2020年12月佳子様お誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2020年12月佳子様お誕生日・安定の偽物登場

本日もお越しいただきありがとうございます。

日が経ってしまいましたが、去年の佳子様のお誕生日公開映像

遠景だと顔の修正まで間に合わないんでしょうね。佳子様?誰これ?

 

土台の人は、本当に似てないんでしょうね。ものすごいブサイクなうえに、出っ歯で、老けてるなあ。

Sponsored Link




欄干が、お二人の前の部分だけ、違ってませんか。いったん消して、2人を差し込んでから、描いたのでは?

 

光源からみて、欄干に人物の影が多少落ちてても不思議はないと思うのだけど・・・

 

天然の木材を使ってるとはいえ、線がガタガタになってませんか。

 

 

佳子さまに化けている土台の人は、かなり年を取ってると思われ

いちおう、顔は本物の佳子様に似せて修正はしてますが・・・

 

①ほつれている、②血管が浮き出ている(本当に26歳?)、③タコ?イボ?

指が長すぎませんか。こんなもんでしょうか。

仕立てが悪そうな服ですね。日本の最上流階級の女性が着るものにみえない。北朝鮮製ならわかる。喜び組が着てそうな服ですね。

 

ガールスカウト大会における「お言葉」

背景の松が、絵なのか、なんなのか今一つ不明。

 

下の歯がガタガタですね。隙間があります。歯茎が痩せている。20代の日本女性ではなさそう。顔を書いてから、前髪を描いてるのかな。ベタヌリですね。たまに、左眉がかけてたりします。

 

下唇を顎先に引き下げて笑う、話す、人は、中国や半島の文化圏で生まれ育った中韓人が多いですね。あまり日本人にはいません。

 

日本人に化けている、背乗り工作員疑惑のある人や、帰化人によく見られます。

 

 

「自称眞子様」

左はこれでも報道写真です。宮内庁が公認しているのが、この河童がヒラメに化けそこなった顔なのです。

ブータン出発前と帰国後で入れ替わった、というより

①小室のご婚約の一報以後、亡命してる眞子様の代わりに、宮内庁が用意して派遣した「左利き」の代理人、

②創価偽物(世界ふしぎ発見の撮影のどさくさに紛れて撮影した可能性あり)

①と②を混ぜて報道していたと思われます。

 

本物は、こちら

 

貼っときます。

 

偽物の暴走が止まりません。勝手に会見を行い、勝手に配偶者を決めてしまいました。相手の小室は、創価学会の”王子”。

 

独特の描き癖がありますよね。

美醜がどうのという問題ではなく、人間の顔ではない。顔の上半分が異様に大きく、顎が小さすぎ。この顔で正面を向けばどんな顔になるのか・・・・頬のラインとか、漫画っぽい

 

2020年12月公開映像の佳子様

それなりに、静止画に近いしょっとは誤魔化してますが・・・

 

だんだん崩れてきます。向かって右側の目に注目。ズレててます。出っ歯です。

 

だんだん崩れてきます。向かって右半分が崩壊中。この顔の向きを書くのが苦手みたいですね。右利きの人でしょう。

 

 

描き癖が似てませんか

 

本物の佳子様

下がり眉の佳子様 丸い狭いおでこ、小さな厚みのある口

「佳子様 下がり眉」の画像検索結果

 

東久邇成子さまに確かに似てます。

アヒル口では、ない。

 

本物の、内親王ご姉妹

眞子様は、河童ではありませんし、佳子さまはアヒル口ではない。

 

こういうショットは、①背景皇居、②人物はスタジオ撮影 ③CGで修正 だと思われます。

 

 

これもそう

左右の顔がずれてますが・・・

 

前髪がベタヌリ。直線になってますね。

 

背景なしで、堂々と報道する根性は凄かった

昨年の報道では、背景なしで堂々と報道。手抜きしすぎ。眞子様の腰から下がどうなっているか、まったく不明

 

椅子も背景も加工しないまま報道するし、、

何度も書かせていただいてますが、皇室の公式報道や、ゴシップ報道の撮影や、処理は、日本以外の場所で、日本人でない人間が担当していると思われ。

偽皇族も、中国人でしょうね。

 

皇室問題も、トランプさんが再選されるかどうかで変わってくる

今更ですが・・・

GHQが占領政策の一つとして、正田美智子を皇室に乗り込ませてきました。GHQを、今のCIAが引き継ぎました。

中国共産党と、アメリカのDSは閨閥を作り続け、一体化しました。CIAもまた、中国共産党と一体化しました。

その連中がが、平成になって、北朝鮮系の小和田雅子を皇室に送り込んできました。

愛子天皇、女系天皇に持っていき、配偶者にDSの血統の朝鮮人か中国人を入れて、皇統乗っ取り完了を狙ってるのは、全力で伝わってきますが、「いつものとおり」、「法則通り」、朝敵は、ガラガラポンになる見込み。

CIAは、中国共産党と組んで、アメリカを乗っ取るために、不正選挙に協力し介入しましたが、それがばれ、長官は拘束されているといわれています。トランプさん、解体を考えているみたいで、米軍はCIAに協力しないと宣言しました。

中国は、亡国の相、中国の要人幹部は、逃げることを必死で考えているでしょう。

トランプさんが再選すれば、資金の尽きた中国共産党=CIAの工作員たち(偽皇族、宮内庁内の国賊、創価学会)は、敗残し、敗走すると思われ。

 

ニセモノが天皇に即位?