コロナはスガーと共に去りぬ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナはスガーと共に去りぬ

緊急事態宣言を解除へ

本日もお越しいただきありがとうございます

タイトル通りなんですけどね。

ワクチン接種のノルマが達成されたからなのか、地上げが終わったからなのかわかりませんが、緊急事態宣言が解除へ向かうそうな。

スガーと共に、似非パンデミックも、とりあえず終わるのかもしれません。

 

緊急事態宣言、全ての地域で解除へ きょう政府方針決定へ

緊急事態宣言、全ての地域で解除へ きょう政府方針決定へ

※https://www.youtube.com/watch?v=42PJ_xmIa0I

 

デマ「若い人の感染が増えている」 科学的な数字「ねーよ」

以上

 

科学的数字・・・ワクチン開始年「超過死亡45,359人!!」

船瀬俊介の船瀬塾@funasejuku
·
9月22日

超過死亡45,359人!

今年に入ってどんどん人が死んでるぞー

 

以上

 

①コロナ発生の年は、コロナ発生前の年より死亡者数が少なかった

②ワクチン開始年は、その前年より、多くの人が亡くなった。

フシギダナー。

 

10月をめどに終息「させる」らしい

以上

 

間引きは終了か?・・・65歳以上の高齢者の接種率が89.9%

流し雛のような政権だったスガー政権

麻生太郎、中川昭一、甘利明、安倍晋三、菅義偉。

NASAの会のメンバーは、スガーを除いては、皆、世襲貴族ばかりだった。

この世襲貴族の、汚れ仕事を引き受け、御用聞き役に過ぎなかったスガーが、官房長官になり、間違って、総理になってしまった。

しかし、そのスガーの政権は、安倍政権の汚点を全部引き受けて流されていく、流し雛みたいな政権と言える。

コロナがイカサマ陰謀だったとしても、その被害に対する怨嗟の声は、時の政権に向かう。

五輪を誘致したのは安倍ちゃん。中抜きを許したのは安倍政権。酷い五輪になったけど、その怨嗟の声は開催した時期の総理に向けられる。

安倍ちゃん「菅政権を支えるよ」

といいながらも、五輪開会式を、トヨタや経団連などの財界と共にボイコット。

あれれ?安倍ちゃんが誘致した五輪だったのに?

安倍ちゃん「菅政権を支えるよ」

安倍ちゃんは、懐刀の今井氏を、キッシーに派遣。高市を候補に立ててキッシーを援護し、スガーが応援する河野つぶしを頑張る。

スガーにとって、かつてのご主人様が、自分を糾弾する側にまわったのは、存外だったと思う。

スガー政権の目玉は、携帯電話値下げ、避妊薬解禁、判子廃止、ビニール袋廃止。莫迦が政治をやると、この通り、という見本みたいな1年だった。

本当に、ろくでもない政権だった。

そして、1年の任期終了で辞任するスガー。

安倍政権の汚点を全部引き受けて辞任するスガー。

スガーってさ、最後まで、汚れ仕事専門の御用聞きであり、使用人だったね。

ああ、もうすぐで、スガー政権は終わる。コロナ詐欺も終わる(と思う)。

この1年は、ほんとうに、ろくでもなかった。

スガーも、コロナも、二度とかえってくんな。

 

ニセモノが天皇に即位?