悠仁様の18歳の御生誕日 注意すべきはデジタルクーデター

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

注意すべきはデジタルクーデター

マスコミは、予想ではなく予定を書く、宣戦布告もかねている

 

眞子さまの時のように、偽物+CGを使った「ご婚約会見」

 

平成天皇のように、偽物+CGを使った「皇位継承を放棄する会見」

 

絶対、英米欧のグローバルさまと、創価などの愛子天皇派は、用意してると思うんだ。

今回、会見が見送られ、メッセージ映像がでてこないのは、水面下でもめてるからかもしれない。

 

おさらい・アングロサクソンの『人智』」と「日本の『神智』」の戦いが続いている

「人智を尽くせども、神智には及ばず」

維新後からずっと、人智の限りを尽くして、勝ち続けてきたアングロサクソンが、うちらの国を滅ぼそうとしてる。そのために、国と民族の中核である天皇制を廃止するため、まずは内部から腐らせることを考えた。

美智子のような元パンパンだったCia女工作員を正田家に背乗りさせて明仁皇太子妃にねじ込み、雅子のような「これ以下はない」という女を徳仁皇太子の妻にねじ込んだ。

神風が吹いた。

ナルちゃん夫妻は男子を作れず、人工授精で作った子は自閉症で、しかも女子だった。ミチコは、高円宮妃と秋篠宮妃に子供を作るなと圧力をかけた。佳子ご誕生以後、皇室にお子様は生まれなかった。

Ciaの傀儡政権だった小泉内閣の時、愛子さんを天皇にするため、皇室典範を変える動きが出た。しかし、秋篠宮妃殿下のご懐妊により、女性天皇実現のための国会はストップした。

 

2月7日 秋篠宮紀子妃殿下の「御懐妊」の一報

「女系天皇容認の皇室典範改正」の国会の審議中に、秋篠宮紀子妃殿下の「御懐妊」を聞き、憮然とする小泉。

 

そして、悠仁様がご誕生になり、「愛子天皇」は完全に消えた。

 

Ciaの安倍ちゃんは、保守に偽装するため「皇統は男系維持」「女性天皇は反対」と言ったけど嘘だった。有識者会議の中身は、ことごとく女性天皇、女系天皇、女性宮家を承認する内容だった。

 

やっと、政府が「男系維持で行くわ」と言い出したのは、スガー政権の時。

その後、キッシーが引き継ぎ、旧宮家から養子案が具体的に形になった。あとは国会で成立するだけだったのに、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーである元民主党党首だった野田ブーがごねて時間切れになった。

英米欧のグローバルさまの土台になってるイギリスが解体し、アメリカが溶解するまで、危機は続く。まだまだ油断がならない。

英米が解体し、グローバルさまが沈むまで、神風よ吹け。吹きまくってクレ。

 

ニセモノが天皇に即位?