明日は投開票日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

明日は投開票日

#日本共産党の議員を増やそう

志位委員長。共産党党首さん。年を取らない人っているけど、この人がそう。

 

若い姿が続いてるというより、若いころすでに、老成したから・・・・・。

日本共産党はチャイナとは仲が悪く、ロシアとはズブズブ。志位さんの叔父さんがロシアのスパイだったらしい。チャイナと仲が良いのは、公明党、自民宏池会、維新のハシゲはシャンハイ徹。

 

今回は、共産党に投票するヨ

管理人は共産主義者じゃないし、天皇制は維持したいと思ってる人だけど、今、まともに野党やってるのは共産党しかない、まともな報道は赤旗だけ。

創価学会や統一教会とタイマンがはれるのは、共産党だけ。いくら議席が増えても限界があるから、共産党が与党になることはないし、カルト与党に対する抑止力として増やすべきだと思うから、管理人は今回は、共産党に投票するヨ。

 

崖っぷちのカルト連立政権

スガーがスカスカ

スガー、魂が霊界に帰ってしまったのではないかと思えるくらい、スカスカ。スガーだけ紙の看板みたいに生気がない。やばいかもしれんよ。

三浦ルーリーが、携帯を差し押さえられ没収、パソコンも没収、その中には、ヤバイ証拠がいっぱいあるんだろうなあ。

 

安倍神格化に失敗・山上被告の減刑嘆願書が1万を超える

【弁護団に語る】山上徹也被告「旧統一教会被害者の救済願う」

山上被告は被害者救済法について、「旧統一教会の被害者が救済されることを願っている」と話しているという。また、届く手紙について、全てに目を通し、感謝していると話しているという。

https://news.livedoor.com/article/detail/24013256/

以上

 

山上被告の写真は、写りの良いものをチョイスしてるよね。報道側の「気持ち」が察せられます。

安倍ちゃんの逆神格化が進んでいるし、安倍派が、クーデターをやろうとしてたことがバレたし、確実に、山上被告は、テロリストではなく義士として認識されると思うよ。

 

崖っぷち与党「もはや、クーデターを起こすしかない」

また感染うんうんの数字を出してきた

共同通信

国内で8299人がコロナ感染 - 20人死亡、重症者数は55人

以上

 

人口120,000,000人中、コロナで死亡したのは20人、重傷者55人。また数字を出して報道してきたということは、これ、クーデターの前振り準備やで。数字をいじって緊急事態宣言を出すつもりやな。「パンデミック」を口実に、清和会系が急遽まとめている緊急事態条項を成立させ、戒厳令を敷くつもりなんやで。

 

公明党・なんでもいいから「緊急事態宣言」

公明党「少子化対策のために緊急事態宣言」

公明党の高木政調会長は22日、少子化対策のために「緊急事態宣言」を発令し、2023年からの3年間を「次世代育成集中期間」と定めるべきとの考えを示しました」

news.ntv.co.jp/category/politics/b53f828c47f24c9f8f9f9473a8e0bc3c

以上

 

ちょっと、このおじさん、何言ってるかわからない。

統一教会の次は創価学会だもんね。選挙が終わったら、統一教会の解散命令が出るはず。統一教会の次は創価学会、の流れができてしまう。

公明(創価)と、「次はない」自民党清和会、別同部隊の維新・国民民主党も崖っぷち。3月は、自民安倍派・維新・国民民主が協力し、クーデターのための法案「緊急事態条項」作りにいそしみました。

自公は、緊急事態条項を成立させたうえで、緊急事態宣言を発動を狙ってるのが見え見え。選挙が凍結し恒久的に国会を占領できる戒厳令だもんね。クーデターやりたいんだよね。

 

あるいは、戦争による緊急事態

戦争がしたくてしたくてたまらないのが、崖っぷちの与党。

サウジとイランがチャイナの仲介で和平、サウジとイエメンも和平が進んでる。中東で和平が進んでますので、ネオコンのマーケットがしぼんできました。ということで、東アジアで戦争やれや、というのがアメリカさまの御意向らしい。

カルト・ファシズム連立政権vs国民の戦いになってきました。

今年が山場、最後の決戦になるでしょう。

というわけで、カルトファシズム連立政権に対して抑止力が必要なので、管理人は共産党に投票するつもり。

 

ニセモノが天皇に即位?