凄い夏だった③国葬をやるが気あるのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国葬をやる気があるのかないのか

「桜を見る会」は安倍天皇の園遊会だったということですね。新宿御苑は、飲食禁止のエリアなのに、アルコール、料理持ち込みどんちゃん騒ぎ。一般人を締め出して、経費は税金で賄われます。

 

で、国葬は、電通主宰の「安倍天皇の大喪の礼」。

管理人は中止するべきだと思うけど、一方では見てみたい気もする。

① 中抜きがすごくて、東京五輪の時のように、めっちゃショボいものになる

② 泣き女が動員され統一協会丸出し北朝鮮風の葬儀

③ 安倍を天皇に模した大喪の礼もどき

葱華輦とか出して来たらどうしよう。やりかねない。

①②③のどれかだと思う。

国葬を強制してるのは、このCIAのサークルだと思うんだよね。

CIAの笹川の別荘に集まる、元首相、当時の現役首相、当時の政調会長で今の岸田首相、そして、加藤勝信がこの場にいるということは、加藤はCIAによって次の首相に内定してるのだと思う。

安倍国葬は、日本の空気がわからない海外(英米)から指令が出てるので、チグハグなのだと思う。 世襲のキッシーは、田中角栄の失脚、小渕首相の◯◯、加藤の乱、ゴミの様に◯◯された政治家や官僚を見てきたから、怖いと思うよ。

 

誰からも返事がない

梵@ombon8

安倍晋三の正体がバレたら誰も来ない

安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑

 

M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa

世界中から国葬をやってくれと要請をされたんだ…みたいな話はドコに消えたんや?

 

暗殺後、下がり続ける安倍氏の評価

1ドル140円に近づいてきました。

 

松井計@matsuikei

私は安倍さんの最大の失敗は、日本を途上国レベルにしてしまったことだと思います。経済だけではなく、国の有り様や考え方が、あっという間に途上国レベルになってしまった。高度成長の子で、日本がどんどん良くなっていき、ついには日米欧三極と言われるようになった時代を知る私には、これはつらい。

以上

 

発展途上国の帰化人が支配すると、常連の列強だった国も発展途上国になるんだなあ、とわかりましたね。

 

国会を開かない理由

岸田首相が国会をガンとして開かない理由

閉会中審査には応じるが、国会は開かないキッシー。その理由は何だろう?

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【岸田さんは国葬が終わるまで意地でも国会は開かないだろう】

「首相経験者」の中には現職議員もおり憲法が保障する「不逮捕特権」の壁があるからだ。

【国民の期待する大物政治家が逮捕されれば支持率はV字回復する】

「なんであいつが逮捕されないんだ(怒)」と言う国民の「無意識」は清和会系の「首相経験者4人と竹中平蔵ら」に向かう。その為には検察に「最大の自由度」を与えなくてはならない。

【岸田さんが国葬に拘るわけ】

本当に個人に対する感情的な「思い入れ」ならちゃっちゃと済ませるはず。それを未だ27日もある。統一教会問題はほっといても専門家(弁護士、ジャーナリスト)とメディアが調査してくれる。

【統一教会の新たな「反社行為」が発見されれば安倍晋三の評価は下がる】

7月8日から9月27日と80日もかけて「安倍晋三の人格抹消」を行っているのだ。だとしたら凄い事だ。政権の支持率を犠牲にして「安倍の人格抹消」をやっている。肉を切らせて骨(安倍と清和会)を断つつもりか?

以上

 

安倍大葬の礼の経費が出た

松野官房長官

「経費は2億五千万円」

世間で炎上

「それ、警備費などは別だろ。全部でいくらになるのか」

松野官房長官

「安倍元首相国葬の費用 約16億5000万円の見通し」

元警視庁警備部所属、濱嘉之氏

「国葬は、警備費用と接遇費で100億円は超える」

 

おそらくは・・・

マツノン

「予算は16億5千万でしたが、やってみたら100億かかりました(エヘ)」

となるに100万点を賭けたいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?