ダブルのデビュー「佳子様」の場合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※眞子様の場合からの続きです。

とある「佳子様」のダブル場合

佳子様のダブルもたくさんいますが、あきらかに、貶めを目的としたゴシップ工作員をはじめ、油断のならないダブルが、勝手に佳子様になりすましているようです。そのなかの、おひとりを取り上げたいと思います。

➀ゴシップ

➁2019年04月 ニュース映像 参拝

こういう参内や、武蔵野陵参拝などの報道は、本物の皇族も参拝してるのですが、偽物が撮影した映像と差し替えられて報道されているのかな、と疑っています。

今年の4月に本物と思われる悠仁様と紀子様が参拝されましたね。参内する報道は偽物を使ってましたが、これ、偽物による昭和天皇陵参拝の撮影が間に合わなかったのかな、と考えてしまいます。

2019年 悠仁様の武蔵野陵参拝の場合

おそらくは、悠仁様は本物の悠仁様だと思います。差し替え用の映像が間に合わなかったので、本物を使ったのかもしれません。

日本風のお辞儀ができます。

参内

参内には、偽物(釣り目、下唇が割れている、直毛黒髪、耳が小判型)を使ってましたが。

さて、「佳子様」ですが、

③2019年09月1日 ご公務

関東大震災の慰霊法要の佳子様

※動画はこちら

髪がパサパサなんですよね、この方。

白い手袋をしたまま焼香したことが、マナー違反ではと一部で非難されていたそうですが、過去に久子さんも手袋をしたまま焼香しているらしく、特に、マナー上の問題はないらしいんですね。それよりも、管理人は、「佳子様」が、小柄におなりになったような気がしたのが気になりました。胴長短足になった感があります。

同じ人かな、、と思ってるんですね。個性が醸し出す雰囲気がにているな、と。

2019年08月 ハンガリー訪問

2017年08月、明らかに偽物と思われる眞子さんと秋篠さんがハンガリーを「私的訪問」しました

馬車に乗り込む佳子様。正確に合わせてませんが、関東大震災慰霊の佳子様と並べてみます。別人かもしれませんが、お二人とも、胴がながめだな、と。

ハンガリー訪問した佳子様の歯並び。

この歯の隙間は、、、ニューフェイスかな?

序列2位と思われる佳子様の歯並び

ご成年のときにお出ましになった、アイドル系の可愛い佳子様は、受け口気味です。なので、にっこりお笑いになると下唇が、上の歯先に乗っかる形になることが多いみたいですね。歯に隙間はなさそう。

このアイドル系のかわいい佳子様は、序列2位ではないかと、思ってるんですね。父を親王とする、オリジナルに昇格する権利のある佳子様ではないかと思ってます。

同じスーツをお召しなんですけどね。歯並びは同じだろうか?

 

序列一位は、昭和天皇顔の、丸い額の下がり眉の佳子様と思われ。

※続きます。

ダブルのデビュー「紀子さま」の場合

 

ニセモノが天皇に即位?