佳子さま、ガールスカウト式典メッセージ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

佳子さま、ガールスカウト式典に「ジェンダー平等」願うメッセージ

本日もお越しいただきありがとうございます。

佳子さま、ガールスカウト式典に「ジェンダー平等」願うメッセージ

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4099539.html

秋篠宮家の次女・佳子さまは、日本のガールスカウト運動100周年を記念した式典に、ビデオメッセージを寄せられました。

「今後、ジェンダー平等が達成され、誰もが人生の選択肢を増やすことができ、自らの可能性を最大限生かしていけますように、そしてそれが当たり前の社会になりますようにと願っております」

日本のガールスカウト運動100周年を記念した式典が、新型コロナウイルスの影響でオンラインで行われ、佳子さまはビデオメッセージを寄せられました。

式典では、女子中高生が子ども食堂を訪問して小学生の宿題を手伝うボランティア活動などが紹介され、佳子さまはお住まいの宮邸からオンラインで熱心にご覧になり、拍手を送られていたということです。

転載以上

 

最初から聞いたけど、それほど、ジェンダー色のある内容ではなかったような感じだったけどな。

Sponsored Link




宮内庁にききたいのだけど

まず、佳子さまは、こんな声だったかな。もっとどっしりと重みのある声だったような気が、、。一瞬、声だけ聴いてると、眞子様かと思った私。

次に、これ、背景ある松の木の盆栽、これ、本物ですか?絵ですか?

切り抜いてきて貼ったのかな。

切り抜いた元の画像の背景が残ってるのか、ブラシで―さーーーっと深いトーンで撫でた後に、葉っぱを書いているのか、松の木の盆栽というのは、こういうものなのか、、、

 

 

軍事委員会拡大会議

7月のニュース 北朝鮮

※https://www.youtube.com/watch?v=7odeQNJfLtU

これがまた、CG臭いのよねー。

建物を中心にして、左から右へ、カメラが動きますが、ここの樹の部分が、0:39~0:40あたりで、カックンと、ぶれます。CGかもね。影も不自然だし。

 

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=60372

 

これ、松の木だと思うのだけど、、

 

佳子様の背景のほうが、下手糞かな。でも、北朝鮮の報道と、偽皇族の報道のセンスに同じものを感じるんですね。

加工したりしているのは、朝鮮系の人でしょう。絶対に、北朝鮮より豪華にしないように調整してるように見えます。

偽皇族の報道やファッションセンスと、北朝鮮の報道んセンスが似てるんですよね。

 

佳子様の口と歯並び

よく指摘されることの一つに、最近の報道の偽佳子さんの手が老けすぎているという点があります。たしかに、静脈が浮き出ていて、とても20代の日本女性の手には見えないものが多い。土台の人が、けっこう年を取っているのではないかと思われますが、歯並びも若い人のものではない感じ。

 

不自然すぎるアヒル口。前歯が、そろっておらず、反り出してますね。下の歯に隙間が。口角の切れ込みが不自然すぎる。

 

下唇を引き下げて話すために、下の歯茎も丸見え、というのは、朝鮮系、中国系の特徴ですね。

 

下の歯に隙間がある。描いているか、土台の人の年齢が高いのかも。顔はオリジナルに似せて加工できますが、口や歯は難しそう。

ICUに入学した佳子様もご成年の佳子様も、歯並びは、紀子さまにて、綺麗だったけどな。

 

顎が後退しているのは、オリジナルの佳子様っぽいんだけど、耳の位置はここであってるのかな。

 

でもって、やっぱり手が老けてますね。土台の人は40代じゃないのかな。とうか、指の数はこれで正しいのかな?しかも、体の周りがブレブレだし。

眞子様のときのように、CG+偽物を使って婚約内定会見をするのかな。で、でてくるのは、この顔。その下準備かな。

 

安倍ちゃん、仮病説がでているけど、皇室のことだけは、ちゃんとしてから、辞めてほしかった。

お祖父さんの岸さんや、田中角栄さんは、金、人脈、利権、などでがっつり、辞めた後も政界にグリップをきかせて支配してたけど、安倍ちゃんに、その体力があるとは思えないのよね。

 

アマビエさま

 

 

ニセモノが天皇に即位?