バイデン政権(22)国防総省vsバイデン政権

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

米国防総省vsバイデン政権

本日もお越しいただきありがとうございます。

圧倒的多数のアメリカ国民が選んだトランプさんではなく、不正選挙と陰謀でバイデンさんが大統領に就任したことになりました。就任したと言い切れないのは、バーチャルな部分が大きく占めていること、不正選挙に関して、最高裁の判断がまだおりてないものもあり、ひっくり返る可能性もあるからです。

マスコミの印象操作、ファシズム的な報道、ロバーツ最高判事、マコネル、ペンスなど主要人物に対する脅迫で、なんとか政権を取ったはいいが、無能さによって1000日で終了した日本の民主党政権と同じ道をたどるのではあるまいか。

Sponsored Link




不正選挙クーデターでハイジャックに成功

その後、バイデン政権の自爆が続きます。おかしな就任式に、おかしなホワイトハウス入り。

天安門事件の後、中国を見る目は、犯罪者というかナチスを見るように冷たかったのですが、全世界が見守る中、不正選挙クーデターをやってのけたバイデン政権を見る目も、まったく、同じであるということに気が付いてほしい。

白紙に書類を丹念に読み、真面目にサインするバイデンさん。お部屋も本物の執務室と違うらしい。4年間、報道と、バーチャルで乗り切るつもりなのだろうか。

 

初日に大統領令を連打

しかしながら、その内容が酷い。

①トランスジェンダーの元男性が女性として競技に参加し、施設(入浴、更衣室、トイレなど)に入れるようにする法案。女性の競技が元男性で占領される可能性が出てきました。

②国内のパイプラインの停止。化石燃料の発掘の停止。エネルギーの自給自足の流れをストップ。それにより、大量の失業者を出すことに。バイデン支持した労働組合が失望し憤慨しています。当然です。

③無制限に移民を受けるべし的な法案を出して、テキサス州が激怒。できねえ、と憲法違反だろ、ということで、告訴したそうな。数ある州の筆頭的な州の上に、経済的に豊かなのでいざとなると独立もできるそうな。

今まで報道をうのみにしていたアメリカ人や、トランプ嫌いのアメリカ人も、バイデン政権の実態を目の当たりに氏、治安が悪化し生活が苦しくなると考えも変わります。実際には、トランプさんは圧倒的な数、8000万と言われている票を取った、といわれていますが、仮に、もう一度投票することになった場合、もっと多くの票が集まると思いますね。

バイデン政権における、女性報道官の質疑応答もグテグテで、トランプ政権のときの2人の女性報道官と比較してしまいますね。マクナニーさんの役を横取りしても、マクナニーさんにはなれないのです。

議会を通さずに、官庁省庁への通達や、大統領令を連発して模様替えをしてしまえ、という動きは、スガにそっくり。小泉とブッシュ(子)、安倍ちゃんとトランプさん、中曽根とレーガン、など、日米は、似た者同士が日米の首脳になるようです。倒れるときも同時期になるのでしょう。

 

「アメリカを取り戻す」と「千日手」

反DS政権の誕生は、国防総省と右派のCIAが、「アメリカを取り戻す」ために、30年かけたプロジェクトだったらしいですから、当然、選挙に敗北したり、トランプさんが裏切ったりすることも想定済みだったと思います。

管理人は情弱の一般人に過ぎませんが、国防総省とバイデン政権は今「千日手」の状態なのかな、と思ったりして。

・バイデン政権は、現役の政権ですから、当然、人事権を握ってる。

・国防総省は「反乱罪で軍事裁判」というカードを持っている。

さらに、パウエル女史は、大統領であれ閣僚であれ、国家反乱罪で起訴する権利のある弁護士であり、軍の情報局から情報をもらっていたといわれています。「クラーケン」そのコードネームだったという説もあります。

核カードはまだバイデン側には渡してないらしく、世界最強の軍隊がですから、いざとなれば決起もやろうと思えばできます。バイデン政権がワシントンDCに州兵を集めたのは、連邦軍の決起を恐れているのかもしれません。

ペロシや、バイデン政権のビビり方からみて、まだ、各コードは引き継いでないんじゃないのかな。

 

①米国防総省が、最高級勲章を北村安保局長へ

産経|北村安保局長が米国防総省最高級勲章を受章 同盟強化に貢献

https://www.sankei.com/politics/news/210126/plt2101260040-n1.html

 

②マイケル・フリン将軍の弟が米太平洋軍の司令官に就任

藤原直哉@naoyafujiwara

トランプ最側近のフリン将軍の弟のフリン将軍、米太平洋軍の司令官に

 

・トランプさんは、大統領専用機エアフォースワンで、フロリダに帰った。

・バイデンさんは、プライベートジェットを使い、ワシントンDC入りした。

人事などにおいても、まだ、国防総省が、独自の権力を行使しており、バイデン政権に下ってないのが察することができます。バイデンが、国防総省を解体しようとすると、軍事裁判カードが待ってます。国家反乱罪で、起訴する権利のある、パウエル女史がいます。女史は軍から情報を持っていた人です。

ペンタゴンは、かつて、911のおりに攻撃を受けてましたが、それをみるに、DSは国防総省を陥落させることができておらず、DSとは拮抗しながら対立している組織なのでしょう。

不正選挙の件で、まだ最高裁で結審してないものがありますからね。ニクソンのように弾劾されるというソフトで限定的なものではなく、前代未聞の大量逮捕もあり得ると思ってます。

米軍と現政権、お互いに刺せるカードをもちながら、千日手みたいな状態が続くのかな。

 

ホワイトハウスのyoutubeのアカウントを引き継いでなかった?

まだ、バイデンさんは、ホワイトハウスに入れてないのではないか、といわれてます。

バイデンさんの執務室が、大統領の執務室ではない、という検証がネット上で進んでいます。

 

ホワイトハウスの「公式チャンネル」で、声が二重にかぶさっていた件

再掲載しますが、これ、ホワイトハウスの「公式の」チャンネルなんですね。そこに、バイデンさんが嫌がりそうな仕掛けをしてます。バイデン側は、ホワイトハウスの機能を、完全に引き継いでないのでしょうか。

 

咳ばらいをしたあと、確かに、別人の声がかぶさっている

これ不思議ですね。まだ、ホワイトハウスの機能が、新政権に移行してないってことなのかな。

37: 名も無き国民の声 2021/01/22(金) 16:38:01.11 ID:xLiCjS000

ハンター司法取引を告白?謎の動画をホワイトハウス公式チャンネルがアップ

バイデンスピーチ動画なんだけど、1:16:37に他人の声が被ってて、ハンターじゃない?って言われてる

 

内容は・・・・

Just so you know my life I’ve been waiting to

do this I just agreed to a plea sentence…

機械翻訳

私の人生を知っているように私はずっと待っていた

司法取引に同意したんだ…

以上

 

意訳すると・・

私は今まで自分が何をしたかわかってる

司法取引したよ

これを、ずっと待ってたんだ

こんな感じかな。

ハンター・バイデンの声?といわれてますが、エプスタインの可能性もあると思います。

首つり自殺したといわれており、死体の写真もネットで拾えますが、顔がキレイすぎるんですね。紫の塗料を顔に塗って横になってるという感じでした。検視したのは、フロイド氏と同じ人。怪しいんですよね。

アカウントの引継ぎなどが反映するまで、時間がかかるのかもしれませんが、公式チャンネルの対応(本当に新政権のスタッフに引き継がれたのか?)や、軍の対応(情報を渡すのを拒否、退任したはずのトランプさんにエアフォースワンを使わせるなど)気になるところです。

 

グローバル=中国に呑まれようとしている世界。世界は、安倍ちゃんの復帰を期待してる?

CSISから、親中派の二階や、今井補佐官を切れといわれて、持病を理由に首相を辞任することに。

安倍ちゃんがやめることで、今井補佐官は側近でなくなりましたが、政権交代しても二階は幹事長のママ。

その二階派が、大人数で会食してはコロナ感染したとか、グテグテなんですよね。

 

インドから勲章貰った安倍ちゃん

bellbelo99@bellbelo99

インド政府は、民間人に贈られる勲章で2番目に高位のパドマ・ビブシャン勲章を安倍前首相に授与すると発表です。この勲章を授与するのは日本人で2人目です。インドから安倍前首相への何かの催促のサインかも知れません。

2021年1月26日

 

最後は安倍ちゃんしかない、という展開になりそう。

いろんな国から勲章をもらったりしてますが、安倍ちゃんの復帰が進んでるのかな。

復帰するのは結構だけど、新自由主義とは決別してほしい。そこは譲れないな。

 

バイデン政権は中国の傀儡政権であると同時に、ユダヤ=イスラエルの傀儡政権

閣僚を見るに、ほとんどユダヤの傀儡政権なんですが・・・

イスラエルでワクチン接種

あいひん@BABYLONBU5TER

世界最速ペースでワクチン接種が実施されるイスラエルで、2回目のワクチン接種を受けた人に対し、イベントやお店の出入りを許可する通行証の発行を予定している。逆に言えば、この通行証がないと店の出入りやイベントの参加が自由にできない。

以上

 

毒物ワクチンの強制接種は、アウシュビッツとは形を変えた緩慢な虐殺。

なぜ、自国民、同胞に?

 

東北大震災のメルトダウンと戒厳令見送り

前代未聞の大災害となった東北大震災。巨大地震、巨大津波に加えて、メルトダウンしました。

東北大震災の地震は、自然に発生する地震の波形ではなく、核爆破した時と同じ波長だったことから、核爆弾を使った人工地震だったとのうわさが流れていました。地下に核爆弾を埋め込み起爆させて人工的に地震を起こした、と。海外だと普通に、きのこ雲が上がる映像が流れていたそうです。動画でも確認できますね。

発電所を爆破させたのは、人工地震発生後の、核爆発による放射能をごまかすためだったのではないか、というのが、「陰謀論」で定説化してます。

東電の管理はイスラエルに任せていたといわれていますが、本当でしょうか。東電だけではなく、日本全国の原発は、イスラエルが管理していると聞いてますが本当でしょうか。

日本が用なしになったら、スイッチ一つで、簡単に各地の原発を一斉に爆破させて滅亡させるつもりとか、なんとかかんとか・・・・今までのことを考えると、大いに、あり得るなあ、と思うんですが、アメリカ国内も似たよなものなのかも。

これは憶測ですが、トランプさん、国家反乱罪で大量に逮捕というオプションを行使しなかった理由が、「311」みたいなことになるぞ、と、イスラエルのDSとバイデン側に脅されたのかな、とおもったりして。

あくまで推測と想像です。

 

ニセモノが天皇に即位?