バイデンの言い間違えが止まらない、カマラ大統領就任が近い?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン引退の場になるかもしれない

バイデン間違う

「プーチン大統領」・・・正しくはゼレンスキー大統領

ライブドアニュース@livedoornews

【言い間違え】バイデン氏、ゼレンスキー大統領を「プーチン大統領」と紹介

https://news.livedoor.com/article/detail/26775271/

バイデン氏はゼレンスキー氏を「皆さん、プーチン大統領です」と紹介。バイデン氏はすぐに「ゼレンスキー大統領だ。私はプーチンを倒すことに集中し過ぎた。とにかく大統領だ」と言い直した。

以上

 

各国首脳の反応

Jeremy Art@cspanJeremy

バイデン大統領がゼレンスキー大統領を誤って「プーチン大統領」と紹介したことに各国首脳が反応。

 

「・・・・・・・・・・」

 

以上

 

 

バイデン「トランプ副大統領」・・・正しくはハリス副大統領

BBC News Japan@bbcnewsjapan

 

以上

 

 

End Wokeness@EndWokeness

バイデン氏がカマラ氏を「トランプ副大統領」と呼んだときのバイデン氏のチームの反応 まさにプライスレス

 

以上

 

ずっとバイデンの介護を続けてきたハリスさんの大統領就任が近そう

White House says cognitive test 'not necessary' for Biden

 

イタリア首相、やってらんねえ、と思うことも多いらしい

かわいいですよね。青春グラフティみたいな雰囲気が出る。

 

 

このシリーズも好きだ

総統閣下は急激なドル円の変動にお怒りです

以上

 

グレートリセット頑張ってるんだろうけど、プランナーの予定とは、全然違う方向に行こうとしてると思う。

 

関係ないはなし

群れからはぐれて鳴いてる子鹿を心配してるお姉さん達…動物同士なにかわかるんだろうな、いい子達だ😭

以上

 

ロバを連れて旅をしてる方の投稿では、ロバを連れていると、牛が近寄ってきてじっとロバを見てるらしい。ロバと牛とで何か意識の疎通ができてるらしい。

動物同志、道理や話が通じるんでしょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?