秋篠宮家|眞子様|ブラジル訪問5(後)ブラジル眞子の素顔

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

現地でのニュース

ニュース動画はこちら

コメント欄にて、久子さん趣味のワンピースと評されてました。

なんじゃ、こりゃ。

 

Sponsored Link



 

お辞儀をし慣れてないんでしょうか。中韓人にありがちなのですが、相手を見ながら頭を下げますね、上目遣いになりみっともないです。

シノワズリっぽい服ですね。

 

市民の方が撮影した眞子様?

工作員がアリバイとして貼っているのか、あるいはこれが素顔なのか、、

頭蓋骨が長ぼそ目です。

 

こちらは、修整が入っているであろう眞子さん。

向って右上の顔が拡張しすぎ。正面から見たら、どんな顔になるのか、、。

シューレアリズムなのだろうか。

 

作成された眞子さんの顔を貼っているのか、あるいは、新しい人の素顔がこれかもしれませんね。中国人っぽい。

 

同じ人でしょうか。真ん中は存外だとして、左右はどうでしょう。

 

右と左は似ているんですが、ブラジル眞子は、より目なんですね。小鼻も違います。

右の人、髪が赤みがかかってますね。

上の着物姿の眞子様は顎先が若干右によってますが、2018年の眞子さんは逆の左に寄り気味です。

仮に、これが、新しい眞子様の素顔だったとしたら、いきなりこれに変るとショックを受けるので、最初はヒラメの顔をかいて塗り、徐々に、お痩せになった眞子様として、調整していくのかもしれません。

 

ニセモノが天皇に即位?