2024年米国大統領選 バイデン退陣の仕込みが続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン退陣の仕込みが続く

世界経済フォーラムを否定しはじめた

6/30 ウオールストリートジャーナル「世界経済フォーラム内部は、セクハラ・人種差別蔓延」

中央日報

世界の政治および経済界高位関係者の集まりである「ダボス会議」を主催する世界経済フォーラム(WEF・ダボスフォーラム)内部でセクハラや性差別、人種差別が蔓延しているという疑惑が出てきたとウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が30日(現地時間)、報じた。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/320515?sectcode=A00&servcode=A00

以上

 

グレートリセット組が行き詰ってるんかな。採算取れないから店舗をたたもうぜ、という派があるのかもしれない。

しゃーないよね。表の世界に出してる兵隊が、ユリコとかサナエとか、野田ブーとか、ハシゲとか、吉村とか、進次郎とか、どいつもこいつもバカばっかり選ぶから、だれも任務を遂行できないし、天下も取れない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

 

バイデンの退場をにおわせてきた

こちらはTIME誌の表紙。

 

6/28 朝日新聞「米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)は28日、バイデン大統領が11月の大統領選から撤退すべきだとする社説を公表した」

バイデン大統領が惨敗した討論会。アメリに内容がひどかったので、民主党内がざわつきました。

 

BBC「憲法修正第25条が発動される可能性は?」

憲法修正第25条のもと、大統領が職務を遂行できないと、副大統領と閣僚の過半数が宣言することは可能だ。この場合、大統領権限は副大統領に移譲され、副大統領が大統領代行となる。実際にこの条項が適用されたことは、これまで一度もない。

しかし、27日の討論会を受けて、連邦議会の共和党幹部はバイデン政権の閣僚に対し、修正第25条の発動を検討するよう求めた。

https://www.bbc.com/japanese/articles/crg548281njo

以上

 

水面下で決まったのかな。

残りの任期は、憲法に則ってカマラさんで行くと思うけど、大統領候補もカマラさんでいくのだろうか。

カマラさんでないなら、次の民主党大統領候補はだれになるのだろう。

検索すると、ディーン・フィリップスさんという方のお名前があります。

 

 

この方ですね。実家が大金持ちで自身は政治家。林芳正さんタイプだと思う。2019年よりミネソタ州第3選挙区選出の連邦下院議員だそうな。

 

この大統領就任を示唆してるイルミナティカードのおっちゃんは、共和党 ロン・デサンティス(フロリダ州知事)さんだとおもってたけど、フィリップス議員ににていなくもないけど、やっぱり、デサンティスさんの法に似てる。

 

途中で辞任したら副大統領が繰り上がるので、初の女性大統領誕生ということになりますが、預言は実現するのかな。

 

アメリカは、民主党も共和党も、背景がイルミちゃんで世界経済フォーラム印なので変わらないんですけどね。イギリスもそう。労働党も、保守党も、背景がイルミちゃんで世界経済フォーラム。

巨大資本がないと、立候補すらできないシステムになってます。

二大政党制の弊害ですね。

 

関係ない話

技術は失われたのではなく、隠されたのです。

以上

 

文明が進歩した先に、古代の「何か」がわかることって多いですよね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?