インドネシア訪問⑤ 「天皇」は晩さん会に普通のスーツ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

②ナルちゃんの晩さん会の服装はこれで正しいの?

昼食会

※長いので分けました。

大統領主催は昼食会だった。

 

宮殿で開催される晩さん会

こっちが、外交としてはメインだよね?

民族衣装は正装とみなされるから、スルタンご夫妻はこれでいいとして、

何でナルちゃんは、スーツなん?

ホワイトタイの正装しないの?サッシュは?勲章は?

ナルちゃんの場合、これで正しいの?

教えてAI。

 

平成のころの、トンガ王の即位式の晩さん会。雅子はいつもどおり、衣装被りやってるし、ティアラも着用してないけど、サッシュはしてる。ナルちゃんは、ホワイトタイじゃないし、サッシュもしてないけど、勲章をつけてたよね。

 

もしかして、インドネシアに対して失礼なことをしてるんとちがう??

大丈夫なん?

 

元首が主催、主賓になる晩さん会

昭和

天皇はホワイトタイ、サッシュ、勲章、着用。女性王族皇族はティアラ着用。

 

国内

 

海外訪問

 

平成

天皇はホワイトタイ、サッシュ、勲章、着用、女性皇族はティアラ着用(本来なら)

 

国内

 

海外

 

令和 晩さん会

国内

雅子「皇后」は、前代未聞のジャケット着用、ティアラ未着用、正装にふさわしいアクセサリー未着用

 

掲示板では、「親戚のおばさまが、姪の結婚式に参列するのにちょうどいい服装」「”皇后”がジャケット着用で晩さん会は前代未聞」と盛り上がった雅子の不思議なドレス。

 

海外

ナル天皇は、平服同然のスーツ。これ、あってるの?

おしえてAI。

 

ナル夫妻の皇室外交は、またしても惨敗か?

「皇后」は首都に来たのに、晩さん会には来ない。

・・・しかし、「皇后」は遠くイギリスには行くことができる、ことは知れ渡ってる

天皇は平服同然のスーツで晩さん会

・・・もしかして、めっちゃ、失礼なのでは?

現地の日系人、日本人に焦点を合わせたスケジュール

・・・日本人、日系人関係しか相手にしてくれなかったと思われ

 

雅子は、あいかわらず、やりたいことしかしない。

今回のインドネシア訪問は、ただの豪華海外旅行だったのか??

ナル夫妻の皇室外交は、またしても惨敗か??

 

そもそも、あの夫妻は、何しに行ったんだろう

昭和と違い、空港での式典も、元首のお迎えもなかったし、

今回のスケジュールを見てわかるように、インドネシアは、天皇訪問にあわせてスケジュールを組んでない。インドネシア側に、世界一の権威の天皇をお迎えする気がまるでない。今年は、国交記念年といいながら、アセアン側にもインドネシア側にも、それに関するイベントはない

仮にチャイナのキンペーちゃんが国賓で来るとなると、インドネシア側の気合もスケジュールも違ったものになったと思う。察するに、今回の訪問は、外務省と宮内庁が無理やり、先方に頼み込んで引き受けてもらったのだと思う。

腹が立つのは、インドネシアに天皇が国賓で行ったということは、今度は、国賓として、呼ばなければならないのよね。たしか。インドネシア大統領は、日本に貸しも作ったことだし、これで新幹線の件はチャラや、と思ってるで。

恥をかくだけなら、いっそ、何もしないでクレ。

自分らの恥と不祥事を、秋篠宮家に擦り付けるな、アホ。

と思ってる日本人は少なくないよ。

 

※関連記事 気学テロ 今度は雅子を仕留めるつもり?

気学|天皇夫妻インドネシア訪問

 

ニセモノが天皇に即位?