美智子様の影武者⑥-3ミッチー7号と6号

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子様の影武者⑥-3

6人の美智子様 7号と6号

※美智子様の影武者⑥-2からの続きです。

ミッチー7号と6号を見てみたいと思います。

ミッチー7号

今、メインになっている人と思われます。

 

Sponsored Link



 

①特徴

いかり肩、明仁さんより長身、腰の位置が高くおそらくは脚が長いです。

2号、4号、5号は、短足、O脚、猫背でしたが、この方は短足、O脚ではなさそうです。

明仁さんより長身です。

同時期の公務に美智子が2人いますね。そして、明仁さんも2人いるようです。

※画像は皇室掲示板よりお借りしてます。

腰の位置が高いですね。

身体が若いです。ひざ下のラインをみても、とても80代に見えません。

カツラの下は、黒々とした髪が、

新年祝賀の儀、など、皇后がでるべき公務に皇后として出ています。サッシュもティアラもしていません。平民の装いです。

明仁さんと同棲しているかたですが、ご成婚した正田美智子とも、即位式に出たミッチー4号とも別人なので皇族でもなんでもありません。

一般人の偽物です。にもかかわらず、正田美智子を詐称し、皇后を詐称し、宮殿に住み、お出かけとなると公費とつかった警備がしかれ、外出先では皇后として扱われ、莫大な皇室費を使って着物もドレスも新調しては二度と袖を通さない贅沢三昧な暮らしをしています。

詐欺です。犯罪人です。

政府は、共謀罪が成立したあかつきには、オウムのように御所と東宮御所を山狩りするべきです。そうしたら、神道の祭祀王の宮殿にあるはずのないカトリックの礼拝堂や、創価のご本尊さまや、美智子様ににた身元不明の複数の女性や、徳仁さんににた身元不明の男性や、本物の愛子様や、横領された皇室の財産がゾロゾロ出てくるでしょう。

 

②女官扱い

①フィリピンでは職員扱いされました。

レイをかけてもらえず、前へ前へと出るのを大統領と妹さんが笑いながら止めてました。

 

※伏見氏のブログより

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/67256663873062c840afd277dbda69ee

≪先般のフィリピン徘徊観光(笑)≫
① 到着時、美智子にはレイはかけられませんでした。アキノ大統領さすがによくわかってますね(笑)フィリピンでも国際法に則って「妾扱い」でした。

② 観閲式の中、執拗に前に出ようとする美智子を、大統領と妹さんが笑いながら上手に阻止していましたね。大統領も安倍総理から、美智子の愚劣さを良く聞いていたのでしょう(笑)

(略)

 

⑥ 動画にempressと言う表現が有ったので、在日フィリピン大使館に抗議の電話を入れました。
「美智子は国際法上は、皇后でも、皇族でもなく、天皇と同居しているだけの日本の最下層出身の女ですから、Michiko syoudaと呼称を改めてください。」

大使館職員「それは、良く知っています。こちらもわかっていてああしたのです。ご理解ください」との見解でした。

フィリピンもちゃんと事実を理解してくれていてよかったです

(ここまで)

 

職員さんを恫喝していたとこも容赦なく動画に撮らて拡散しましたね、。

③ベルギー王来日晩さん会でも一般人あつかい

ベルギー王来日時においては、サッシュ、勲章をつけることが許されたかったようですね。一般人の装いで参加しました。「正田美智子」の代理人として参加を許されたのだと思います。

本来なら、この4号がつけているマゼンダ色のサッシュと勲章をつけるべきなのですが。

女官扱いされているのだと思います。

同じく、ナルちゃんも許されなかったみたいですね。ナルちゃんは徳仁3号と思われます。

過去に貰っているのにかかわらず、ベルギーのサッシュはつけずに参加しました。

出席したのは、おそらくは徳仁3号、チャラ男のダブルと思われます。

アゴが左に寄れる癖があります。

本物は右に寄ります。

こちらも、代理人あつかいされたのでしょう。

スェエーデン王来日のおり、天皇ご夫妻を訪問しました。この美智子は、でかい。

国王がアシモ君と対面したり、ビジネスセンターを訪問したりしている画像はUPされましたが、本国では無視されました。このときの「美智子様」は横顔と背の高さから見て7号でしょう。

ミッチーは、プトロコル上、「いないもの」としてみなされていると見ていいと思います。

 

④性格はきつくて荒くて残忍

この写真、ミッチー4号かと思ってましたが、背丈から見て7号かもしれませんね。

 

【宣戦布告】片足のベビーシューズ

明仁天皇

「皇后は、秋篠宮家に親王がうまれたことを喜んでいますが、皇統は皇太子の系統に継がせたいと考えているのですよ」

喪服のような黒いネクタイ。

「片方の靴は棺に入れてあげるわ」でしょうか、美智子様。

2006年10月の「片足のベビーシューズ」の美智子様、4号かとおもってましたが、背が高いことを見ると7号かもしれません。

めちゃ怖い。

田原「悠仁さまは事故にあうから、天皇は愛子様でいい」

この方、滋賀の同和地区出身みたいですね。それは今の時代問題はないのですが、バリバリの左翼で逆賊なのが問題です。

こういうかつて賤民として苦しい思いをしてきた家系をもつ方々で、恨みを忘れず逆賊をがんばっている方々にとっては、部落と朝鮮の血を引くナルちゃんと雅子を天皇皇后にし、愛子さんを天皇にするのが宿願なんでしょうね。

ま、無理ですけどねー。

国体破壊活動などの逆賊行為で悪業を積みましたね。逆賊なんかやってると、また賤民にもどりますよ。あなたがた。

 

⑤カシュクールが好きなのかも紫と白が多いような気がしますが、、。

ミッチー4号のように壊滅的なセンスではないけど、こだわりが強そう。

 

⑥陛下を大切にしていない

陛下がジャケットなし、ノーネクタイ、ベルトレスのヨレヨレの身なりで、美智子が上から下まで隙間なく着飾っている場合で、腕を鷲掴みにされシャツの袖を引っ張られているなど、粗略に扱われている場合は7号が多いのではないでしょうか。

袖を引っ張る美智子。

陛下の表情が、、、

偽物のくせに!!

女官のくせに!!

工作員のくせに!!

何様につもりなのか、こいつ!!

さあ、共謀罪、改憲、スパイ防止法が可決されたら、ちゃっちゃと逮捕したあと、さくっと吊るしてちょうだい。

 

【番外編】ミッチー6号

手前が4号、奥が6号か7号だと思うのですが、、、。

似てますね。なんでおんなじ車に乗せたのか(笑)

読者様からのリークで発見されました

堤家の方々にも似てます。

足が長いです。

立場的には女官さんだと思うのですが、明仁さんとの関係がどうであれ、ミッチーズにそっくりなのでミッチー6号と呼んでいます。

頭身がちがうので別人でしょう。

左)ミッチー7号 右)ミッチー6号

もしかしたら、将来ミッチーズに補充予定の人であり、今はミッチーズの補欠なのかもと思ったりします。

がっしり荷物をつかんだもち、悠々と歩いています。体力がありそうです。

武道か工作員か軍人かわかりませんが、4号や7号もそうですが、この方もなんらしかの訓練を受けている人にみえます。

 

ここにそれらしき方が映ってますね。

www.youtube.com

この人、女性だと思うんですよね。ミッチー6号ではないでしょうか。

こういう場に同行して、かつラフな私服というのはどういつ立場なのでしょう。

めだって背が高いです。

2012年歌会始だそうです。後列に蒼いドレスで座ってますね。

ボディガードではなく女官さんなんですね。とくに4号、5号にめちゃ似ています。

ちなみに、ミッチー6号、やっぱり縁故採用かしら。

でも、未亡人になって単独美智子の代役ならばれないかも。依然作ったコラ。違和感ないし。

最初はこの人が、美智子の代理をやっているのかと思って追いかけていましたが、おかげでミッチー7号の存在に気が付きました。ありがとう。

続きます。

美智子様の影武者⑦堤家の家風

 

ニセモノが天皇に即位?