2021年最後の日①行く年くる年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2021年最後の日・世界の今

本日もお越しいただきありがとうございます。

本日は12月31日、2021年最後の日になりました。今年は、日本も世界各国も、偽装がはげ落ちるというテーマで貫かれた、凄い年でしたなあ。

 

中国 デジタル文化大革命、デジタル毛沢東主義、デジタル王朝

どこかで見た風景。ああ、あれか

どっかでみた風景。ああ、あれか

 

これですね「一つの思想しか許さない」

王朝時代から、言論統制や思想統制、焚書は頻繁にやってたんですよね。

 

ファイブアイズ(米・英・カナダ・NZ・豪州)はデジタル中世化(疫病、格差、圧制、ドグマ)まっしぐら

イギリス女王様のクリスマスのメッセージ

バーチャルなのか、ゴムマスクなのか、ロボットなのかは判別しにくいのですが、なんか違う。

「ロンドン橋」はまだ落とす気はないらしい。

 

ボリス・ジョンソン首相・・・医療アパルトヘイト、ワクチソによる◯◯は止めない主義

You@You3_J

ジョンソン首相:

「ICUにいる90%の患者がブースト接種をしていない者(未ブースト者)だ」

未接種者という言い方が未ブースト者という表現に変わった。ICU患者のほとんどはワクチン2回接種者なのだろう。2回接種者は既に悪者にされている。

 

ボリス・ジョンソンのかつてのガールフレンドが有罪に

365: 名も無き国民の声 2021/02/07(日) 05:52:23 ID:T5QP5/yo

ロバート・マクスウェル=メディア複合企業体を築いた大富豪で有名なモサドのスパイ。

ギレーヌ・マクスウェルは、ロバートの娘。

ボリス・ジョンソンとギレーヌ・マクスウェル

https://pbs.twimg.com/media/Es1TOyOVcAAHK5G.jpg

 

 

ギレーヌさんは有罪となったが、隠ぺい工作である

matatabi@matatabi_catnip

陪審員は、ギレーヌ・マクスウェルがジェフリー・エプスタインの10代の少女への性的虐待を手助けした6件の訴因のうち5件で有罪判決を下した。
5件のうち、訴因6は最も重い罪で、違法な性行為を行うために未成年者を旅行へ誘った陰謀で、最長40年の禁固刑が科される。

ギレーヌ・マクスウェルが有罪判決を下された。 エプスタイン・ネットワークの全詳細の封印が命じられた。 これは捜査ではなく、隠蔽工作である。

彼らはギレーヌ・マクスウェルに名前と引き換えに(司法)取引を持ちかけなかった。 あなたは、その理由がわかるだろう。

エプスタインのように、マクスウェルが自ら消えたら詳細は闇の中。。。

私たちは今、FBIがマンハッタンのエプスタインの邸宅から2万枚の画像を発見したことがわかっている。複数のハードディスク、複数のCD-R。 今、それは封印されている。 これは捜査ではなく、隠蔽工作です。

転載以上

 

豪州 民主主義やめました→南米化→世紀末救世主伝説の世界へ

 

「日本もファイブアイズに入れてあげる💛」の申し出を受けなかった我が国の運は、まだ尽きていないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?