高円宮絢子様の婚約⑯着物の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続きです。

コメント欄より

日本郵船からの写真を見て思ったのですが、近影のものでしょうか?

電話を充電していますが、古くないですか?

最新型のスマホである必要ないですが、アンテナみたいなものが飛び出てる機種ってもう無いと思います。

社内でも携帯できる電話を使う会社もありますが、今はIP電話とか固定電話も進んでいるので、昔のツーカーセルラーを思わせる電話が卓上にあるのが気になって仕方ありません。

あとパソコンの裏に管理するテプラっぽいものが貼ってあり、写真では番号見えませんが、電話にもなんかシール貼ってあるものを専門家が解析したら番号見えると思うんですよね。

私がコンプライアンス取り締まる部署にいたらこんな写真ではは出しませんけど。

もしかしたら電話も古いし、以前はコンプライアンスなどよの中うるさくなかった時に撮影したものかな?と思いました。

まぁ出せる写真がこれしかなかったのかも?ですが。

追記

ごめんなさい。

携帯には管理シールっぽいものは貼ってないので私物かもしれませんね。

以上

 

コメント欄より

通りすがり失礼します。

この携帯は、おそらく社内用の個人内線(PHS)です。

私の以前の勤務先で、これと似たOKI社のデジタルコードレス電話機を使用していました

以上

 

ありがとうございました。

充電している電話、私物だとしたら、機種がふるそう、

社内用だとしたら、シールかテプラかを貼っていてもおかしくないのに、なさそう。

うーん。

 

Sponsored Link



 

しかしながら、ご指摘にあったコンプライアンス、気になりますね。いいんでしょうか。図面のうつりこんだ、こんな写真をだしたりして。

 

 

コメント欄より

私が一気に連想した役者さんは、故中村三津五郎さんです。坂東三津五郎さんです。

八十助だった若い頃と、慧氏はホントによく似てますよ。あの方も,若干雌雄眼です。

昔、歌舞伎に通い詰めていたことがあって八十助さんはけっこう好きな役者でした。

近藤サトさんにやられて早死にされ感じ・・・

会見慧さんの右耳穴?

もしかしてピアス穴?

でも、右はゲイサインでしたっけ・・

以上

 

ありがとうございます。

 

婚約会見は、「塗ってる感」が満載な映像ですから、ピアスの穴かどうかは、ちょっとわかりませんが、なんでしょうね、あの穴みたいなものは。わざわざ残した理由が知りたいですね。

守谷氏が、安倍ちゃんにも似ているというお声もあるのですが、たしかに、目じりなど全体が垂れ気味なとこが似ているといえば似ていますね。

会見の映像や報道されている守谷氏の画像は、加工されている可能性も高いのですが、しかし、雰囲気等も含め、梨園のかたにそっくりですね。たしかに女形っぽい美形かもしれません。

気になるのは、読者様によると、今回の会見と前後して、中村福助氏が復帰されたそうで、、、

 

コメント欄より 一部抜粋

そんな中、中村福助が復帰というニュース。突然写真がアップで出てきてビックリしたのですが、守谷氏に似てるな、とさらにビックリ。

福助は三田寛子の義兄ですよね。

まさかというかやっぱりというか、某脚本家が絡んでいそう・・・。

以上

 

ありがとうございました。

管理人は歌舞伎には詳しくないのですが、小室圭と小室哲哉が皇室がらみで連動していた風があったことを考えると、シンクロ率が高かそうですね。

小室哲哉は、天皇夫妻のベトナム訪問時、現地で接待をし、さらには犯罪歴があるのに園遊会に呼ばれ、その様子がマスコミに大きく取り上げられていました。

小室圭は、報道直後にベトナムで「ベトナム人と韓国人のハーフが日本のプリンセスと婚約」という報道がでたそうです。

小室哲哉が朝鮮系かはわかりませんが、芸能界で活躍するには、同和系か朝鮮系でなければ、カメラの前にすら立てないとの噂が根深い、そういう世界です。

もしかして、小室哲哉氏は、キムコムロではなく、海の王子のほうの小室圭と何らかの関係があったのかなと思うのですが、よくわかりません。海の王子のほうに、氏は似てるって言えば似てますね。

眞子様の夫となるはずの海の王子が消え、キムコムロに背乗りされたあと、引退を表明しましたが、こうした動きが連動してるのかなあ、と想像をたくましくしました。

 

 

コメント欄より

雌雄眼は、人相学では裏表のある性格、なんですよね。

詳しく見ていくと、左右の目のどちらが一重、どちらが二重とか目の大きさ自体が違う、段違いとか色々あって、性質や言動に違いはあるのでしょうけど。

あるいは、整形崩れでしょうかね(笑)

以上

高円宮絢子様の婚約⑰久子さんの静脈

 

ニセモノが天皇に即位?