阪神淡路大震災から29年目

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

阪神大震災から29年目

1995年1月17日午前5時46分に発生

ライブドアニュース@livedoornews

【忘れない】本日1月17日で「阪神淡路大震災」から29年

1995年1月17日午前5時46分に発生。近畿圏の広域が大きな被害を受け、犠牲者は6434人に達した。第二次世界大戦後に発生した地震災害としては当時最大で、この災害を教訓として「DMAT」や「災害用伝言ダイヤル」などが生まれた。

以上

 

神戸新聞「あの日と今」~震災29年~

神戸新聞映像写真部@kobenp_photo

 

1月14日

🔸「あの日と今」~震災29年~🔸1月17日で阪神・淡路大震災は発生から29年を迎えます。激震に見舞われたあの日と現在を定点撮影で振り返ります。

全編スライドショーはこちら

https://kobe-np.co.jp/news/society/202401/0017223678.shtml

 

 

 

 

※https://twitter.com/kobenp_photo/status/1747124714110419351

以上

 

あれから、もう、29年がたったんですね。

阪神大震災が発生したのは社会党の村山内閣の時でした。その後、自民党が復権します。CIA清和会が政権をハイジャックし、日本の失われた30年が始まります。CIAの日本支局でもある清和会(安倍派)政権がひたすら日本を壊し続け富を収奪し続けました。英米はソ連が崩壊したので、利用価値がなくなった同盟国を刈り取りに来たのです。いつもの英米のやり方です。

阪神大震災のときも、東北大震災のときも、自民党でない政権が与党だったときに発生した大地震です。2つとも人工地震を疑われる大震災でもあります。2回とも、大震災のショックに乗じて倒閣して政権をひっくり返してくるんですね。今回はどうなのかな。

改めて、震災で犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。

 

ニセモノが天皇に即位?