小池百合子の最終章 「蓮舫当選」「ユリコを損切」が決定か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコの損切が決定か?

ユリコの売り出しと当選に協力し続けた黒いパパたちの沈黙

ユリコを応援してるのは、統一教会のカルトブー萩生田と、都のお金から数百億を流してもらった電通、博報堂、オールドメディア。どちらも、お仕事でやってます。

 

カルトブー萩生田から自民党東京都連の皆様へ

※原本はこちら

令和6年6月14日

総支部長殿
各議員殿

自由民主党東京都支部連合会
会長 萩生田光一
幹事長 宮家茂樹

都知事選挙に対する東京都連の対応について

にごろより都連に対しご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
標記都知事選について、都議は去る6/10の都議大会に替わる臨時総会において下記3点の方針が了承されました。

第一に
蓮舫による共産党主導の革新都政を絶対阻止しなければならないこと。

第二に
小池都知事が出馬する場合(※)は、自民党は小池都知事への全面支援を行うこと。
(※)先般6/12に出馬を表明

第三に
今後、支援の方法等については、都議四役にご一任いただくこと。

◎自民党は小池知事の推薦は行わない方向です。
(小池都知事は政党の推薦を受けないスタンス)

◎都議会議員補欠選について
都知事選に伴う8選挙区で行われる都議会議員補欠選挙において、わが党公認候補必勝の為
都議全組織の党員結束をお願い申し上げます。

<候補者情報等 別紙参照>

以上

 

他候補を蓮舫と呼び捨て。「共産党主導の革新都政」とか、いかにも勝共連合やのう、カルトやのう、という内容にドン引きする方は多い。

 

ユリコ曲線

2016年の都知事選では、現場では鳥越氏のほうが人がつまり熱気もあったらしい。ユリコのほうは、スカスカだったらしい。しかしマスコミは別の報道をし続けました。出口調査では、1位鳥越氏、3位ユリコのところもあったのに、結果は逆。ユリコが圧勝。不正集票でしょうね。

このいつもの「ユリコ曲線」を使うなら、今回もユリコが勝つだろうけど、今回は介入しないかもしれない。

毎回、投票する前からすでに都知事は決まっていた

https://pbs.twimg.com/media/Ef8oowHU0AMvGX7?format=jpg&name=medium

以上

 

沈黙するユリコの黒いパパたち

しかし、田原総一朗、小泉純一郎一派、朝堂院大覚さん、日本財団の笹川さん、ユリコの売り出しと当選に協力し続けた黒いパパたちが、ユリコの応援をしてないんですよね。だから、ユリコ曲線は使えないかもしれない。

ユリコちゃんは、底から成り上がるために、常に力のあるパパや闇の組織の協力を得てきました。背景が黒いし深いし怖いので、やりたい放題。何をやっても捕まらない、ユリコ無罪が続いていました。

 

しかし、風向きが変わってきました。刑事告発されつづけてます。

新潮(公安)も、文春(CIA米大使館)もユリコの首を取るつもりでスクープを連打してます。戦後最大の疑獄になりそうです。どこかからの筋からGoサインが出たのだと思う。

「東京都は土地をすごい勢いで三井不動産に差し出している」 小池都政の「三井ファースト」に疑問の声(デイリー新潮

 

ニューズウィーク日本版も「小池百合子の最終章」とか言ってます。こういう誌面は裏の世界で決まったことを大衆に布告する神託みたいなものですから、何かが決定したのだと思う。

 

三井の件は氷山の一角。テクノ疑獄もあります。これは小泉家の疑獄ですが、ユリコちゃんも噛んでます。ユリコちゃんは清和会出身なので、裏金疑獄もあります。

仮にユリコちゃんが逮捕された場合、ユリコちゃんの性格から見て、自己保身のために今での協力者のことを「歌う」のは必至。そうなったら困るのが、今までユリコちゃんを売り出してきた黒いパパたち、大企業、グローバルカルトなど怖い人たち。ユリコちゃんを口封じしにかかると思うで。安倍ちゃんみたいになるで。めちゃ怖いで。

ユリコは、即、引退して亡命でもしたほうがいいと思うで。

体調不良になったので、とか、嘘は得意やろ?

 

関係なくもない話

都知事選候補者の本質

以上

 

2020年は「どなたでもお気軽にご参加ください、社内カラオケ大会」状態だった。

今年は、さらに別の方向に向かっている。

政治とは違うものになってきた。

 

ニセモノが天皇に即位?