その声の中心こそ創価学会婦人部というのだ。

「婦人部の小池人気は凄まじい。『報酬削減や豊洲問題解明に後ろ向きな自民にいつまで付き合うの!』などと、公明党に対してもとにかく突き上げがスゴイ。もともと、小池都知事には同情的で『自民の”小池さんイジメ”に加担しないで』と文句タラタラだった。学会の上層部も不満を押させきれなくなっている」(創価学会関係者)

※ここまで

※「信濃町が動いた」・・創価の本部の所在地。池田大作を指す隠語だそうな。

 

で、話を戻しますが、創価といえば鶴ですね。

 

創価学会と関係ふかい雅子も、鶴にこだわります。

池田大作の隠し子と言われている雅子。

関連画像

 

夫も入信させたか?

ブラジル訪問時に、現地の創価学会の大会に皇太子時代のナルちゃんが出席。

 

鶴の紋の入った小袿

 

背景に鶴の屏風

 

2016年12月、白い鶴をもって何かを示唆する徳仁と偽愛子

「2016年 愛子様お誕生日 鶴 でれでれ草」の画像検索結果

 

創価の予定では平成は30年で終わらせるはずだったらしい。

このグループは、即位の礼関連の儀式のなかで、歌を歌いましたね。

 

鶴の着物

話を鶴の着物に戻しますが、もしかして、この着物を買ってくれたパトロンは、創価の人なのかな?

パトロンさんは、婦人部の方なのかな??

 

 

親中派一掃運動の一環なのかも

大きな事件になりそうですね。

学歴詐称だけでは終わらなそう。ユリコちゃんのスキャンダルが噴出している要因の一つが、親中派を一掃する世界の動きに連動しているのかも。

中国共産党をつぶすと決めているのは、トランプさんだけではありません。トランプさんを潰すために頑張っているロス茶さんをはじめ、イルミ王たち、ディーステートたちも、勝手に暴走している中国共産党とキンペーちゃんに殺意を持っており、粉砕するために動いています。

二階は中国共産党の走狗。ユリコちゃんはそのつながりで都知事の再選を目指します。

親中派の東京都知事の誕生を嫌がるのは、安部ちゃんや保守派だけではなく、イルミ王たちも同じだと思いますね。

「小池まつり」に、GOサインを出したのは、日本のマスコミを支配しているイルミ王かもしれませんね。その波に、公安や警察やマスコミが乗ってるのかも。

ユリコちゃんは、立候補を見送ればいいというレベルじゃなくなっているかも。

田中角栄さんみたいな運命になるのかも。

 

 

安部ちゃんは強運♡

安部ちゃんの天敵である小池も、足を引っ張る親中派の二階も、政治家生命が終わる可能性も出てきました。

国会が終わると野党の攻撃もなくなるし、バッシングネタもなくなります。河井夫妻の逮捕も、もともと夫妻はガースー側の人たちなので、安部ちゃんには関係なし。

6月はG7のテレビ会議がありますし、支持率の数字ももとに元にもどるでしょ。

 

ニセモノが天皇に即位?