イーロンはいい人だけどイルミナティ 他

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロンはいい人だけどイルミナティ

イーロンは反DSと思われがちですが

・・・実際はどうなんでしょうね。

マツコ「いよいよ(脳チップを埋める時代が)来たのね」

そして、有吉がさりげなく、コルナサイン。

 

イーロンは、脳チップの会社を持っており、埋め込みを推進しています。

 

イーロンはいい人だけど

X(Twitter)のCEOもオーナーも、世界経済フォーラムの期待の星。

 

新しいXのロゴは実はフリーメイソンだった

 

「イーロンのイスラエル訪問中、人質の 1 人の父親は、「私たちの心はガザの人質だ」と刻まれたドッグタグを彼に贈りました。 イーロンは「あなたの愛する人たちが釈放されるまで、私は毎日それを付けます」と答えた」

 

イーロンは、いい人だけどイルミナティ。何をやってもOK💛

 

ハンドサイン

マッカートニーさんの三角形を作るサイン。

 

逆三角形のサイン

意味があるんでしょうね。

 

向こうの王族の乳母車

シシリーのブルボン家の乳母車

 

ローズマリーの赤ちゃんの乳母車とよく似たデザインですね。由緒あるものなのかな。

 

英国のキャサリン妃のドレス、乳母車の形が同じなのも意味があるんでしょうね。

こういうイルミナティの特権階級の人たちは、ローズマリーの赤ちゃんの映画のように、儀式を通して妊娠出産するんだろうなあ。

 

オランダ女王の美人無罪

ダイアモンドギラギラ、スケスケに見えるデザインのドレスがすごい。

 

長身で美人なので迫力あるんで何を着てくれてもいいと思うんですが、マクロン夫人と並ぶと、ドレスコードが統一されてない感がすごい。

 

隣の人のスケスケに見えるデザインのドレスもすごい。王妃の身分でこれを着て見せる度胸もすごい。

 

平民妃は、お世継ぎを生み育てるという「お妃ミッション」を果たした後は、王族の夫君より前に出ようとしたり、嫌な公務は一切しないなど、遠慮や偽装がはげ落ち自分の好きなことをする人が多いですね(雅子は最初からそうだったけど)。

ご成婚直後から変わらず、夫君に添い従い、夫君を立てている皇族妃や欧州の王家のお妃は、秋篠宮紀子妃殿下、旧華族出身の常陸宮華子妃殿下、貴族出身のベルギー王妃、ぐらいじゃないのかな。

 

ローマクラブ女性会長が誰かに似てる

 

この女性会長が誰かに似てると思ったら・・・・・元フィンランド首相のマリンさん。似てるね。イーロンにも似てるね。

 

①②③、いずれもイルミナティの兵隊なのだけど、よくある顔なのだろうか。それとも血族なのかな。

教えてAI。

 

ニセモノが天皇に即位?