高円宮絢子様の婚約|NPO

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

NPO

本日もお越しいただきありがとうございます。

災害レベルの猛暑が続きますね。キレキレのコメントをいただいてますので、保存も兼ねて記載させていただきます。

絢子女王の婚約、三菱、寺田倉庫、ノーパンしゃぶしゃぶ閥、慶応、NPO,皇室、ブラジル、アジア、、、、点と点をつなげていくと、、、、

 

コメント欄より

でれでれ様、こんばんは。
興味深いブログを見つけましたので、お知らせします。

gooブログ 精神科医療は思想警察なのか?というブログで、6月30日付けです。タイトルは、「天皇家はイルミナティであり、高円宮絢子様と守屋慧は三菱グループつながり」というものです。

件のNPO法人寺田朗子の夫が天王洲アイルにある寺田倉庫会長(フランスのワイン他輸入)で、今は息子の寺田航平が社長をしているのですが、この人慶応法学部卒業し三菱商事勤務の経歴だそうです

※左:寺田氏、右:久子、合成の可能性が高い写真ですが、、、

まだ、ざっとしか読んでないのですが、寺田朗子は股子と同じふたば経由だそうです。

守屋さんの父親が日伯エタノール社長らしいのですが、とにかく三菱繋がりで胡散臭さ満載です。これを読むと守谷家もそういう家なんだなとわかります。

では、取り急ぎ。

 

コメント欄より

連投失礼します。気になったので調べてみました。

*OECD

経済協力開発機構の事で、本部はフランスのパリ。前身は1948年発足の欧州経済協力機構。1961年にアメリカとカナダが加わり発足。日本は1964年に加盟。

加盟国はEU加盟国の22か国とその他13か国で、日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、スイス、ノルウェー、アイスランド、トルコ、韓国、チリ、イスラエル

*OECDのCRS(自動的情報交換制度)

グローバル企業と富裕層の脱税を防ぐ為、各国政府は情報交換に乗り出した。
海外に資産を預けて日本の納税を回避しようとしている人達は、CRSでより厳重に取り締まられる。CRSにより資産保全はより難しくなって来たと言える。

・CRSの2017年9月より適用国 55の国と地域

・2018年9月より適用国 日本他46の国と地域

(因みに今偽眞子様訪問のブラジルはOECD非加盟だがCRSは時期未定だが適用する予定。)

 

*守屋治氏の通産省時代の経歴

貿易実務のエキスパートとして知られ、通産省貿易局貿易調査課課長、安全保障貿易管理課長などを歴任した。

OECDを調べようと検索したら、通産省のホームページで説明されていた。また、OECDの本部はパリにあるとの事。

また、守屋治氏が貿易実務のエキスパートであることから小和田恒(スイス拘束またはスイス客死?)に変わる知恵袋として、皇室海外資産のCRS不適用国の銀行への移管または移管出来ない資産の金への交換、密輸に関して寺田さんと共にミテコ&久子に指南しているのではないかと疑っています。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

こんばんは。夜分遅くに失礼します。寺田倉庫は天王洲アイルにあり、羽田空港に行くモノレールの駅です。羽田に近いのでもしもブツを運び保管するには便利なのではないでしょうか?

※美智子に気味悪いほど似ている寺田氏

前回ハノイから羽田に運んだブツは皇居に運びこんだとの事(伏見さまかダヤンさんの記事)でしたので、羽田からあまり動かさないで済む上に目立ちません。

寺田さんに御世話になる代わりNPOには絢子様の看板で集金出来る御褒美を与え、

また寺田さんを紹介した久子妃殿下の高円宮は小室より一見素晴らしすぎる守屋さんで眞子様と秋篠宮御一家に対して差をつけ、

さすが皇族よという世論に持って行き、

東宮の不出来と小室により下がりすぎた皇室を上げ、

はたまた秋篠宮を更に貶めと

一粒で何度美味しい事と知恵を絞ったつもりが、爪が甘い部分が次々に綻びはじめているのではないでしょうか?

国民は小室騒動以来、以前より一々厳しく目を光らせている事を思い知って貰いたいです。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

偽眞子様と小室の挙式予定が11月4日で御代替わり等の宮内庁の多忙さも結婚延期の理由となっていたように思うのですが、絢子様と守屋慧さんの挙式予定もそれと近い10月29日で、ということは御代替わりの多忙さを理由とすると辻褄が合わないな?と。

まさかと思いますが、そのあたりでどうしても降嫁金の一億円位が必要で偽装婚を工作してないよね?

たしか、今年の9月に海外の銀行に預けてある預金口座の内容を国際的な協定に加盟の各国は開示し、各国の財務省が必要に応じ閲覧可能となり、天皇家のスイス他の海外預金は隠せなくなるので、そのこともありスイス銀行で小和田が拘束されているのでは?との情報でした。

その後、両陛下がベトナムとタイを訪問されましたが、その2国の銀行は件の国際的な協定に加盟していないとの事だったと記憶しています。

しかも、帰国の際にはハノイから政府専用機2機に何やらブツ(金塊?)をパンパンに積んで羽田に持ち帰ったとかいう噂でしたね。

偽眞子様訪問のブラジルはその協定には加盟しているのでしょうか?最近、皇族方の後進国?? へのお出掛けはまさか皇室の預金を今までと違う国に移す作業も兼ねていませんよね?

日本郵船(海運)→寺田倉庫(保管業)→久子様のフランスがらみ人脈、、一体何を運ぶのか何を保管したいのか?

国民が多少疑ったぐらいでは絶対に捕まらないから何でもありなのか?偽皇族って皇室とBとZビジネスの営業マンみたいなものなのでしょうか?大耳久子は営業部長で偽絢子はその手下とか、、。

西日本豪雨もあり被災者は大変な思いをしているのに、自分達の海外資産(純粋に私的なお金とは思えない。)隠しの工作に余念がない御様子。

無私の心が有るならば被災地に寄付するお金は唸るように持っているんだろうに、何と欲の皮の突っ張っている事か。これがテンノーの実態かも。あぁ、情けなや。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

でれでれ様、こんばんは。

守屋慧さんの背景を考察したブログより拾いました。

国境なき医師団は守屋慧さんが理事を務める国境なき子供たちの前身団体でフリーメーソン団体であり、創始者はどちらもフランス人のドミニク レギュイエ。

国境なき医師団はエボラ出血熱騒ぎという偽装をしてダイヤモンド採掘(ロスチャイルド関与)に加担していた。

95%が寄付により運営されており、同情、感情に訴えて出資させて活動している。

「国際貢献、人道支援を皆さんに変わって代行致します。」という詐欺師集団に寄付したり、ボランティア活動と称して無休奉仕。

平気で人を騙しお金を集めるテクニックや知恵を持っている、知っている集団。

国境なき子供たちは日本、カンボジア、フィリピン、バングラデシュ、ヨルダン、パレスチナ、パキスタンの7か国で活動している。

 

また、守屋パパの会社日伯エタノールとは、

エネルギー事業においてブラジルと日本の架け橋的存在で、ブラジルの開発は三菱グループの岩崎家がやっており、ブラジルの資源を活用して天皇家に利益を生み出していた企業である。

最後に寺田朗子さんの経歴

東京外国語大学フランス語科卒業。在学中にフランス グルノーブル大学へ留学。

帰国後外大に籍を置きながら当事大手メーカー勤務だった今の御主人と学生結婚。三人の子育て終了後現在のNPO法人に参加。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

三菱と言えば、秋篠宮家の車も三菱ですね。

小室氏の最初の就職先も三菱UFJ銀行。

守谷氏の日本郵船といい、三菱繋がりで何か関連があるのでしょうか。

また、カナダと言えば高円宮家ですが、小室氏はカナディアン・インターナショナル・スクール出身。

小室氏は「海の王子」、守谷氏は「海運会社勤務」。

秋篠宮家と高円宮家がリンクしているようで不気味です。

さらに小室氏が目指す国際弁護士(渉外弁護士の事か?)とやらは小和田家の次女の夫がそうでしたっけ。

なんだかスッキリしませんね。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

でれでれ様、こんにちは。

みたらし団子様のコメントを読んで、守谷さんの国境なき子供たちが何処で活動しているか確認しました。

日本、カンボジア、フィリピン、バングラデシュ、ヨルダン、パレスチナ、パキスタンの7か国だそうです。

みたらし団子様が挙げておられる中のカンボジア、フィリピン、ヨルダンが自動口座交換制度に不参加の国で国境なき子供たちの活動国と被ります。

他の国々も後進国ばかりで、これからNPOが活動を広げる可能性もある(これらの国の銀行を皇室が利用する目的も含めて、、。)のではないでしょうか?

守谷慧もNPOの顔と皇室ビジネス営業マンのふたつの顔での活動を期待されているのかもしれません。

皇室とNPOが組むことで一石二鳥の成果ということでしょうか?

それにしても、国境なき子供たち関連人脈には小室親子から感じる禍々しさとは別の禍々しさ冷たさを感じます。

小室親子がそうか煎餅イルミならNPOはおフランスイルミ。

小室がお笑い系なら守谷さんや寺田さんは一見ハイソで上品、知的なので厄介です。

たしかに、守谷が現れた辺りで裏で交代劇があったのかもしれないですね。

売国奴共達に国民の手の届かない所で好き放題に皇室を荒らされ、皇室のお宝や皇室財産も泥棒された上、この連中の衣食住を血税で保証してやらないといけないんですからね。本当に歯痒くやるせない気持ちです。せめて、官邸メールで声をあげたいと思います。

以上

 

ありがとうございました。

 

天皇夫妻・皇太子のアジア訪問

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/gaikoku/gaikoku-h21-30.html

2012年 皇太子 タイ、カンボジア、ラオス、

6月25日6月25日~7月1日

皇太子殿下

タイ,カンボジア,ラオスの招待により,国際親善のためご訪問

2016年 天王夫妻 フィリピン

1月26日1月26日~1月30日

フィリピン フィリピンの招待により,国交正常化60周年に際し,国際親善のためご訪問

2017年 天皇夫妻 ベトナム、タイお立ち寄り

2月28日2月28日~3月6日

天皇皇后両陛下 ベトナム ベトナムの招待により,国際親善のためご訪問(タイお立ち寄り)

以上

 

 

コメント欄より

「マネーの達人」というサイトで見ましたが、自動口座情報交換制度に不参加の国として

・エジプト

・カンボジア

・スリランカ

・タイ

・フィリピン

・ベトナム

・ペルー

・ミャンマー

・モンゴル

・ヨルダン

が挙げられています。

https://manetatsu.com/2016/09/73346/

守谷氏絡みのカンボジアもタイも入っていますね。

もう決済にスイスは使えないので、タックスヘイブンのタイやカンボジアに資産を移し、そこで必要物資の代金を決済。

「国境なき○○」は赤十字と同じで、人道的見地から有事の際にどこからも攻撃されないのでは?

赤十字を利用して戦争を長引かせ、自分たちだけおいしい思いをして大金を稼いでいた昭和帝と同じパターンなのが気になります。

財閥三菱と天皇家の慌ただしい婚約劇、有事が近いのかと心配です。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より 途中から抜粋

絢子が守谷との記者会見の際、座っていた時ロングスカートの下から足を斜めにしていたのが見えたのですが、緊張感もない座り方と足の揃え方でどこのおばちゃんか?と思いました。

いくら高円宮家と言えども、子供の頃から式典で足を揃えて座ることはしつけられてと思うのです。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

怪しいメモをでっちあげて安倍ちゃんおろしに加担していた愛媛県の中村知事が、アキ・ミチに招かれて、皇居で豪雨災害の状況を説明したそうです。

被災した県は他にもあるのに、なんでピンポイントに愛媛?

もしかして、倒閣工作の話し合いでもして、工作資金として板チョコ数枚分の金塊をもらってきてたりして・・・?

この知事、産廃業者との裏金疑惑で議会に追及された時に、調査資料を扱う市の職員が不審死するなど、相当やばい人です。(辻本レベル。)

で、これは私個人の感想かもしれませんが・・・、この人、梨園守谷慧氏に似てませんか?

顔の輪郭とか、のっぺりした感じとか、目元とか・・・。

年齢的にも合うし(58歳と32歳)、まさか隠し子だったりして・・・。

中村知事の経歴を見たら、三菱商事の燃料部に勤めていました。(また三菱。)

守谷慧氏の父親は、若い頃「資源エネルギー庁石油部精製課補佐」などの役職についていたそうなので、もともと通産省でエネルギー畑の人なら、三菱商事の燃料部にいた中村知事と接点があった可能性があります。

もしかしてその頃からの背乗り?ダブル?計画だったのでは?

以上

 

ありがとうございました。

しかしながら、所作が妙に女形っぽい人ですね。競争に勝ち残ったエリートサラリーマンにしては、覇気がなさすぎ。

 

 

コメント欄より

みたらし団子様のコメントを読みました。

愛媛県の中村知事は、たしかに怪しいですね。最近皇居に呼ばれたからおかしいと思いました。

両陛下にとっての功労者なんでしょう。

愛媛県は豪雨被災が酷かったですが、カケイの学校があるし中村知事はでっちあげメモで倒閣に協力しているし、美智子とはツーカーなんじゃないですか?

中村知事が三菱商事に居たのは知りませんでした。まさか、慶応大学卒ではないでしょうね。

守谷パパはパリに駐在していた時、国際エネルギー機関(IEA )の仕事をしていました。また、経産省時代は貿易局貿易調査課長や安全保障貿易監理課長など貿易実務のエキスパートでした。

経産省のそうかチームがスイス拘束の小和田恒の救出に行ったようですし、高円宮~国境なき子供たち~寺田倉庫~三菱~そうか~経産省~愛媛中村知事~カケイ~ミテコ~森友~辻元~徳仁、、みんな繋がるんでしょうね。

承子様に縁談があるなら、今後も女性皇族の婚約発表をこの怪しい人脈のお相手でどしどし発表とか?降嫁金は取れるわ、皇族減で女性宮家を作れと言えるわ、悪党共はまだまだ諦めてませんね。

一時期やたら皇族が愛媛を訪問していましたが、「あれは絢子様婚約茶番劇の打ち合わせをしていたのかしら?」「それなら今回の皇居訪問もその打ち合わせの続きなの?」と妄想が膨らみます。

例の成田のライトグリーンのワンピースの女性も、本来日本に居てはいけない不法入国者なので、知事が職権を濫用して戸籍を用意したのかしら?

うーん、本当に「皇賊」の闇は深いです。

以上

 

ありがとうございました。

 

コメント欄より

中村愛媛県知事について調べたら、幼稚舎から大学法学部まで一貫して慶応でした。

父親は元松山市長だそうです。

裏金疑惑、恫喝疑惑などあまり良い噂は無いようです。

三菱商事で燃料部でしたっけ?

経産省の守谷パパとは知り合いかもしれないですね。

守谷パパの父親が日本郵船(三菱)だったなら話もしやすいでしょうね。

以上

 

ありがとうございました。

守谷氏の母上。

本当に亡くなったんでしょうか。そして、トライアスロン守谷氏はどこへ消えたのでしょうか。

複数の雅子、複数の小和田恒、複数の小和田優美子、数組の双子、

小和田家のように、まるごとフェイクで工作員一家ということも考えれらえるかもしれません。

※続きます

絢子女王|梨園顔の人々

 

ニセモノが天皇に即位?