オランダ王室|オランダ王太子の書簡「2025年以降は収入を返還しない」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

オランダ王太子の書簡

アメリア王太子「2025年以降は収入を返還しない」

王太子から首相へ

 

Rick Evers@RickEversRoyal

機械翻訳「アマリア王女は本日、ルッテ首相に書簡の中で、2025年以降は収入を返還しないと伝えた」

※クリックすると拡大します

 

(機械翻訳)言い換えれば、彼女は材料費と人件費として B コンポーネント (150 万) を返金しません。彼女の収入(30万)の取り分は。

高校卒業翌日の2021年6月、アマリアさんはルッテ首相に州手当160万ユーロを一時的に免除する書簡を送った。したがって、彼女は「オラニエ公妃としての立場で高額な費用を負担しない限り」返済した。

その収入は現在 180 万ユーロに増加しています。収入 30 万(A コンポーネント)人件費および物件費 150 万(B コンポーネント)。

ルッテ首相は、こうした「個人的な配慮」について「理解と感謝」をしており、彼女の学業の成功を祈っていると述べた。

 

私の意見では、アマリアがAコンポーネント(収入)からではなく、Bコンポーネントから住んで働く場所を「節約」しているのは奇妙です。

B 要素は人件費と物件費です。そこに住むためではなく、オフィスの費用としては最適です(そして…ウィレム=アレクサンダーがノールデインデ66でやったように、その後売却して多額の利益を得ます)。次に、州が提供する居住/就労施設。

王室法財務法第 4.4 条によ​​れば、アマリアは居住/勤務用の宿泊施設を購入する必要はありません。 「国王の推定後継者」アマリア、「国家の費用で居住区を使用できるようにすることができる」ため、アマリアの建設は疑わしい…

疑わしい。 事実: 政府は何かを利用できるようにすることができます 事実: 一方、アマリアさんは、家を買うために費用をため込むことを選択しています。

以上

 

Marisya@Marisya100

(機械翻訳)所得?確実に利益が得られます。

 

Rick Evers@RickEversRoyal

(機械翻訳)それは文字通り本当にメリットです。また履行義務もありません。 「人件費・物件費」についても領収書の提出は必要ありません。

 

Queen Mathilde Blog@BlogMathilde

(機械翻訳)ということは、学業の傍ら公務も時々行うということなのでしょうか?

 

Rick Evers@RickEversRoyal

(機械翻訳)良い情報源から聞いた話ですが、彼女が勉強している限り、これは予想外だということです

 

Michiel 🌈@Michield1981

(機械翻訳)素晴らしい手紙ですよね?そしてどうやら王族として活躍するようで嬉しいですね!

 

Rick Evers@RickEversRoyal

(機械翻訳)それは彼女が言っていることではありません…

 

Michiel 🌈@Michield1981

(機械翻訳)彼女の以前の手紙を考えると、それが私の疑念でもあります

 

Jessyca Klaassens – de Wit@JessycadeWit

(機械翻訳)彼女は代表的な仕事のため、家が欲しいと思っています。そして実際、そのように見ることができます。比較的質素なアパートかもしれませんが、安全性の観点からは役に立ちますか?

ウィレム=アレクサンダーは、祖母のジュリアナからノールデインデ 66 を 3 トンで購入しました。彼はそれを300万以上で国に売却した。@NCTV_NL宮殿の安全のために隣接する土地も購入する必要があると感じたからです。現在、ビアトリクスがピエ・ア・テールとして使用することもあります。

 

RJW@RJW78NL

(機械翻訳)彼女は「国の費用で彼女の使用に利用できるようにすることもできる」(WFSKH第4.4条)ので、Bコンポーネントがそのことを目的としているようには思えませんか?

 

Rick Evers@RickEversRoyal

(機械翻訳)ある種の領収書詐欺に近いと思います。この場合、領収書の提出は必要ありませんでした。

 

Rick Evers@RickEversRoyal

(機械翻訳)法律によれば、彼女は 30 万の収入と 150 万の支出からなる給付金を受け取る権利があると定められています。それまで。残りはすべてあまり美しくありません。

以上

 

英国王家の場合、収入をいったん国に治めて、そのうちの何割かを差し込戻し経費にしてるらしいですね。公務の経費は別に出るらしい。オランダもそうなのかな。

 

※https://time.com/6974780/kate-middleton-net-worth-estimations/ より抜粋

毎年、王室はクラウン・エステートの膨大な資産から得た利益を英国政府に寄付しているが、その一部はソブリン・グラントの形で返済されている。歴史的にこの割合は 15% 。バッキンガム修繕のために25%にしたこともあったが、今年からは12%。直近の会計年度に王室はソブリングラントから8,600万ポンド(1億900万ドル)を受け取った。英国の一人当たり1.29ポンド(1.63ドル)に相当。

5,180万ポンド(6,500万ドル)の中核的補助金は、公式旅行、財産の維持、および家庭の運営費に資金を提供

以上

 

欧州の王家は存続できるのかどうか

自分らには関係ねー

今、世界中どこの国も、経済がどえらいことになってるんですね。G7や欧州もしかり。反対デモ、農民一揆や移民問題、インフレ、などで問題は山積み。

よその国のことだしどうでもいい話なんだけど、英国以外の大陸の欧州の王族さんたちって、しょっちゅう互いの国を行き来してるけど、国民感情はだいじょうぶなんですかね。庶民の親戚訪問と違い、楽隊、儀仗兵、警備、交通規制の人員の配備、晩さん会、莫大なお金もかかるのに優雅やね。

 

デンマーク新国王夫妻が、スウェーデンを訪問。王太子が出迎え。

 

華やかな王族より、楽隊や儀仗兵に目が行くわ。

 

 

王家は、かけがえのない文化資産の一つなんですけどね。

 

オランダ軍がみまもるなか、オランダ王家の森で人間狩りが行われたとか、その手の情報の拡散も続いてますからね。

イルミナティとか世界経済フォーラムとか、あの人達の目的は、王家も政府もつぶして更地にして、人間牧場を作ることです。王家の利用価値がなくなったら、容赦なく、ヤバい情報を出してくるでしょうね。

これがなくても、ハリー王子みたいな考え方の世代に替わると、欧州の王家の多くは、近い将来に廃止されるかもしれないな、と思うことが多いですね。

 

関係ない話

人をテレポートさせる特許があることがわかった

よし、火星にテレポートだ。

これで人口問題は解決するぞ。

 

※関連記事 オランダ王家とは ナチス、ピザゲート、サタニスト、以外にえぐかった

 

ニセモノが天皇に即位?