米国大統領選2024 ボケてるバイデンが大統領選辞退を拒否

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

有利な材料が何一つない、民主党の今

バイデンさんがコロナに感染。別荘で療養に入りました。

 

副大統領のカマラさんにとって、チャンスなのか、あるいは・・・

 

副大統領候補の討論会、断られた

Insider Paper@TheInsiderPaper

速報 – 副大統領候補討論会に対するトランプ陣営の反応:

「民主党の副大統領候補が誰になるかは分からないので、党大会前に日程を確定することはできない。そうすることは、ギャビン・ニューサム、JB・プリツカー、グレッチェン・ホイットマー、あるいはカマラ・ハリスが副大統領候補に選ぶ誰に対しても不公平だ」

以上

 

大統領のボケが隠せなくなってきた

Dom Lucre | Breaker of Narratives@dom_lucre

新ニュース: ジョー・バイデンは、ジル・バイデンに止められるまで、妻だと思っていた別の女性にキスしようとしているところを目撃された。

 

以上

 

おじいちゃんは、服の色が似てるから、混乱したのかな。

「大統領候補、バイデン辞退」の見出しが目立ちます。マスコミがこう書いてるということは、予告でもあるのでしょう。

「大統領選に出る」と言い張るバイデンは、さっき食事したのに、「まだ、ご飯食べてない」といいはる、お年寄りと同じで、ボケが来てるからだと思う。

 

大統領候補が「辞任」または「逝去」すると選挙はどうなるのか

 

米大統領選「バイデン辞退」の一部報道で予想はますます困難に…大統領候補が「辞任」または「逝去」すると選挙はどうなるのか

【マクロストラテジストの見通し】

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e6396e9780a15b6540d37fecfb9cc2ea3d46be8?page=2

以上

 

ざっくりまとめると、

ケース① バイデン氏が、「民主党全国大会(DNC)」までに辞退もしくは死亡した場合

すべての代議員たちは、ルール上は「自由投票」になる。

その場合、バイデンが後継候補に選んだ候補者が選ばれる可能性が高い。

 

ケース②  バイデン氏が「民主党全国大会(DNC)」後に辞退もしくは死亡

再び、全国大会を開催して投票で選ぶ。

 

ケース③ 投票で多数票を獲得した候補者が、就任までに辞退もしくは死亡すると…

副大統領候補が繰り上げって大統領候補になり、当選したら大統領になる。

 

①が一番、カネがかからない。

②は、もう一回大会をやらないといけないから、嫌だと思う。

③は、バイデンが持たないと思う。

 

①の「民主党全国大会(DNC)までに辞退もしくは死亡」で、行きたいだろうなあ。

ペロシとオバマ元大統領も、懸念してるらしい。

もう、いっそのこと、平成のデジタルクーデターみたいに、「CGでつくった撤退宣言」を、報道しちゃえばすむんじゃね?と思ってると思うで。

 

というか、今、作ってるところだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?