立皇嗣の礼⑥混ぜないでほしい(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

一世一代の儀式の報道に、偽物(あるいは代理人)を混ぜないでほしいんだけどな

※こちらからのつづきです。

悠仁様。本物の悠仁様を拝したいんだけどな。

【随時更新】立皇嗣宣明の儀を終え、賢所へ 秋篠宮さま

2020年11月8日 12時44分

ttps://www.asahi.com/articles/photo/AS20201108000982.html

 

Sponsored Link




退位式・2019年4月30日 本物の秋篠宮ご一家がお出ましに

 

 

退位式の御一家は、序列一位の秋篠宮家の方々かな

①=序列一位の眞子様と佳子様、②序列二位の眞子様と佳子様、③序列3位もしくは職員

①のご姉妹であり、序列1位の御一家ですね。佳子さまは、顎が後退ぎみで、撫で肩ぎみで、肩幅がせまめ。眞子様の顔はそれほど丸くない。

 

 

眞子様 ①≠②=③、

①2019年退位の礼、②2020年立皇嗣の礼、③2020年明治神宮参拝(かなりヒールの高い靴を履いていると思われ)

①本物の眞子様は、②③と比べて、顔が小さく背も高いし、顔も丸くない

 

秋篠宮様 偽物は小さい

よくて宮内庁公認の代理人である職員。最悪の場合は、背乗り外人工作員。そういうチームがあるようです。

雅子の機嫌がいいのが気になってたけど、愛子立太子、愛子天皇がうまくいかないので、創価なのか中国なのかはしらんが、悠仁様をはじめ、秋篠宮家を背乗りさせるつもりかもしれんね。

同じ人でしょうか。

身長を合わせると頭身が変わります。それとも、わざわざ、2020年のお写真の顔を大きく加工しているのでしょうか。

 

紀子様:同じような服を着てても、身長も違うし、気品も違う

 

本物の紀子様(左)と、偽物(右)の身長差は、10センチはあると思う

 

 

本物は長身で気品があり、偽物は低身長、

左:本物、右:偽物

さらに、低身長の偽物は、会見で「娘は(小室との縁談について)悩んでいます」「娘の気持ちを尊重したい」など、余計なことばかり言う人です。工作員でしょう。

さらには、ブータン訪問では、悠仁さまに、紋付き袴(格下である武家の装束)を着せるという、大チョンボをかましてくれました。

「こういうことは、絶対にしない」という振り分けは、日本に生まれて育った日本人なら普通に理解できるのですが、は、そうでない方々には、それができません。明治以後、皇室を支配し、脚本を書き、指令を出しているのも、偽物たちも、日本人ではないと思います。

 

偽物の悠仁さま:「手がむくんでいる、釣り目、足短い、威厳がない」

顔を大きくしたり、足を短くしたりといった加工をしてないのなら、この子も偽物ではあるまいか。顔の余白が広くて脚が短い子ですね。

この子かな。顔の余白が広い子。

 

2019年3月武蔵野陵参拝された本物の悠仁様

お辞儀がキレイ。母上も本物、親王も本物。

足が長い

 

お笑いになる本物の悠仁様

 

笑顔が同じです。鼻先がちょっと上を向いているのは、佳子さまに似てます

顔の余白が少ないめ。

2019年3月の武蔵野陵参拝報道で、本物の悠仁様を拝むことが出来ました。あの連中にとってはフライイングだったと思われ。

つまり、本物の皇族の方々は、参拝、公務、通学などは普通にされていますが、報道されるときに、偽物によるロケと差し替えられている場合が多そうです。

 

本物は足が長く背が高い、偽物は足が短く釣り目

左:本物、右:偽物(影がないことから、スタジオロケに背景を合わせたものの可能性あり)

 

成長期の男子が1年半たっても、背が伸びないどころか、小さくなってるんだけどな。

 

宮内庁も報道も、こういうときくらい、本物を出せ!!

変なものを、混ぜないでほしい。

改元が決まっていらい、偽悠仁さんを、報道にだしまくってマーキングをしているので、愛子天皇を諦め、悠仁様の背乗りに比重をかけてきていると思われます。悠仁さまの偽物と、雅子の様な工作員が並んで、婚約会見などをやりかねませんので、まだまだ油断がなりません。

 

無事に挙行されてヨカッタ

今の時代、加工修正は簡単で、CGってのがありますから、本物か偽物かの推定が難しくなってきましたが、とりあえず、皇統断絶、廃止につながる、愛子立太子を、くじくことが出来ました。自動的に、次の次は悠仁様というレールが敷かれました。

後は、伊勢神宮参拝、武蔵野陵参拝、神武天皇陵参拝が残ってますが、一山越したのではないでしょうか。

長かったなあ。

 

※続きます。

立皇嗣の礼⑦朝見の儀・雅子さまの声

 

ニセモノが天皇に即位?