【皇室】昭和天皇は日本国民をどうみていたのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

昭和天皇に関する投稿が続いていますが、ちなみに昭和天皇は日本国民のことをどう思っていたのでしょうか。

『日本でいちばん醜い日』 鬼塚英昭

P387

かの太平洋戦争のとき、ホモサピエンス・ジャップスは天皇ヒロヒトという長の群れであった。天皇ヒロヒトはこの群れのジャップスを「民草」といっていた。人間と思っていなかった。たった一銭五厘のはがき一枚で中国やタイやフィリピンに放り込んだのは天皇ヒロヒトだった。

私は天皇語録の中に、民草ではなく人民とか国民とかいう言葉を使って(民草でもいいのだが)思いやりのある言葉をしゃべっていないかを探したが、ないのである。

以上

 

さらに、保坂正康氏と秦郁彦市氏の対談本『20世紀共に 天皇陛下のご生涯』 よると、昭和天皇が生前、父大正天皇のことを語ったことは一度もなく、、いくら調べても調べても出てこないそうで、冷たい人だとおもったそうです。

 

鬼塚史観によると、大正天皇は子種がなく、妻と妻にあてがわれた男との間の子供たちを可愛がっていました。

ちなみに、鬼塚史観によると、昭和天皇の父と推測しているのが西園寺八郎。つまり父は皇族ではないわけで、皇位継承には問題があるということになります。

さらに、西園寺八郎が昭和天皇の父親であるということが事実なら、西園寺は大正天皇の学習院の同級生で、大正天皇が信用していた友人だった可能性もあります。これは、残酷なことだと思います。

大正天皇は、若いうちから早々と、精神薄弱とレッテルを貼られていましたが、明治、大正、昭和と仕えた中で一番聡明だったのが大正天皇だと証言もあります。すぐれた漢詩をのこしていることから、管理人も流布されている説は嘘ではないかと思います。

 

その天皇が、なぜか、「脳病」と勝手に断定され、なぜか、話せなくなる病となり、さらには病床に伏してからは、一度も子供たちは見舞いにいっていとのことですね。それゆえ、裕仁天皇とその兄弟は大正天皇とは関係ないな、と確信したと鬼塚氏は書かれていますね。

しかしながら、実父でないとはいえ、自分を認知してくれ、可愛がってくれた天皇に対して冷たすぎる気がしますね。昭和天皇は、冷たい人だったのでしょうか。

かたや、大久保利通の息子である牧野伯爵が宮内相を父のように慕い、牧野伯爵が退官するとき涙ぐんだ、というエピソードもあります。

つまり、冷酷な人間だったのではなく、大正天皇は昭和天皇にとって、保身に”邪魔な”人間、つまり”障害物もしくは敵”だったんでしょうかね。

学者らしく、仲間・身内・味方と、そうでないもの、役に立つもの、などと単純に区別し分類してたんでしょうか。

昭和天皇の日本国民に対する視線は、良くて「自然学者として、雑木林を愛でたとおなじような視線」、考えたくないのが、「搾取するだけの家畜を見る視線」、もっとひどい場合は「異様な虚栄心をもつ朝鮮系による、大和民族への侮蔑と嫌悪」だった可能性もあります。あくまで可能性です。

 

戦後、正田美智子や雅子のような、イカガワシイ妃が乗り込んできて皇室を私物化し朝鮮化が進んだのだと思っていましたが、調べていくと、国際金融同盟の配下である朝鮮系被差別民工作員による孝明天皇、睦仁親王暗殺、そしてすり替わりが完成し「皇室と国家の私物化、朝鮮化」が完遂したのが「明治維新」であり、皇室・皇族は、明治朝成立から、今も昔もかわってないという結論に至りますね。

美智子や雅子は、偽皇統の跡取りの釣り合いの取れる嫁だったということになります。

ただ、今と昔の違いは、今はもう、偽装をしなくなっただけですね。完全に舐めきっているのか、怠惰になったのか、あるいは莫迦なのか。

偽装もできない頭の悪い皇族や性根の悪い皇族を見ると、ニセ田布施皇統の皇室の本音を知ることができるのではないでしょうか。

例えば、高円宮の女王たち、三笠宮の女王たち。

高円さんとこの女王さんたち、自分が楽しむ以外に興味がないのか、気に入らない公務は、めんどくさそうに、ばかばかしそうにして公務をしていましたね。次女なんて、公務らしい公務をせずに一億円ごえの持参金を以て出雲に嫁入りしたのに、別居中とか。

ツグコちゃんの英国での乱交も、女王というプライドと、公人という自覚があれば、英国労働者階級の男の慰みものになり、顰蹙を買うなど、ああはならないでしょう。

 

朝鮮馬賊について、

『親日派のための弁明』英雄の虚像、日帝の実像、キム・ワンソプ


P146「彼らの眼中には政府もなく、祖国もなく、仁義や道徳もなく、彼らの日常はただ一身の快楽を得られればよく、秤を争って金と銀を分配し、派手な衣装をひっかけて斗酒をのみ、肉の塊を丸ごと呑みこむかと思えば、女を拉致してかわるがわる強姦した跡、道端に捨てる肉塊行為以外にはすることがない」

ツグコちゃんの生態は、まさに、これです。というか、明治以降の偽皇統は、こういう王朝なのかもしれません。

 

国民を見下し、莫迦にしきっているのが丸わかりの三笠宮彬子女王。

身分の高さから来るものなので仕方ないとは思うのですが、人を見下すにあたいする何かが欠けているふうに見えます。

そして東宮家、、、もう、あらためて語ることもないでしょう。

偽装しなくなった皇族たち。あれらが、明治維新後の偽皇統の本来の素顔なのかもしれません。

 

Sponsored Link



 

読者様より非公開希望でコメントをいただきました。

貴重な情報をありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

コメント欄より

非公開コメントでお願いします
でれでれ草さま  お久しぶりでございます。
ブログはいつも拝読しております。

>原爆が落とされることを、天皇たちは知っていたことになるのですが

原爆もそうですが、日本が負けるというのを、昭和19年の年末には確実に軍部も把握しておりました。
実は、私の祖父は陸軍の軍人でした。敗戦後は二階級特進だったはずなので、戦争中は大尉だったようで、満州の牡丹江という地に配属されていたそうです。
それが、昭和19年の年末に祖父は済州島に転属になり、家族は日本に帰国させています。
家族を帰したのは「負けるのがわかってたから」と聞いています。
上層部は周知であったとか。
国民が「気配として」終戦を察しているのではないです。
軍が組織として淡々と残務処理に入っている印象を受けてしまいます。

細川護熙元首相の奥様のお父様が満州に配属された軍の幹部で、この方も終戦前に転属されています。(雑誌で読みました)

日本の終戦は、半年以上前から予定として組み込まれていたようなのです。

この話は中々書きづらいものがありました。
一体誰が負けるとわかっている戦争を昭和20年8月まで引き延ばしたのか。
早々に降伏していれば、原爆も落とされずに済み、大陸や半島に住んでいた日本人も大変な苦労を味わわなくて済んだかもしれない。
祖父は戦犯にもならずに済みました。
もちろん、戦後の苦労はしていますが、何が明暗を分けたのかはわかりません。

もしこのコメントがお役に立てるようでしたら、匿名でお願いしたいのですが、
記事にお使いいただいて構いません。

以上

 

貴重な情報をありがとうございました。

済州島は空爆もなく戦場にはならなかったところでしたね。そこへ、敗戦前に逃がしてもらっていたところを見ると、御家柄のいい方なのかな、と推察します。

 

ニセ皇統はどこへ向かうのか

最近、皇室に対する非難や疑問がジリジリ吹き出しつつあります。

ニセ眞子様のグロテスクな婚約者にたいしてもそうですが、美智子への非難もヤフコメでは規制されませんでした。

東宮派・創価系の工作員くらいでしょうか、あちこちで、本気で火消しを頑張っているのは。

どちらに転んでも利になるように

ニセ田布施皇統とその皇族は、天皇制維持、天皇制廃止、どちらに転んでも利になるように動いてきました。

天皇制が維持できれば「皇室」商売を続け、天皇制が廃止されれば、さっさと海外に移住し、スイスやほかの国にいどうさせた隠し財産を私物化することができます。

たとえば、日清戦争の賠償金。これは、天皇名義でスイスの秘密口座に保管されているとされていますが、今も眠っているということは、国のために使われていないということになります。

さらに、疑惑として、東北大震災のときの義援金を、赤十字をつかって横領した可能性も無視できません。辻元清美が監督していた資金が行方不明ですが最終的に赤十字が管轄したことになったはずです。

ほかにも我が国が戦争、震災、様々な不幸なことがあるたびに、巨額な賠償金などの資産を天皇名義の口座に入れ、資産を天文学的に増やしてきたのではないかとの疑いもあります。

 

そして消えていく皇室財産、美術品

代々受け継がれるはずの皇后、皇太子妃のティアラ、宝飾品、などの行方がわかりません。

雅子様③@犯罪(1)行方不明のティアラと横領疑惑

 

雅子のティアラは偽物だし、美智子はティアラもサッシュもない平民での装いになりました。

 

大粒のダイアモンドの三連ネックレスも、平成になったとたん1連になり、ついにネックレスもみなくなりました。

サッシュなし、ティアラなし、しかしネックレスはあったころ

そして、ついに、ティアラも、大粒のダイアモンドのネックレスもない、サッシュもない、平民の装いになった美智子。

テニスはできるのに、どうしたことか。どこに隠したのだ美智子。

 

今、御所には、巨匠の書いた絵、国宝級の盆栽、調度品など、かつてあったものが、なにもないふうにみえます。

雅子とその妹が、皇室の財産をヤフオクで売りとばしたのが発覚しましたが、基本的に、朝鮮系の人は成功した人間のマネしかしません。おそらく、美智子をはじめ、古くからいる皇族たちのマネをしただけでしょう。そして美智子もまた、誰かのマネをしてたのかもしれません。

 

天皇制維持、天皇制廃止

話を戻しますが、最近、皇室に対する疑惑や非難が放置され気味です。

管理人には、あの方たちは、徳仁即位、愛子即位をめざしながら、一方では、集金装置だった「皇室」の店じまいに入っているように見えます。

今の偽皇統は、南朝ではなく、北朝鮮被差別民であるのは間違いなさげで、想像を広げると、朝鮮馬賊・匪賊をルーツとしていると思うのですが、馬賊・匪賊は、村や町を襲い食い尽くすと、次の狩場へと移動します。もちろん、旧宮家に移譲ということは考えていないでしょう。それだと、天皇名義の財産を私物化できませんから。

まだまだゲームを続ける気満々なのが、北朝鮮・創価・東宮家のように見えます。

 

賤しい朝鮮匪賊が店じまいする前に、旧宮家の男系男子の皇籍復帰をいただき、2700年の伝統と国体をつなげていただきたいと思います。

 

鬼塚史観はまだ続きますが、明日、あさってと県外へでますので、投稿がとまります。

コメント欄の反映がおくれますが、ご了承ください。

 

 

ニセモノが天皇に即位?